fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 昨日のウィンくんの答え »

2016年2月29日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

ニック・カーターのインタビューいかがでしたか?

バックストリート・ボーイズのメンバーのニック、そしてPrizmaXのウィンくん、

共通することは色々あって、ニックのアドバイスすごく的確でしたね。

寛大なウィンくん(?)これからも頑張って下さい〜

そして「I Want It That Way」のアカペラいかがでしたか?

最後ニックがはもってくれたのは、本当に感激でした!!

この動画をPrizmaXのアメブロに載せますので、(明日以降)是非是非チェック

してくださいね〜動画を見ると、もっともっと緊張感が伝わります。うふふふふふ

この写真はぺこちゃんがアイドルになった感じ?笑

20160225_185537

<ウィンの秘密>

ウィンくんは収録の時、電気を急に消します。スタジオの機械の明かりが飛行機のコックピットみたいだ〜と喜んでました。まだ子供???

そしてよく見えないから、携帯電話の明かりで台本をチェックしてました。

このまま真っ暗なままメールを読むのかと思ったら、ちゃんと明かりをつけてました。

やっぱり真面目なウィンくん!!

このポーズ誰だ???みなさん、コメントに書き込んでください。

20160225_185842

コメント

ウィンくん昨日も素敵な時間をありがとうございました(*^^*)ニックとウィンくんのハモりが聴けるだなんて番組聴いてて感動(^ ^)Fヨコ最高*\(^o^)/*あっ、このポーズは例のドラマのポーズだ(=^x^=)ちょっとヨン様ポーズは古い気もするけど、やはり冬のイメージなのかな?来週も元気いっぱいのウィンくんの声を聴けるの楽しみにしてまーす♪

おはようございます‼夕べは今日の卒業式のために夜中にドライブ、そしてF横電波ギリギリのサービスエリアで車止めてラジオ楽しみました。お陰さまで目も覚めて、その後のドライブは快適でした。

インタビュー素敵な質問でしたね。PrizmaXもBSB に負けないぐらい息の長い素敵なグループでいてほしいなぁ。
そしてそして♪ I want it that way ♪素敵でした!歌っているときのウィン君の事、想像しながら聴きました!緊張しながらも、丁寧にでも楽しみながら歌ってたんだろうなぁってね。

毎回ウィン君秘話~楽しみになってきました!ウィン君の収録が身近に感じられます‼そうそう、もう3月ですよね。あと一ヶ月で一年!早いですね!

そしてそして最後のポーズ?マフラーまでも~もしかしたら?(笑)

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日のラジオも楽しく聴かせて頂きました!

ニック・カーターさんへのインタビューに
アカペラ、とっても素敵でした〜(*´艸`)♡
近日中にあがる動画、
とっても楽しみにしております!!!

お写真のウィンくん、可愛いですね〜!笑
ブログで教えて下さる秘密も、
いつも楽しく読ませて貰っています♪
収録の時、電気を消す理由も
教えて頂きたいです〜!

お写真のポーズは…、
ヨン様ですか……???笑
ちょっとチョイスが古いような…笑

素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました♡
次回も楽しみにしております!


今日も素敵な30分をありがとうございました!
インタビューにハモりまで、本当に感動しました!あの、バックストリートボーイズですよ…?これはほんとに素晴らしいことだと!是非共演動画は某動画サイトなどにあげていただいて世界的にいろんな人にみてもらいたいなぁ〜〜!WINくんの度胸尊敬しました!さすが!
えっと、そのポーズは…なんだろwヨンさま?古い?w

うぃんくん今日もラジオ楽しかったです*\(^o^)/*
本当うぃんくんってやること5歳児ですね!かわいい!早く25歳になってください笑

待って!うぃんくん面白い!これって冬ソナのヨン様じゃないんですか?マフラーの感じとか完全に一致でしょ(o^^o)wwwお腹痛いwww待ち受けにしようかな笑

ゆ き☃

さっき書き忘れちゃったから、、

お写真のウィン君は
多分、ヨン様の真似したのかな?(笑)

コメント2回もごめんね(>_<;)
今度こそおやすみなさい☆

月曜日からウィンくんの声を聴いて、また1週間がんばれそうです。おやすみなさい。


今夜もとっても楽しかったです♪
真面目なのにおこちゃまなウィンくん、
いつまでも変わらないでね(笑)

動画とっても楽しみです(^O^)

ポーズは…フランシスコ・ザビエル?
手の位置は違うけど、
目線がそっくり!!(笑)

アカペラ緊張してたんですねー!

第一声のリップ音で少し緊張してると感じましたが順調にお話出来てるって感じてました(笑)

子供だっ(笑)でもよくわかります!!
そのうちフライトごっこが始まるのではないでしょうか?!
付き合ってあげてください♪雲の上でみる夜明けとか最高だろうなぁー♡

ポーズはヨン様にしか見えないです…w
冬ソナの真似っていうか、ウィン君胸板大きくなりました?!

ウィンちゃんかわいいいい何そのお顔🐰💗
ぺこちゃんかわいいい(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ニックさんとのハモリやばすぎて震えました、、
動画楽しみです⤴︎⤴︎

秘密教えてくれるスタッフさんいつも
ありがとうございます。感謝感謝👏😂💓
お子ちゃまウィンちゃんをこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

ヨン様にしか見えないけど違うかな?!
スタッフさん答え教えてくださいね(笑)

来週も楽しみです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ニックカーターとのインタビュー緊張しながらも二人共楽しそうでしたね!!
インタビューの内容聞いてちゃんと誠実に答えてくれるニック本当にいい人ですね!
アカペラ…I Want It That WayはBsbの中でも一番好きな曲なので歌って貰えて感激しました!
ニックとのハモリも最高( ;∀;)
アカペラ動画楽しみにしてます(*^^*)

ウィン君、こんばんわっ!

「I Want It That Way」
アカペラすごくカッコ良かった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

ニック・カーターさん(?)
との最後のハモリが美しすぎて、、、
聞き惚れた(;_;)

やっぱウィン君だな~︎ ⤴︎

甘い一言の時の
声のトーンにやられた(笑)
ちょっと低めな感じ っ
ドキドキした☜

動画!楽しみに待ってるね◎

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう 。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

ウィンくんアカペラ最高です
ハモってくれた瞬間「やばーーーー!?」って叫んでました笑
すっっごいですね、ウィンくんすごいすごいかっこよかったです!
動画楽しみにしていますね(=゚ω゚)ノ


ニックを目の前にして
アカペラを披露するウィンくん
本当に凄いです!凄いしか出てこない…。
本当にそういう所を尊敬してます!
ハモってくれた瞬間ワー!!って騒いでしまいました!
オープニングアクトで出ちゃいますか?(笑)

んー、ヨン様かな(笑)古い?(笑)

MVヤバいね…色々な表情を七変化しながら見せてくれるウィンくんをリピしてはスクショし、甘いため息とともに何回ソファーに倒れこんでは「もういい加減にしろ」と家族に言われても「素敵なものや美しいものを見るとこういう気持ちになるから仕方ない」と強い気持ちで反論してます笑

ニックのインタビュー落ちつきながらウィンくん出来てたじゃないですか〜♪飴と鞭とかの表現をニックにふっちゃうあたりウィンくんらしくて笑っちゃいました^^;

ニックの前でのアカペラすごく緊張していただろうにウィンくんの強みの歌で…アカペラで堂々と聴かせている姿を想像しながらこっちまでドキドキしながら耳がダンボになっちゃったよ…

いつかウィンくんの声に惹かれたとかコーラスに参加してもらいたかったと言われるアーティストになれると信じてやみません( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧

コメントを投稿