fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | SHINくんいかがでしたか? »

2016年2月23日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが色を付けたトートバッグの当選者の発表です。

誰が当たるのかな???

韓国語カルチョジュセヨ〜があります〜

今回は、電車にまつわる韓国語ですよ!!

そしてシンくん大好きな焼きそばを食べるシリーズ!!

そんなコーナーないですが、珍しい焼きそば食べるのを定番にしたいので

みなさんもオススメ焼きそばあったら教えてください。

今回は、あの話題のあれです。

普通の焼きそばに見えるけど、違います。どんな味か知りたいね〜

シンくんの顔が少しこわばった笑顔です。笑

1456120478975

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

先週のプレゼントの応募すごい数でした。

ありがとうございます。当選者はシンくんと選びますので、少々お待ちください〜

コメント

シン君が着てるTシャツ、one pieceのベポだね!かわいい🐻💓💓

シン君を自分でシン君って呼んでいるのは可笑しくないよん。
シンさんと自分で言う方が
可笑しい事誰か教えてあげてね。
それに夜のチューズデーではなくて正しくはチューズデーの夜だと分かっているんだよね。
一生懸命なシン君だからなんでもありだけどね(^^)。
韓国の地下鉄 又、乗りたいなぁ〜。

今夜も聴きました♪
シンくんがかながわいいねといってくれると
私もかながわけんじんなのでうれしいです🙌
チョコあじのカップ焼きそばはあまくなくてよかったですね〜
先週のプレゼント当たるといいなあ😌

크로스진 사랑한다!! heart01
화이팅!!! happy01

でた!焼きそばシリーズ😊シンくん焼きそば好きなの??一平ちゃんの旨辛焼きそばどうでしょう?😊買ったけどまだ食べてないの💕

毎日ポスト見て、今日も何も入ってない…と思ってたけど、まだ選ばれてないんだ!😅希望を捨てずに待ってみよ💕

シンくんアンニョン(*^^*)あははは…「シンくんの焼きそば食べてみよう】とコーナーになっちゃってるのがさすがFヨコすごいです。今夜は何味食べるのかなぁ〜。プレゼントの当選者発表もあるしドキドキワクワクだよ〜(=^x^=)

やきそば何味かな?
もしかして、チョコ味とか??www
今日も楽しみにしてます😄

シンくん♡
いつもワクワク、ドキドキをありがとう♪
きょうはとくにシンくんのこえが
ききたくなったよ( i _ i )

やきそばは、なにあじかな?

SHINくん、안녕!
やっと楽しみな火よう日だ✨
日本から応えんしてます😃
やきそば、辛い…? カルチョジュセヨも
楽しみ🎵

SHINくんアンニョン💕
何(なに)、何👂✋⁉
何味の焼きそばを食べたの?
こわばったSHINくんの顔(かお)😨が気になります。
私も変(へん)な味の😁じゃなくってぇ~変(か)わった味の焼きそばを探(さが)してみますね!
食レポ楽しみにしてま~す!(⌒0⌒)/~~

べポだ〜(♡´艸`)
べポかわいい♡
さっき投票したよ!
順位楽しみ!ラジオも楽しみ〜♪
韓国語カルチョジュセヨ、一番楽しみにしているコーナーです(^-^)/
今度韓国行ったら電車挑戦してみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あのトートバック、あたってるかな〜?(^^)

シンくんがすきなやきそば、こんやはどんなあじなのかな?☺️
楽しみにしてるね❤️❤️❤️

SHIN君アンニョン〜^ ^毎週この時間が楽しみです。焼きそばシリーズいいですね〜!これから探さしてみます。

どんな焼きそばかな~
お腹がすいてきちゃうかも!

これからTHE SHOWだね。
ドキドキしてるよ!
ファイティン!!!
日本からも投票するよ!
シンくん大好き(#^.^#)

シンくん、あんにょん♪
シンくんが焼きそばを食べる・・・ついにシリーズ化ですかヽ(*^ω^*)ノ
今日は何味かな?

韓国での活動見ています、韓国行けないけど日本から
いつも応援送ってるよ〜^^
1位とれたらいいねー!
シンくんの笑顔と涙見てみたいなぁ。。
嬉しい報告チューすDayでも聞いてみたいです。

シンくん、あんにょん~\(^-^)/さいきんらじおきけてなかったからきょうはひさしぶりにきくね!!

シンくん、アンニョン^^
今夜もラジオ、楽しみにしています♪
トートバッグ当選者発表、ドキドキですが、今夜のTHE SHOWはもっと
ドキドキ!!
日本から応援しています♥
신 리더님 화이팅!!

シン君あんにょん⤴今夜の焼きそばは何味かなぁ~😆⤴今夜も楽しみに待ってますね~✨

SHINくんの胸に付いてるくまさん・・可愛いねheart04

髪の色がよく変わるけど、
銀髪が馴染んできましたね~happy01
BIGBANGのTOPさんも銀髪、韓国で流行ってます~note
SHINくんが一番可愛いけどね(笑)lovely

シン君あんにょんheart04
「シン君の焼きそば食べてみよ~!!」コーナーsign03
早速ローカル焼きそば探さねば(笑)
リスナーさんも、コメントを書いてくださる方も増えて
益々シン君upupですねsmile
今日も楽しみに…
今からお仕事行ってきま~すrun
また後でね~heart02

こんばんわ👋😃こんやも みじかい なかに もりだくさん👏こんどは pastaもいかが🍝⁉
Present🎁の そうだつせんも たいへんだけど・・・リスナー(ペン)も ふえてきていること😆💕
ひとえにSHIN君(CROSSGENE)・staffさんの
おかげ⤴💖
では、また のちほど📻🎶

P,S SHIN君の くま🐻のトレーナー❔ かわいい😂
じかいPresent🎁なんちゃって😜💦

シン君こんばんわ~🎵
楽しい火曜日がやっとやっときました~😆
焼きそばチョコ味かな?
早く時間来ないかな☺✨

今日もシンクン素敵です。!!😊焼きそば?秋田の焼きそばおいしいデスヨ!おいしい焼きそばだとイーですね!
SHIN君大好き。😉

SHIN君の食べるコーナー好きです(///∇///)

焼きそば食べるRreaction‼
すごい楽しみ~ww ((o(^∇^)o))
次に食べてほしいもの requestしたいですφ(^Д^ )

もしかして『チョコ味』かな(*^_^*)

今夜も楽しみ(*´∀`)

コメントを投稿