fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | SHINくんいかがでしたか? »

2016年2月23日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが色を付けたトートバッグの当選者の発表です。

誰が当たるのかな???

韓国語カルチョジュセヨ〜があります〜

今回は、電車にまつわる韓国語ですよ!!

そしてシンくん大好きな焼きそばを食べるシリーズ!!

そんなコーナーないですが、珍しい焼きそば食べるのを定番にしたいので

みなさんもオススメ焼きそばあったら教えてください。

今回は、あの話題のあれです。

普通の焼きそばに見えるけど、違います。どんな味か知りたいね〜

シンくんの顔が少しこわばった笑顔です。笑

1456120478975

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

先週のプレゼントの応募すごい数でした。

ありがとうございます。当選者はシンくんと選びますので、少々お待ちください〜

コメント

前にイカスミ焼きそばの写真送ったんだけど…期間限定のだからもうないかな〜😢今日の焼きそばはどんな味かなぁ😋早くシン君の声で癒やされたいよ〜💓

シンくん…韓国のサイン会行きたいよ〜
でも、航空券高くて…
抽選に当たるかも分からないから、怖くて飛べない〜💦

だから今、毎週のラジオが楽しみで仕方ないよ〜♡

焼きそば食べるコーナー\(^O^)/
リクエストする焼きそばを探しておきますね!
プレゼントの応募、すごい数なんですね~
そりゃ当たらない訳ですね^^;
人気があるのはいいことですヽ(´∀`)ノ
今日も楽しみにしてます!
シンくん大好き💕💕💕

SHINくん안녕〜♪
今夜も焼きそばに挑戦なんだね!
どんな味の焼きそばなのかな?気になる木(^_^;)
ワクワクしながら待っています(^O^)/

今日の夜はドキドキがいっぱいだね〜〜

楽しみにしてます(⑉• •⑉)‥♡

コメントを投稿