fyb_switch_to_sp_js

« 新曲&ウィンくんの新コーナーいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年1月19日 (火)

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの初雪の話をします。韓国では、初雪を一緒に見た人と結ばれるという

伝説があります。シンくんが今年の冬に見たのは誰かしら・・・。

シンくんはその人と結ばれるかも・・・。(サンミンくんではありません)

また今週も焼きもちやいてください〜

そして悩み相談もあります。これは真剣に答えてくれています。

将来で悩んでいる方、みなさんに励ましになる言葉ですよ。

ジパンイは、また何か作っちゃいます〜

そしてまだあります。サンチェクのコーナーがあります。

またみなさんの彼氏気分で話してくれます。でもシャイなシンくんは恥ずかしそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1453199079421

これなんだ〜

コメント

원호씨의 사진 너무 귀엽다♪
고마워용(^3^)/💓

しんくん可愛いし照れるとか可愛い💓
かむば楽しみにしてます🎵

初雪を一緒に見た人と結ばれる、、なんて〜ロマンチック〜〜(*≧pq≦)ステキ〜*・゜゚・*:.。..✴︎

悩み相談にいつも真剣にこたえてくれるシンくんもステキだと思います。
今夜もWAKU♡WAKU 楽しみ〜♡

遂に韓国でカムバックだね!
日本から楽しみにしてるよ〜!!
新曲早く聴きたいな♪番組でも早く流してください〜

Fヨコスタッフさん写真上がるの待ってます^^

楽しみなラジオのある火曜日(≧∀≦*) ♡仕事で疲れたけどSHINくんのラジオきいて元気パワーもらうよ٩(*˙︶˙*)۶✡。:*
今日も楽しみ♡

シンくん、アンニョン^^
「누나 너 말야」ソロ・ティーザー、みました。
クールでセクシーなシンくん、とてもステキでした♥
いよいよ、かんこくカムバックですね!!
かぜにきをつけて、ファイティン!!
こんやももちろん“ほんばんししゅ”しますね(^-^)/

シンくん、ご飯食べてる?
今日も元気なSHIN様と
楽しい時間を過ごしたいです💓

원호씨(^〇^)빨리 사진 보고싶어요♥☞☜

しんく~ん(>_д<)?
サンチェク今日はどこにいってくれるのかなぁ~(^.^)今日もたのしみにしてまぁす(^3^)/

シンくん♡アンニョン♪

さむいひがつづくけど
カムバック!ファイティン!

ラジオでも、はやくきょくききたいな(≧∇≦)

はつゆきをいっしょにみたひととむすばれるって、なんかすてきですね〜( ´ ▽ ` )💕シンくんはだれとみたのかな〜💦

こんやもたのしみにまってます❤️❤️❤️

こんにちわ👋😃韓国は さむいと おもいますが
さくじつ ゆきが まいました🌁⛄🌁ピッタリな
はつゆきのはなし💕SHIN君は だれとかな~😏
しんやに ひめいが😱
じんせいそうだん⁉SHIN君の アドバイス
きたいしちゃいます👀👂さんちぇく・じぱんい
ワクワクです😝では、また📻✨

シンくんあんにょ〜ん♪
今夜のチューすDayもたのしみにしていますね。
初雪のはなし...韓国ではそんなロマンチックな伝説があるんですね😆
シンくんからやきもちやける話あるかなぁ😁
サンチェクはどこにいったのかな〜?毎回たのしみにしています。
シャイなシンくんだいすきでーす!
はやく23:30こないかな♪♪

初雪を一緒に見た人と結ばれるだなんてすごくロマンチック〜〜(*≧∀≦)だから韓国ドラマでは好きな人に会いに行ったりしてるんだねー!ステキ♡

SHIN君こんばんわ!
やっと火曜日がきた~♡
初雪誰とみたのかな~気になります!
サンチェク今日はどこかな?
楽しみにしてます(≧∇≦)b

シンくんと初雪見れた人がうらやましい😊
今夜も盛りだくさんだね!楽しみだよ〜🎵

1週間はやい~❤
今夜もSHIN君のtalkたのしみにしています📻
サンチェクは横浜かな?🚶
CROSSGENEカムバックも楽しみ🎶
ラジオではやくききたいです~o(^o^)o

今日も楽しみですねㅋㅋㅋ 오늘도 라디오 기다릴게요 ㅇㅅㅇ)/

あんにょん!SHINくん(=゚ω゚)ノ

初雪だれとみたのか、きになります。
いっしょにみた人がうらやましいな。

今夜のサンチュもたのしみフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
テレたSHINくんをそうぞうして、ラジオ
ききますね〜〜(⑉• •⑉)‥♡

SHINくんアンニョン♪
初雪を見た人と結ばれる?ってシンくん誰と見たんだろ〜(^_^;)
また今夜もヤキモチ妬きそうです♡
そしてサンチェク今回は、どこへ行ったのかな?
時間まで楽しみに待ってます(^O^)/

コメントを投稿