fyb_switch_to_sp_js

« 新曲&ウィンくんの新コーナーいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年1月19日 (火)

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの初雪の話をします。韓国では、初雪を一緒に見た人と結ばれるという

伝説があります。シンくんが今年の冬に見たのは誰かしら・・・。

シンくんはその人と結ばれるかも・・・。(サンミンくんではありません)

また今週も焼きもちやいてください〜

そして悩み相談もあります。これは真剣に答えてくれています。

将来で悩んでいる方、みなさんに励ましになる言葉ですよ。

ジパンイは、また何か作っちゃいます〜

そしてまだあります。サンチェクのコーナーがあります。

またみなさんの彼氏気分で話してくれます。でもシャイなシンくんは恥ずかしそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1453199079421

これなんだ〜

コメント

シン♥くん こんばんわ♪
シンくんと初雪♪すてきね♥
私はシングルマザーなので、かわいいむすめと初雪みました♪私のまちは雪が多く車のうんてん たいへんでした。私のまちはcrossgeneのみんなが来てくれたアメリカンワールドのところです♥また来てほしいな。

私の悩みは体調があまり良くなく ちりょうちゅう ではあるけど たえながら 大事な仕事がんばらなきゃならないことです。
じつは シンくん、 CrossGeneのみんなが命のおんじんなんですよ!
2日のライブのためにめったに いかない 病院へ行ったのが きっかけで ちりょうが ひつようなことが わかったんです! だから ほんとほんとに 感謝です😊
ライブはもちろん行きましたよ♪♪

シン♥くん今日のラジオもファイティン♪
なんか ぶんが めちゃくちゃでごめんなさい。
楽しみにしてます♪😊

シン君あんにょんheart04
今日広島(市内)はこの冬初めて雪が積もりましたsnow
なんてタイムリーgoodgood
初雪のお話、素敵(//▽//)heart02
さてさて、シン君は誰とみたのでしょうね・・・ニヤリ
最近コメント数、すごく増えたね✨スゴイ✨
皆が応援してるよ~happy01
韓国カムバもがんばってsign03화이팅sign03

シンくん、こんばんは〜
こんやももりだくさんでたのしみです!
かわいいバッグできましたね💕💕
ほしいです♡
かんこくカムバもファィティン(^-^)/
にほんからおうえんしています✨✨

シンくんアンニョンV(^_^)V私が住んでるところは今日が初雪です。韓国では初雪を一緒に見ると結ばれるだなんてロマンチックだなぁ〜。シンくんの相手はいったい誰なんだろう〜焼きもちやいちゃうなぁ〜。。かわいいハリネズミの絵だよね。もしかしてプレゼントだったりするのかな?サンチェクのコーナーでは赤レンガ。聴きながらシンくんとデートしてる気分になっちゃうよ〜今夜もドキドキだぁ〜。リスナーの気持ち分かってる〜(≧∇≦)あー早く番組時間こないかなぁ〜スタバイOKだよん♪

初雪誰と見たんですか?やきもちMAXで聴きます(≧▽≦)

世界に一つだけのトートバック♥
サインの下にあるのはウォノ君くんのおかおですね? とーってもかわいい
いつも心のこもったDJ やプレゼントをありがとう!
サンチェクは大好きなコーナーになりました!
원호군 오늘부터 본방사수 할수 있게 됬어요.ㅠㅠㅠㅠ 야간 근무 끝났으니 기대기대 ㅋㅋㅋ
매주마다 행복한 시간을 줘서 감사해요
누나너말야 활동도 화이팅 ^^
デートきぶんをまんきつしますね♪

シンさん、こんばんは!

わあ~シンさんは誰と結ばれたかな~昨日東京にも雪が降りました。昨日の雪は初雪でしたので私たちも誰かと結ばれたかも(笑)なんか、私たちはシンさん誰と結ばれたのを番組で聞きますけどシンさんは私たちが結ばれた人を知る機会はありませんね。ずっと焼きもちやいてねシンさん、みんなシンさんの彼女だから(笑笑笑)

悩み相談ですか。楽しみにしてますよ~私はこんなタイプの話が大好きです。そして私も悩んでることがたくさんあって将来についてもすごく心配する時もありますからシンさんが言う言葉を是非聞きたいです。夢があればそれを思ってて勇気を持って走り続けるほうがいいですね~でも時々夢が叶わないと思いますから疲れますよね..

そのバッグはチョーかわいいですよ!なんでこんなにかわいいかな~ また日本サンチェクも楽しみにしてます。なんか、日本サンチェクのコーナーが本当に大好きですよ。今回のところはどこかな~シンさん、いつも色んな場所にサンチェクしてくれてありがとうございます^^

今日もラジオすごく楽しみにしてます~~

今夜のサンチェクは、赤レンガ倉庫みたいで(笑)
2週続けての横浜サンチェクありがとう♡
そして…12月25日のロケこそが、赤レンガ倉庫だったのでは?
25日夕方だけど、赤レンガ倉庫に行こうか迷ったんだよね〜💦行けば良かったかな?w
今日のラジオで一緒に行った気分を味わうね🙈💕

韓国カムバックのティーザーで、ヤキモチを十分妬いたのに、また焼きもち妬かなきゃダメなの?w
どんなエピソードかな💕楽しみにしてます😊✨

Fヨコstaffさん 写真upありがとう ございます🙇

SHIN君 choice じょしりょく わかってますね😂
なんにんかな~😒⁉

ところで てぃーざー 最高😃⤴⤴💃

シン君 あんにょん。。。
楽しみな火曜日がやってきました。
ティーザーもカッコよくて、、何回も何回も見ちゃった。

今、ちょっとだけ辛い状況にあるけど、
シン君の声を聴いたり、CROSSGENEの活躍のいろいろをみてると、元気が出るし、気持ちが楽になるよ。
シン君、はんさん こまうぉよ〜。

カムバック、応援してる〜。
ふぁいてぃん。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハリネズミの絵はとてもかわいい!!(*'ω'*)
今日のサンチェクのコーナーも、楽しみにしています♪
どこへ行くのかなあ~

シンくんこんばんは!私はCROSSGENEのおばさんファンです。以前は、「おばさんなのに恥ずかしい、ライブに行ったら迷惑かも?」なんて考えていましたが、某番組でシンくんが「どんな人でも、何歳でも、ファンになっていいんです」と言ってくれているのを聞いて、今では高校生の娘と一緒に堂々とライブに行けるようになりました!嬉しくて涙が出ました。シンくん、ありがとう!これからもずっと、楽しんで応援させて頂きます!!

おータイムリー\(^o^)/
初雪がまだ溶けてませんよ!
歩くの大変でした😣

サンチェク、楽しみです!
恥ずかしそう、というご報告だけでもなんだかうれしいです😆

ラジオ、楽しみにしてます\(^o^)/

SHINく~ん、ティーザーがあまりにもかっこよくて 💕(///∇///)💕 どうしよう…
ますます大好きになっちゃった。
かわいいSHINくん、かっこいいSHINくんのギャップにやられっぱなしです。😆

ところで誰(だれ)と初雪(はつゆき)見たのかな~?でも、まだまだみんなのSHINくんでいてね!😅

トートバッグはプレゼントしてくれるのかな?ぜひ欲(ほ)しいなぁ~!😍

毎年初雪降るでしょう・・?
毎年結婚相手が変わるの・・happy01
毎年同じ人と初雪を見るのかなheart04
ロマンティックなジンクスですね(^_-)-☆

シン君〜!MV見たよ〜(//∇//)
シン君がかっこ良過ぎてなんかいも見たよ〜o(^▽^)o
いよいよあさってカムバックだね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみにしています!
それから、年賀状届いたよ(o´罒`o)
年賀状に書いてあった新年のあいさつは
今日今年初めて会う人が沢山いたから、
새해 복 많이 받으세요.と
올해도 잘 부탁 드립니다を言ってみたよ(^-^)
シン君が教えてくれた意味もちゃんと伝えました♪
シン君、スタッフさん、ありがとうございました!
年賀状家宝(かほう)にするね!

シンくん、あんにょん(๑•̀‧̫•́ฅ)
初雪みた相手気になるー!
クロスジンのメンバーかな(*・艸・)
今日のラジオも楽しみです🎶🎶

バッグのデザイン♡٩(ˊᗜˋ*)و♡はりねずみ♡可愛い〜っ!欲しいぃー♡
(人´3`*)今夜もRADIOまで待ち遠しいなー♪

しんくん💕ティーザー 本当にかっこよかった😍フルMV&そしてこれからのカムバすごく たのしみにしています✨😎ラジオでもそうだけど しんくんをしればしるほど どんどん大好きになるよおおおお💕💕💕どーしよー😍みりょくがたくさん ありすぎるぞ✨♫きょうのラジオは赤レンガにいったんだね!わたしも たまにいくよー!どんなサンチェクしたのかたのしみだわ😍

初雪のはなし、すごくロマンチック♡
一緒に見た人気になります!
サンチェクはどこかな? 今日も一緒に行ってる気分で聞くね^^
ソロも全員のもティーザーカッコよかったよ😆
もうすぐだね〜
早く全部見たいな(∩˃o˂∩)♡

雪が見たい~❄❄❄
韓国はいつ初雪が降りますか?😁

トートバックすっごいかわいい。👍

SHINくん~アンニョン🎵
初雪の話は とても素敵な話が聞けそうですね
誰かと一緒に見たら 結婚しちゃうの~(≧▽≦)きゃーそれは まだと思いたいっ
いつか そんな日も 来るのね ( ;∀;)
しみじみ、、
今日のチューすDAYも 楽しみにしています
後程~(* ̄∇ ̄*)

好きなタイプは?
これからもファイティン❗
シンちゃん大好き💓♥❤

SHINくん、안녕!
東京も☃️が ふりました😃
はつゆきの話、はやく知りたかった〜♪
今夜もラジオ、楽しみにまってます❣️

待ちに待った火曜日!
SHINくんのラジオ聞くためにあと約4時間がんばる!!

コメントを投稿