fyb_switch_to_sp_js

« 2015年12月29日 | メイン | 2016年1月4日 »

2015年12月30日

2015年12月30日 (水)

E★K radio

2015年ありがとうございました。

これから、ウィンくん、シンくん、そしてkyo-heyくんの3人は

2016年に向かって、また走り続けますので、応援よろしくお願いします!

最後はkyo-heyくんとカズーです

20151217_202825

あれ?お別れ?????

それともスターに握手求めてる?

2015年最後のkyo-heyのWhat's Up

今夜の放送では、2015年を振り返ったりします。

kyo-heyくんの2015年はどんな年だったんでしょうか?

WAZZ UPのメンバーJUNEくんが兵役のため1年前に韓国に戻り、そして

Aja Aja Fridayを1人で生放送でやることになりました。

CROSS GENEのシンくんが準レギューラー、そしてウィンくんが2回ゲストで

来てくれました。

4月にE★K radioがスタートして、この3人で番組をやることになり、

ミュージシャンというより、舞台役者としての活動が多かった1年でした。

今年は、色んな事にチャレンジしながら、本当に自分がやりたいことを

見つける年だったのではないでしょうか?

さあ2015年最後の放送は、映画と雑学のコーナーもありますよ。そしてラストは

しょうちゃんの障子ドンです。どんな言葉が聞けるかお楽しみに!

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.cp.jp

先日のライブの写真です

1451441425328

かなり広いところでやったんですね

感想もお待ちしています

1451441427690

またWAZZ UPでステージに立てる日まで・・・。

1451441431286