fyb_switch_to_sp_js

« 2015年12月23日 | メイン | 2015年12月29日 »

2015年12月28日

2015年12月28日 (月)

2015年最後のWINのMAXで行こう!

いかがでしたか?

2015年この番組を聴いて下さりありがとうございました。

ウィンくん初のレギュラー番組、リスナーのみなさんの応援で、ウィンくんも楽しく

出来たと思います。今年は変化の年ということもあって、この番組もウィンくんに

とっての変化だったと思います。

来年もよろしくお願いします。うふふふふふふふ

「うさぎ」はウィンくんだったんですね〜顔似てるのかな??どうですか?

20151221_181431

うさぎよりワイルドだな〜

アカペラはビートルズの「All My Loving 」でした。

いかがでしたか〜

<ウィンの秘密>

ウィンくんのラジオの収録は、収録時間より打ち合わせのが長いんです。

マネージャーのS井さんがおやじギャグ言うと、さらに長くなります。笑

そしてウィンくんのアカペラは、今回、こんな曲にしようとか、甘い言葉は、

これ言われたら嬉しいかもと真剣に考えて決めています。たまに脱線しますが うふ

そんな感じで2016年も頑張りますので、よろしくお願いします。

メールもいっぱい下さいね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

2015年最後の放送です。

今夜は2015年を振り返ってどんな年だったかも話してます。

真面目に答えてますよ。

スタッフから見て、ウィンくんは、頑張った年だと思います。何にでもチャレンジしていった年。そしてそれが来年に花となることを期待しています。

20151221_181355

(ぺこちゃんの真似??)

セレクトのコーナーは90年代の音楽です。最後はどんな曲でしめるんでしょうか〜

ダーツdeポンは、意外と知らなかった「うさぎ」の曲のタイトルの由来が

分かるよ〜うふふふふふ  みんな知ってましたか????

そして2015年最後のアカペラは、このグループがいなかったら、今のポップスシーンは

なかったのでは、というグループの曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

来年ウィンくんに番組でチャレンジしてもらいたいこともあったらメールしてください

20151219_184950

この写真はKさんの公開収録で待っているときの写真です。

余裕ではなく緊張しているんです!!うふふふふふ