fyb_switch_to_sp_js

« kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2015年11月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

11月最後の番組です。ウィンくんの声で元気もらって下さい〜うふふふふふheart01

そして今週12月5日はPrizmaXのワンマンですね〜〜〜bud

今夜は、ウィンくんが改めて自己紹介をします。ウィンくんがどんな人なのか

分かります。前からウィンファンのあなたは、驚くことはないと思いますが、

最近ウィンファンになったあなたは、え〜そうなの〜 と喜ぶと思います。

そして舞台「HOME」の話をしてくれます!!

ダーツdeポンは、もちろん朝食べるパンケーキの大きさのダーツでやります。

今回は、ウィンくんのゆずれないことが聞けちゃいます。

何をゆずれないのかな〜〜〜〜 

そしてアカペラは、そう舞台のあの曲・・・・・。

風邪をひいて、そして舞台で声がガラガラだけど一生懸命歌いました。

楽しみにしてて下さい!!

ウィンくんにメッセージをください。

win@fmyokohama.co.jp

20151124_191655

甘い一言は、これもみんな言われたいです!!きっとheart04

コメント

写メかわいすぎる…うぃんちゃんのクシャ笑顔
ほんとに最高(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)だいすき。

今から聞きまーす!
ワクワク!

スタンバイ完了。やっぱりギリギリ‼

舞台から一週間だね。アカペラ楽しみ!あの曲かな🎵
パンケーキサイズのダーツもウィン君の隠された一面が聞けるので毎回楽しみです!
あー楽しみずくし。happy ( v^-゜)

風邪をひき
寝落ちしそうだけど
頑張って聴きます笑


今夜の放送も楽しみにしてますっ♪
いっぱい元気もらえるといいな~
うふふっ(*^^*)


今日はね、
ちゃんと聞くよぉー!わら

シンプソンズ,可愛いね!すんごい怖い顔でこっちを見てる(笑)
アカペラがあの曲?
舞台に行った気分になれる!
winくんみたいに歌が上手だったら私も歌いたい曲です

お風邪をめされてると言うことは、今夜はいつもよりもっとテンション高いんでしょうね。ラジオのボリューム下げておきますね。

今月は月曜日が5回もあったから得した気分です(*´ω`*)
1週間の始まりにウィン君の声を聴いて今週も元気に乗り切りま~す(*^^*)
アカペラはもしかして~♡かな?
うふふ!楽しみですo(^o^)o

舞台のあの歌声、素敵でした❗️
風邪、早く治りますように。
お大事に❗️

今週も楽しみにしてます٩( ᐛ )و
まさかHOMEのアカペラが聴けちゃうんですか?!?!
ますます楽しみです!!!!!

無理しないで休息も大事ですhappy01
今日も聴いてるよear

今週も月曜日がきたぁ〜ウィンくんの甘い声にうっとり〜ってなりたいけど、風邪&舞台でガラガラな声なんだぁ〜(>_<)大丈夫かな?1日も早く治りますように。今夜もうふふ…な30分楽しみにしてます♪

舞台見に行けなかったのでとても楽しみです
(;_;)♡♡♡♡♡

今日も盛りだくさんな内容で楽しみでーす♪
風邪&舞台で声ガラガラでも頑張って
歌ってくれたアカペラ!貴重ですね~!
バッチリ聞かせていただきまーす!
早く風邪が治りますように…。

今日も盛りだくさんな内容ですね…(*^^*)

舞台でウィンくんがアカペラで歌ったあの曲再びしてくれるのでしょうか?

まだ帰れそうもありませんが定刻にはリアルタイムで是非とも聞きたいです〜

ウィンくんの譲れないことって何なんだろう?気になるなる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今週も楽しみな月曜日!
わくわくするようなラインナップですね!
もう、にやにやしちゃいます^o^笑
舞台のあの曲?!楽しみだー!
WINくんの大切な声ですからね〜早く
よくなるといいですね!!!

コメントを投稿