fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年11月30日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

アカペラは舞台「HOME」でウィンくんがアカペラで歌った清水翔太の「My Love」

でした。あの場面を思い出しますね〜 少しかすれてけど、気持ち伝わりましたよね〜

ウィンくんのゆずれないところは、ご飯の固さでしたが、皆さん言ってる事分かりましたか?水の入れる量を言ってましたが、第一関節?ん〜? 皆さんやってみて下さい!!

明日担当のシンくんへの質問は

「シンくんはジェントルマンだけど、ジェントルマンのわざを教えて!」

さあ、シンくんは本当にジェントルマンなんでしょうか???

20151124_202208_2

<ウィンの秘密>

ウィンくんは収録前にレコーディングをしてきました。

なのでお腹が減っていたようです。収録前に、肉まんらしきものを食べてました。

その10分後ぐらいにお腹が空いた〜と叫んでました。

そして収録後、大盛りのカルボナーラを食べて、満足してました。

どこまで成長盛りなんでしょうか 笑

20151124_205218

コメント

ラジオ聴いてましたよー。自己紹介が新鮮でした。ダーツの的が小さくなっても、ちゃんと当たるんですね。凄いな。

winくんありがとう( ; _ ; )♡!
my loveのアカペラ、涙でました!世界でいちばん歌が上手くて明るく可愛らしいホームレスさんを思い出せたよ♡今日も朝から録音聴いて癒されました。これから夜勤だけど頑張れます♡♡本当にありがとう!また来週もたのしみにしてます♬

おはようございます‼

改めての自己紹介も
なんか新鮮でしたね‼
靴のメーカーでサイズ違うのね。納得。

My love ♪~素敵でした‼
たっぷり聴かせていたただきました。
優しい声ですよね、ウィン君の声!
どんどん調子のってok! (笑)
その勢いでいっぱい聴かせてください🎵

今年最後のセレクト~12月はなにかな?

風邪にはスタッフの方々もお気をつけて…

ウィンくん、スタッフの皆様、
いつも楽しいラジオの時間と素敵なブログを
作り出して下さってありがとうございます!!

毎週のラジオももちろん
楽しみにしておりますが、
ラジオ放送終了後のウィンくんの
色んなエピソードが聞けるブログも
楽しみになっております(ノv`*)

今週が11月ラストの放送だったので、
来月からのセレクトも
どんな音楽を紹介して下さるのか楽しみです!

寒い日が続いておりますので、
皆様体調にはお気を付け下さいませ((´∀`*))
来週も届けて下さる素敵な時間にブログ、
楽しみにしております!


いつもより、ちょっとながいアカペラで
じっくり聴き入ってしまいました!
WINくんはたくさん食べるのに
太らないからうらやましいですね〜!^o^

ウィンくん今夜も素敵な時間をありがとう♪舞台Home観に行けなかったからアカペラで「 My Love 」聴けて良かった(=^x^=)聴き入っちゃた♪あっという間に11月も終わって師走だね。。12月もウィンくんのセレクトナンバー楽しみにしてます(=^ェ^=)いっぱい食べて体力つけて風邪早く治さなきゃね!

ウィンちゃんお疲れ様♡
かわいすぎ、もうほんとに可愛いどこまで可愛いの(笑)
カルボナーラぶろぐ載せてたやつ?w違うかw
カルボナーラ食べたくなってきましたよ~(笑)

ウィンくんの言葉に甘えてたい〜〜(;_;)笑

Winくん本当なに歌ってもかっこいい♡いつもラジオ録音してるから永遠にホームレスさん聴けます♡笑

ごはんはちょっと固めが好きってこと?炊飯器によっても変わるから分からないよー笑笑

12月はどんなテーマで洋楽紹介するのか楽しみです!クリスマスソングとか!聞けたらいいなあ♡

早く風邪治りますように。
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

アカペラMy Love歌ってくれてありがとうございます( ;∀;)
舞台上の立松君想像しながら聴きました!
あの時のシーンが甦って来て感激!!( ;∀;)
透明感のある素敵な歌声そのままでした( ;∀;)再び聴く事が出来て嬉しかったです♡(*´ω`*)

ウィン君、こんばんわっ!

Home観に行けなかったから
「 My Love 」聴けて良かった(*´ω`*)
聴いてたら目頭熱くなって
危うく涙を流すところだったよ!☜

ウィン君の自己紹介改めて聞いて
なんか楽しかった?(笑)
コンバースは27cm☜メモメモ✎(笑)

今日も素敵な時間、音楽をありがとう!
毎週月曜日のこの時間が
本当に大好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ラジオリアルタイムで聴いたよ〜(*^^*)

舞台でのアカペラMy Love♪ホームレスウィンくんがフラッシュバックしちゃいました^ ^
ラジオで再び聴けるなんて嬉しかったな
風邪声鼻声ど真ん中だったのにラジオの収録もありお疲れさまでしたね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

ラジオでは少々カミカミウィンくんだけどさすが舞台で演じている時にはかまずになめらかにセリフ捌けていたよね…改めて舞台を振り返ると練習に練習を重ねて努力したんだろうなぁ〜と色々なおもいめぐらせながら今日は聞いてました

モツ鍋が好きなんだね…
私あまりホルモン系好みはしないんだけど辛いのは全然大丈夫だから一緒に食べてみたいなぁ〜笑

今月で大好きな80年代が終わっちゃうwww
12月のセレクト楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ

ウィンくんラジオ今回も楽しかったです〜!

唐辛子の辛さがいいの分かる分かる。
お米の言いたいことも分かる分かる。
指の長さ教えてくれるの待ってます 笑

ウィンくんもお疲れ様!
ゆっくり休んでください。

ワンマン楽しみにしています。


風邪っぴきウィンくん…
聴いててちょっぴり心配になったけど、
今夜もとっても楽しかったです♪

今は新米が多いから、
水加減が難しそうだけど、
ウィン方式試してみます(笑)

い~っぱい食べていつも
元気なウィンくんでいてね(*^^*)


今夜も楽しかったです!
ご飯の硬さ、言いたいことは
伝わってきましたよ!!(笑)

my love、舞台を思い出して
ジーンと来ちゃいました(;_;)

食べ盛りなのは良いことですね!(笑)
いっぱい食べていっぱい寝て
元気モリモリでワンマンを迎えて下さい!

来週も楽しみにしてまーす!

体力付けないと舞台稽古もワンマンライブの練習もあるからね、
沢山食べて風邪を吹っ飛ばしちゃってhappy01
アカペラの歌声・・
舞台で聴いて鳥肌立つぐらい上手かったけど・・
ラジオで聞いてもストップモーションになったよ!
本当に上手いね~heart02

コメントを投稿