fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年9月29日 (火)

今夜のSHINくん〜どうでしたか〜

ちなみにウィンくんの質問「人を迷わせる色は何?」は迷路でした。

ジパンイはアイスクリームを作りました。

これにたまご、生クリーム、牛乳を入れて90秒振るだけで、完成します

シンくんが「La-Di Da- Di」を歌ってくれましたね〜

1443520283289

そして出来たのがこれです

1443520270428_2

濃厚で美味しかったです〜

1443520264801

シンくん90秒振り続けたのでお疲れです 笑

そして明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「もうすぐボクの誕生日(10月23日)だけど、何かしてくれるんですよね?楽しみにしてます」

もちろんシンくんの誕生日は皆さんは知ってますよね?

何しようかな〜

コメント

SHINくんバテるの早すぎ~~😅
ラジオから聴(き)こえてくるアイスをシャカシャカふる音(おと)を聴(き)いてるだけで、私(わたし)もアイスが食(た)べたくなりました。😍
出来上(できあ)がったアイスもすっごく美味(おい)しそうですね!😋
美味しかったでしょ?SHINくん
がんばったもんね!💪
SHINくんが絶賛(ぜっさん)してたから、アイスメーカーさんからCMのオファーがきたりして…。😁
キャスパーと一緒にシャカシャカふりふりしてる姿(すがた)を想像(そうぞう)するだけで笑(わら)えます。😂
来週(らいしゅう)も楽(たの)しみにしてますね!(⌒0⌒)/~~

Shi-tai MV we Arab fans liked
so Perfect 😢😭💜💜💜
You Are the best
🔱🌟

お誕生日おめでとうございます ♡♡

كل عام وانت بخير ♡♡

happy birthday ♡♡

생일 축하 ♡♡

I love you Oppa 💜😚

アイスがそんなに簡単に作れるのあるんだね∑(゚Д゚)
私も今度、作ってみたいです!
名古屋ではsHi-tai歌ってくれるのかな?
初めて見るのでとても楽しみにしてます♬
ピュアな部分を探してみるね〜😊

昨夜の放送も楽しかったよ〜(*≧∀≦)ファンへの想いしっかり伝わってます♡90秒のフリフリ!ヘタるの早すぎてウケた〜wwwおいしく出来て良かったね♡10月23日はシンくんのお誕生日ーー♡もちろん盛大にお祝い✨

シンくんアンニョン!

10月のシンくんの誕生日は日本にいるのかな?韓国かな?birthdaycard韓国に送ろうか迷ってます…。

私の誕生日はシンくんの5日前なんだ!それだけでなんか幸せです。笑

シン君、昨日の放送も面白かったよ!
マイメロディをメロディちゃんて!😆😆
ファン想いのシン君、本当に素敵!
大阪で会えるの楽しみにしてます❤️

めいろsign02迷路ね〜happy01
CASPERがICE好きって!CROSS✖️BATTLEおもい出しました。
わたしも大好き🍦

あなたが僕たちの♡きせき♡MIRACLE♡
SHINくんにheart04であえたことが私のきせきMIRACLEですheart02

シンくん💕
ファンへの思い、伝わってるよ~(//∇//)
ありがとう💕

アイス作りながらしてたキャスパーの話の続きが気になる…教えてください(*^^*)

シンく~ん안녕하세요~‼︎ アイス作りお疲れさま!シンくんもうすぐ誕生日ですが、私は今日誕生日を迎えました^^ シンくんの声を聴けてとても幸せな気持ちでいます!ありがとうシンくん!シンくんの誕生日も幸せいっぱいになりますように>_<

sHi-tai🎶は、かしのないようもざんしんだけどshitkingzさん ふりつけも memberが 超かっこよく ぐっと ひきよせられる MV💃に しあがって くりかえし 見ちゃってま~す🎵MIRACLEも「心にひびいて いつまで いっしょに あゆみたい~」と あらためて かんじましたCROSSGENEカ~ムサハニダ🙇SHIN君アイスつくりで たいへんなとき La-Di~やCASPER君など 情報を ありがとう😆でも、いちばんの 情報は 10/23SHIN君B🌟S🎂らいげつは いろいろとワクワクが 続きそう~😍

迷路ですか!なるほど
上の上にあるのはなに?と同じような感じですね~
SHINくん!なんだかわかる?

シンくん、日本語(にほんご)を覚(おぼ)える時(とき)は喋(しゃべ)る事(こと)から始(はじ)めましたか?書(か)く事(こと)から始(はじ)めましたか?
Crossgeneの皆(みんな)が、番組(ばんぐみ)とかで韓国語(かんこくご)で会話(かいわ)してる時(とき)に和訳(わやく)にされない時(とき)の会話(かいわ)が気(き)になって、韓国語(かんこくご)を勉強(べんきょう)したいなぁと思(おも)っています。
今はTV番組(ばんぐみ)なら、前後(ぜんご)の流(なが)れから想像(そうぞう)しています。これはこれで、楽(たの)しいのですが。言葉(ことば)がわかったら、もっと楽((たの)しいと思(おも)ってます。
韓国(かんこく)ドラマとかも見(み)すぎて、日本語(にほんご)が韓国語(かんこくご)に聞(き)こえて、自分(じぶん)でも笑(わら)いました。
シンくんも韓国語(かんこくご)が日本語(にほんご)に聞(き)こえたりするのかなぁf(^_^;

私もアイズ好きです、
父もデパートで消えると・・
ソフトクリーム食べてました!
糖尿病になっちゃうよhappy01
歌声心に響きましたheart04
今日も楽しかったです(*´∀`*)

マイメロちゃんを振ってアイス作るシンくん、かわいい(≧∇≦)
作ってる所も動画で観tai!
sHi-tai!もmiracleもこれからたくさん聴きtai、観taiです(≧∇≦)

신くんありがとヽ(;▽;)ノ
はやく あいたい!
だいすき!!!!!!!!!!

90秒アイス、お疲れ様!
写真、疲れてる顔してるよ(笑)
私がソウル留学中に、友達が誕生日だったから、
日付指定して、送ったプレゼントに少し似てる!!
私は、ディズニーの揉んでアイス作るやつを
友達にプレゼントしたよ!!

MIRACLEやsHi-tai!についての貴重な話、
ありがとう♡
私にもシンくんが、CROSSGENEがMIRACLEだよ♡
リリイベ頑張ってね🎶

何やらお疲れのご様子(笑)
でもおいしいアイスができてヨカッタヨカッタです。
シン君が絶賛おすすめしてるから試してみようかな…
90秒ラディを歌いながら作ってみますsmile
リリイベまだまだ続きますが
アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにね
キャスパ―にもお伝えください(笑)
大阪会いに行くね~!!!

작사얘기 정말 좋았어요 ㅠㅠ 제가 원호를 알게 된것도 미라클이고 인연이라고 생각해요
앞으로도 계속 응원할거에요 화이팅 ㅇㅅㅇ)/

今日は一瞬シルバー様でたね~🎵私の奇跡はもちろんシン様だよ💕ミラクルは私の心にドストライクな歌詞でだいすきです(。>д<)私の辛かった時間を癒してくれる曲😌いつもありがと💕シン君✨

キャーキャー!SHINくんに壁ドンでそんなこと言われたらメロメロになっちゃうよ〜(≧∇≦)歌いながらのフリフリアイス作りお疲れ様でした。苦労して作った分美味しさも倍増だね!もちろんSHINくんの誕生日覚えてるよ〜( ^ω^ )WINくんやkyo-heyくん、CROSSのメンバーから何かサプライズプレゼントとかあったりするのかな?楽しみだね〜(*^^*)来週はもう10月だ!これからも愛いっぱいの番組を聴けるのを楽しみにしてまーす(=^ェ^=)

アイス振りながら疲れてるしんくんおもしろかったです!!笑 ラジオやりながらアイス作るなんて新鮮!笑 夜なのにわたしもアイス食べたくなりました〜😂💓 Miracleの歌詞からメンバーの想いすごく伝わってますよ〜😭💕💕 わたしもいつも幸せをくれてありがとう、という感謝の気持ちをクロスジンのみんなに伝えたいです!来週もラジオ楽しみにしてます!

アイス食べているときにいきなりシルバー様登場したからびっくりしました(笑)
シンくんの誕生日プレゼントは何にしようかずっと迷っています〜>_<シンくん何が欲しいのかなあ〜
シンくんの声を聞いたら早く会いたくなりました♡♡
わたしの奇跡もシンくんだよ(^^)

アイス美味しそうですね~ԅ(¯﹃¯ԅ)
90秒お疲れ様でした♪

来週は何するのかな~♡

日本のリリイベ、まだまだありますが、身体に気をつけてください!
sHi-tai!MIRACLEもはやくききたいな~!

もうすぐしんくんの誕生日…♡
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿