fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年9月29日 (火)

今夜のSHINくん〜どうでしたか〜

ちなみにウィンくんの質問「人を迷わせる色は何?」は迷路でした。

ジパンイはアイスクリームを作りました。

これにたまご、生クリーム、牛乳を入れて90秒振るだけで、完成します

シンくんが「La-Di Da- Di」を歌ってくれましたね〜

1443520283289

そして出来たのがこれです

1443520270428_2

濃厚で美味しかったです〜

1443520264801

シンくん90秒振り続けたのでお疲れです 笑

そして明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「もうすぐボクの誕生日(10月23日)だけど、何かしてくれるんですよね?楽しみにしてます」

もちろんシンくんの誕生日は皆さんは知ってますよね?

何しようかな〜

コメント

もちろん、シンくんのたんじょうびはわかってるよ〜(*^o^*)❤️❤️

アイスつくりながらうたってるシンくん、すごくかわいかったなぁ(>_<)💕

きょうの壁ドンもほんと〜にすてきすぎて、ドキドキして眠れないよ〜😍😍

コメントを投稿