fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN~ | メイン | SHINくん〜 »

2015年8月18日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は8月1日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

SHINくんの韓国語講座をウィンくん、kyo-heyくんと3人でやりました。

日本語でkyo-heyくんが言って、シンくんが韓国語、そしてウィンくんが

ミャンマー語で教えます〜 シンくんは本当に日本語が上達していて、

ビックリします。

1439868886493

そしてCROSS GENEのライブ音源を1曲オンエアーします。

この日のライブはすごく勢いがあって、本当にいいライブでした。

シンくんのダンスも素晴らしかったです。

音だけでは伝わらないですが、今夜の放送楽しんでください。

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1439868878801

コメント

公開収録3人の面白いトークが聞けて本当に楽しかったです😆🎶第二弾もお願いします🙇💕w
そして今日のイベントもすごく楽しかったです★" いつも大変な時でも変わらずかっこいいパフォーマンスや笑顔をくれるしんくんに感謝してます><♡!今週も連日イベントで休めないと思いますが少しでも体調良くなることを祈ってます😢💞

3人の面白トークにミャンマー語&韓国語講座の特別バージョンに会場も参加しつつで良かったですよ〜♪ナハゴノルジャのLIVE音源盛り上がりMAXでしたね!リリイベもまだ続きますがバテないように気をつけてくださいね!

今夜もラジオ聴きました♪
公開収録の模様改めて聴くと、なかなか3人の
会話面白いですね!
今週のリリイベ始まりましたね!
身体に気をつけてファィティン‼️

火曜日~❤😍今日は渋谷のリリイベでSHIN君に会ったばかりで
なんか不思議な感じです~😅
ニンニンジャーのsilver様かっこ良かったと言えずに後悔してます
(T∀T)
今日は横浜の収録が聞けますね🎵なんか懐かしいな~(笑)
楽しみです\(^o^)/早食いのないのかな?
SHIN君早く風邪治してね~🎵

わ~い、お盆休みが終わってやっといつもの火曜日だ!!!
か~さんの夏休みはこれからさッッ
この夏のリリイベやライブには全く近寄ることさえできなかった
毎回広島から魂を飛ばす日々・・・
今日の放送も心の目で見てやる~eye
完全妄想リリイベ&ライブ常連だょ
ははは…crying
今夜は癒されよう

今、渋谷タワレコのリリイベから帰宅中です(^^)
今日もシンくんとってもかっこよかったよ〜❤️❤️

公開収録を思い出しながら聴くね!
たのしみにしてま〜す(*^o^*)✨

公開録音の時にリハーサル無しの一発本番だったので・・
ダンスの激しさに衝撃を受けました!
身体全体で演じている・・そんな感じでした♪
ラジオだとダンスが見えないから~
生cross Geneは凄いheart02
コンサート会場より近くで観れたので体温が感じられたよ♪
今日のラジオで又感動が蘇りますhappy01
確り聴いてます・・楽しみですnote

公開収録でのライブ本当に最高だったー(*´∀`)シンくんめっちゃにこにこして終始可愛かった♡♡♡今夜のラジオ、楽しみにしてます⭐

3人のトークがとっても楽しみです~(´▽`)♪。
日本語と韓国語とミャンマー語が飛び交うってスゴそう(笑) 。

公開収録の放送楽しみにしてまーす!
行けなかったので〜

今日~リリイベ行きたかったけど飛行機の時間が間に合わないので残念だけど見れずに九州に帰ります(泣)帰りのバスでradio✨ライブの曲~超楽しみ~🎵写メ会楽しかったよ~😆SHINくんいつもありがと💕


今日夜CROSS GENEのライブが見てれ、その後23:30からラジオが聞ける今日はハッピーdayですね♡たのしみです(^^)

コメントを投稿