fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | Tower Of パノラマップ »

2015年8月18日 (火)

SHINくん〜

今日、タワーレコード渋谷でイベントもあったCROSS GENE。

毎日、頑張ってますね〜 シンくんは風邪をひいてましたが、それを気づかれないように

やってましたね。さすがプロ!!

今夜の公開収録の模様いかがでしたか?

3人のかみあってるような、かみあってないようなトーク面白かったですよね?

それぞれのキャラが出ていた、楽しい放送だったと思います。

ライブは「ナハゴノルジャ」でした。音だけでも迫力あったでしょう〜

今夜は、シンくん、ウィンくん、kyo-heyくんのサインが入った

Fヨコステッカーを5名にプレゼントします。

感想も書いて送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

1439868874394

1439868881672

サムライのポーズをせーのでやったら、シンくん、タクヤくん、セヨンくんの3人が

同じポーズでした。気があってたね〜

20150801_170720

公開収録で仲良くなった、シンくん、ウィンくん、kyo-heyくん。
ますます頑張って、番組盛り上げて下さい〜

明日のkyo-heyくんへの質問は、どんな洋服が好きですか?

コメント

三人のトーク面白かったです❗福岡のイベントの途中で眼帯をしてたのでタオルが目に入ったのかな?って思ってたけど、物もらいだったんですね😣風邪も早く治るといいですね😷💨

今日の公開収録の放送すごくおもしろかったです😂💓kyo-heiさん、winくん、シンくんの掛け合いが絶妙で爆笑しながら聞いていました!また3人で喋ってるところ聞きたいです😍👍🏻

風邪早く治るといいね
なるべく身体休めてください🍀

風邪 はやく よくなりますよーに(*´∇`)ノ

あにょ~タワレコ行った後のE☆K Radio~😝
公開収録には行けなかったけれど😅3人の掛け合いのユ―モアにとんだトークにwwwSHIN君の発音の良さは尊敬します🙇⤵今週イベント終盤戦💪風邪ひいてしまって、かわいそうだけど頑張って😊

シンくんアンニョン☆風邪大丈夫?夏風邪かな。ムリハジマー早く良くなってね!あと、FM fukuokaでタクヤとキャスパーとゲスト出だ時、沖縄でゴーヤチャンプル食べたいって言ってたけど、影響うけたドラマってホタルノヒカリだよねきっと☆私もあれみて食べたくなったんだ~ラジオでシンくん大好きな日本のドラマとかも紹介してほしいなぁ~サランヘ(^-^)vアンニョン☆

公開収録行けなかったから音源聴ける日を楽しみにしてたよ〜♪3人のトークは和むなぁ〜ツッコミもバッチリで息ピッタリ(*^^*)風邪大丈夫かな?1日も早く治りますように。体が1番だから無理しないようにしてね。

横浜の収録本当に楽しかった🎵今聞き直すとなるほどな~って思いました❤また楽しい公開収録を是非やって下さいね❗
SHIN君残りのリリイベ頑張ってください\(^o^)/
風邪おだいじに~('ー')/
今日本当にかっこ良かったよ~( 〃▽〃)

公開収録行けなかったから聞けてよかった💕ナハゴ最高😍SHINくん最高😍SHINくんの風邪が早く治りますよ~に(>_<)

公開収録行けなくて残念です。でも、とても楽しそうでよかったです♡風邪は大丈夫ですか?無理しなきゃダメなときもあるかもですけど、しっかり治してくださいね!いつも元気なしんくんがだいすきです!来週もとっても楽しみに待ってます!

公開収録思い出しましたhappy01
ナハゴノルジャradioでもLive感つたわってきてnoteかっこよかったですgood
camera写メ会ありがとうございました。幸せですlovely浴衣姿が男前heart02
SHINくん風邪心配ですweep猛暑の中のリリイベで大変でしたからね〜
お大事にして下さいheart

いやいや〜SHINくん、kyo-heyさん、WINさんと充分噛み合ってるように思いましたよ〜。
3人のトークとSHINくんのWINさんへの突っ込みも絶妙で(笑)聞いててとっても楽しかったでーす!
またぜひ近いうちに3人で公開収録やってくださいね〜。
RADIOからの生ナハゴノルジャもSHINくん気合い入ってるように分かったよ!!
3ヶ国語カルチョチュセヨも良かったでーす面白かった(^O^)
ほんといつも放送時間30分が短か過ぎまーす。
SHINくん風邪ひいてるみたいだけど大事にして(早く良くなりますように☆)イベントを乗り切ってください!
来週の放送も楽しみにしています

kyo-heyさんに服のこと聞くのはeye
洋服好きの・おしゃれ大好きさんですか?
壁ドンで公開録音に行ってた人たち・・
私も言ってました・・大好きなの(笑)heart04
ダンス凄い迫力で感動しました♪

公開収録の盛り上がりが、音だけでもすごく伝わってきました〜(*^o^*)ナハゴノルジャ、ライブ感が伝わってかっこよかったです!

三人の掛け合いが絶妙で、聞いてて笑顔になりました!また公開収録で三人の掛け合いを見たいです❤️

次の日のリリイベに備え、
実家に行っていたので、見れなかった公開収録でした!

LIVEの音源はいいですね!
ペンちゃん達の声援も入っていて行った気になりました\(^o^)/

SHIN君、今日の放送も楽しかったです。
公開収録行けなかったけど
会場の空気感が伝わってきて
とってもとってもホッコリしましたheart04
来週の放送も楽しみにしてま~すhappy01
いやぁ、kyo-heyさんがいてくれてよかったですwww

コメントを投稿