fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月25日 | メイン | 2015年8月27日 »

2015年8月26日

2015年8月26日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

今夜はヨンソクくんの質問でしたが、本来はセヨンくんでした。

kyo-heyくんが間違ったわけではありません。すいませんでした。

20150813_182516

かき氷の早食いはkyo-heyくんが1位でした。そして2位がシンくん、

そしてビリがウィンくんでした。ウィンくんは罰ゲームで尻文字をやらせられました。

また公開収録が出来るように、3人頑張りますので、E★K radio応援よろしくお願いします

そしてウィンくんへの質問は、大食いのウィン!太ったりしないの?太ったらどうするの?

さあ、どんな答えかな?

20150813_182459

なんで握手してるの??

kyo-heyくんの舞台

Cjywbuyvaaqixbw

日程】2015年8月26日(水)~31日(月)全8ステージ

27日(木)19時~
28日(金)19時~
29日(土)14時~/19時~
30日(日)14時~/19時~
31日(月)14時~

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今日からkyo-heyくんの舞台「真っ白な図面とタイムマシーン」が始まります。

第1回目は19時からになります

どんな役なんでしょうか?怖い人みたいですよ!!

今夜の放送は、E★K radioの公開収録のかき氷早食いの模様をお送りします

ウィンくん、シンくん、kyo-heyくんの誰が一番早く食べたでしょうか??

知っている方は知っていますが。音だけで不思議かもしれませんがお楽しみに!!

今夜は雑学のコーナーもあります

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

1439868871931

これがかき氷早食いの様子です。気合い入ってます