fyb_switch_to_sp_js

« ウィン見つけた〜 | メイン | 歌声は? »

2015年6月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は森崎ウィンからお知らせがあります

さあ何でしょう〜あれです。あれ!!

詳しくは番組聴いて下さいね〜

ウィンくんは髪を切りました。どうですか?

1435506007170

ダーツdeポンの質問は、ファンの皆さんが気になる事です。

そして今週もアカペラあります。

sunエピソード

先日コンサートを見に行ったBLUEの「If You Come Back」をアカペラで歌います。

この曲、とっても名曲で、メンバーのリー・ライアンの高音が際立ってます。

ウィンくんは、何度も歌って練習してアラペラ歌いました。

すごくいいです。期待しててください。

そしてもちろん、電気は5回ぐらい消されました 笑

アカペラは電気消して歌ってます。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

コメント

今日も始まりましたね♪
いつもお家で聴いてるんだけど、
初めて電車の中で聴いてるので、
笑っちゃって変な人にならないように
頑張って聴きたいと思います(*^^*)


If You Come Back聴きました!
キレイなメロディだけどせつない歌詞ですね。
この曲をウィンくんがどんな風に歌ってくれるのか楽しみです!

やっぱり髪切ったんですね〜(≧∇≦)
似合ってます!!
ウィンくん結構ヘアスタイル変えるけど、今回のが一番好きかも!
お知らせって何かなードキドキワクワクしながら23:30待ってま〜す。


先週は夜勤で聴けなかったから
今日はしっかりスタンバイ♡

アカペラ楽しみ〜٩(๑^o^๑)۶

こんばんは!
今日は早めにスタンバイOK!
アカペラ楽しみです。
ウィン君の高音すごく好き♪
今日も笑顔最高ですね。
早く始まらないかなぁ………

ジャズ特集も今回で最後ですね。毎週懐かしく聞かせていただきました。これから、たまにはゲストなどを呼んでいただける企画を是非お願いしたいものです。
では私も電気を消して聞きたいと思います。

学生時代の深夜ラジオを思い出して。

winくん!

髪切ったwinくんかっこよすぎ(´-`).。oO(❤︎)
これから夏だしいい感じ☀︎☀︎☀︎
ラジオいろいろ詰まってて楽しみ٩( ᐛ )و
はやく聴きたいな笑笑

リーライアンの高音綺麗な声ですね!
でもでもでもウィン君の高音も負けない位素敵ですよ(*^^*)
今日もアカペラ楽しみにしてます!!
髪形可愛い~(*^^*)
よく似合ってます♪
ウィン君相変わらずいたずらっ子してますね笑


帰ってこれたこれた!お偉いさんに瞳の奥底から早く終われ終われビーム送り続けていたσ^_^;もちろん笑顔で 笑笑

今日のラジオ気になるじゃないですかぁ〜色々てんこもりのようで…

月曜日がこんなにも楽しい嬉しい曜日になるなんて♡
winくんのおかげだよ(*^^*)

これからチャッチャッと済ませてリアタイで聞きますね!楽しみ きゃはははは!

お知らせ気になりますねhappy01
何だろう?
sunもう直ぐ夏が来るし・・短い髪で涼しそうです!
今日も聞いてます。

イメチェンしたWinくんもかっこいい( ^ω^ )爽やかやね〜♪お知らせ何かなぁ〜ドキドキ(≧∇≦)BLUEの曲私も好きだからWinくんのアカペラ楽しみにしてます。今夜も盛り上がる30分になりますように!


こんにちは〜( ^_^)/☀︎

髪切ってさっぱり♡黒髪で前髪あるのが
一番好きです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♩

今晩もアカペラ聴けるんですね〜♡♩
楽しみにしてます!!!今日こそ睡魔に負けないように頑張ります……!笑


イメチェンうぃんくん(๑¯◡¯๑)♡
とってもいいかんじ〜!
ちょっと最近ボサボサだったもん!(笑)

1週間わくわくしながら今日を迎えましたよ〜♩
今日の放送も楽しみです!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

相変わらずのいたずらっ子かわいいね(笑)


やっと月曜日がきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うわぁ〜なんだろう?!
BLUEさんのアカペラ!とっても
楽しみです^o^
電気消すのにハマってるのかな?笑
ピース♪なWINくんかわいい♡


コメントを投稿