fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 森崎ウィン生誕祭 詳細 »

2015年6月29日 (月)

歌声は?

いかがでしたか?

ブログのコメント欄にも感想書いて下さいね。

いっぱい誉めて上げて下さい〜

一生懸命歌った曲は、絶対みなさんの心に伝わってますよね?

でもこれを歌っているときは、もちろん電気は消えてます 笑

機械のライトだけで、みんな見えない状態です。

1435506004298_2

シくんへの質問は

「今日は(6月29日)何の日か分かる?」

シンくん分かるかな〜 ウィンくんと言えば肉だもんね〜

そして森崎ウィンの生誕祭の詳細が発表されました。

明日、もっと詳しい情報が分かりますので、少々お待ち下さい。

「PrizmaX森崎ウィンBIRTHDAY LIVE~WINの止まらない一夜~」

の詳細が決定しました!!

チケットは今週7月4日(土)11:00発売開始!

「PrizmaX森崎ウィンBIRTHDAY LIVE~WINの止まらない一夜~」 

8月25日(火)※1部2部完全入れ替え制です

1部 開場16:45 開演 17:30

2部  開場19:45 開演 20:30

会場は、吉祥寺スターパインズカフェ

出演は、森崎ウィン (※スペシャルゲストあり)

コメント

電気を消して歌ってるウィン君を想像しながら
アカペラ聴き入っていました〜
しっかり心に録音済み!
スタッフさん写真ありがとうございました。

生誕祭の発表後の♪Ready♪
パーティー気分でノリノリで聴いていました。
Nice choice!

来月のセレクションも楽しみにしています。

はろーー!!!

^_^)/▼☆▼\(^_^)


ラジオ聞かないで
爆睡しちゃっだぁぁぁぁーーーー。。。

わら

本当に暗い中で歌ってくださってるんですね。
私は音痴なので、歌が上手な方が
うらやましいです。
暑かったり、肌寒かったりしますが
体調に気をつけて下さいね。

昨日も楽しい番組をありがとうございます♪

スタッフさんが先に教えてくれていたので、ドキドキワクワク放送時間も更に楽しかったです✨
アカペラは…WIN君ってこんなに高音が綺麗に出る子だったんだなぁっと改めて感動しました♪
絶対上手くなってますよね?!前はこんなんじゃな…(笑)(*´∇`*)

いい番組を届けようって頑張ってくれてるおかげかな?!伸び伸びさせてくれるスタッフさんに出逢えたおかげかな?!うふふ(*^^*)

これからも番組もblogも楽しみにしていますね!

Ps,ダーツでポンの新しいくだり楽しみにしてますっw


素敵な歌声しっかり届きました〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡
歌がうまいっていいな〜♩
ウィンくんは完璧すぎるから困っちゃいます!笑

詳細も発表されて楽しみがたくさん♡
体調崩さないでね〜♩

更新ありがとうございます♡

うわぁ〜本当に真っ暗な中で歌ってたんですね。Winくんの美声でのアカペラ最高でしたよ!聴き入っちゃってました。来週も楽しみにしてますねo(^▽^)o

天使の歌声健在ですね!


スタッフさんこれぐらいで良かったですか?


アカペラ高音とってもキレイでした( ; ; )
あんな風にせつなく歌われたら、別れた彼女もきっと即戻ってきちゃいますね(*^^*)
やっぱりウィンくんの声大好きです!
そんな大好きなウィンくんの声をたくさん聴けるワンマンの詳細発表されましたね。
今からウキウキワクワクしています。
私も小さな力ですがウィンくんのバースデーをお祝いしに行きますね!
ってか、その前にチケット当てなくちゃねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日も楽しくて元気な放送ありがとうございました✨
たくさんパワーもらったー♪

アカペラとてもとてもよかったです(*^^*)
グデングデンに酔いしれました…

あんな感じでいつもスタジオで歌ってくれているんだね〜
もともとジャズ大好きだから今月のwinくんが取り上げてくれた沢山のアーティスト興味シンシンです


来月はどんなジャンルなんだろう〜楽しみにしていますぅ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

暗いスタジオの中想い込めて歌ってくれたアカペラ本当に感動しました(´;ω;`)♡
素敵な歌声をありがとう!!
お知らせありがとうございます!
生誕祭の詳細が分かって2部制と言う事で意気込みがものすごく伝わって来ました!!
ちゃんとしっかり見届けたい!
がんばれーウィンちゃーん\(^o^)/

とっても素敵な歌声でした♪
ウィンくんの声大好きです(*^^*)


なんの前触れもなく生誕LIVEの詳細を話しだしてから頭混乱してましたがうぃんくんの素敵な歌声聴いたらちょっと落ち着きました(´;ω;`)♡
1日に2回もお誕生日のLIVEがあるなんてさすがですね(´;ω;`)とっても楽しみにしてます(´;ω;`)

もっと高音の歌声を聴きたいと思うくらい高音が素敵でした。


もちろん!とっても素晴らしくて
綺麗でドキドキしてしまう、
世界で一番の歌声でしたっ(≧∇≦)
電気消して歌ってるWINくんを
想像しながら聴きましたよ〜♪笑
それに、halie lorenとっても素敵な
歌声でしたね〜!WINくんの好きなもの
教えてくれてありがとうございます!
早速他の曲もきいてみようかな!


コメントを投稿