fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送どうでしたか〜 | メイン | SHINくん〜 »

2015年6月23日 (火)

今夜の放送はSHINくん〜〜〜

ジャパンツアーも無事に終わりました。

その余韻に浸って方、多いのでは・・・。

楽しかったけど、寂しいという方、番組聴いて、また盛り上がってください。

今夜はライブの感想をSHINくんの口から聞けます。

SHINくんがソロで歌ったSE7ENの「ネガノレルモテド(僕が歌えなくても)」にまつわる話も聞けますよ。そうだったんだね〜

そして、少しだけ少しだけ◯◯ってくれます。

そして韓国語講座はSHINくんが食べたご飯を韓国語で教えてくれます。

そしてイギリス人のSHINさんが見たCROSS GENEのライブレポートがあります

SHINくんにメッセージ、ライブの感想送って下さい

SHINくんが伝えたかったメッセージが分かった方は、メールで

感想送ってあげてください。ファンの皆さんが命をくれてるんです。

SHINくんは自分の気持ちが伝わったか心配してましたよ!!

shin@fmyokohama.co.jp

20150621_140256

お約束の胸の写真。どうですか?

こっちのがいいかな??

1435040152704

たくましいSHINくんをこれからも応援して下さいね。

コメント

シン君、アンニョン☺
友達を連れて初めてライブにノルジャしに行きました❗ライブが終わったら友達もクロスジーンにはまってました😻

SHINくんは気が利いてしっかりしている男の子!good
本当に素直で優しいですheart01

シンくん안녕\( ˆoˆ )/♡
二日間お疲れ様でした!
初参戦最高な時を過ごさせていただきました!
ありがとうごさいます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
ソロ曲シンくんの力強さと繊細さが
みえました!演出も最高でした!
更にシンくん好きになりました!
これからも歌にダンスに演技と
頑張ってください!応援しています!
シンくん 사랑해〜( *˘ ³˘)♡♡♡

ライブ最高でしたgoodgood
やっぱりCROSS GENEは6人がいいな。
一人一人の力が何千倍にもなって夢のような時間でした。
みんなが「命」と言ってましたね。私にはCROSS GENEが「命」ですheart02
最後にみんなで歌った「ナハゴノルジャ」思いがけずの出来事でしたが、すっごく楽しかったnote大変だったと思うけど(笑)
今日は、SHIN君のソロ曲のお話があるの?
演出の話も聞けるのかな? 楽しみにしています。

シン君のソロ、素敵で感動して、それからシン君の30歳くらいを想像してしまいました。シン君はどんな素敵な男性になっているのでしょう。舞台のシン君は本当に哀愁をおびたアイドルでした。
舞台の演出もシン君が参加して次の日本アルバムはメンバーが制作にも携わって、これからがとっても楽しみです。生のクロスジーンをどんどん見せてください!

シンくん、今夜もラジオ聴きます♪
ライブの感想を早く聴きたくて、うずうずしています❗️

2日間すっごく楽しかったです❤️
今も思い出してニヤニヤしてます🙈💕笑
シンくんのソロ曲も本当にやばかったです( ; ; )
また聞きたいなー( •̥́ ˍ •̀ू )💓
今日はそのLIVEの思い出話がたくさん聞けるのかな??今日の放送も楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

20日のライブに行かせてもらいました。
5歳の娘は、futureのリリースイベントで、シン君に投げキッスをもらってから、シン君の大ファンですが、大阪に住んでるので、連れて行けませんでした。
手紙をプレゼントボックスに入れたのですが、読んでくれましたか?

シン君안녕^^
最高のLIVE見せてくれてありがとう!やっぱり6人揃っての生のステージが一番♪初めて엄마連れて行ったけどCROSS GENEが素敵なグループだってわかってくれて本当に喜んでくれたよ!そしてシン君はスターだって☆喜べ~ッ!!笑っ

うぉのLIVEお疲れさま♡最高に楽しかったよ!ソロ凄く感動した~😭✨余韻が冷めずにまだ浮かれるの(笑)8月まで待てないよ😱😱でも、ラジオでうぉのの声が聞こえるから嬉しい😇💗今日のイギリスシンさん楽しみにしてるよ👍💓

シンくん、ライブほんとにお疲れ様でした〜❤️❤️
ほんとにほんとに楽しかったよ〜(*^o^*)💕
ライブやイベントに行くたびに、シンくんが大好きになります✨

シンくんの素敵なお胸写真、ありがとうございます〜*\(^o^)/*感激です❤️❤️
特に二枚目の写真がとってもかっこいいです〜‼️

今日のラジオもたのしみにしてます🎵

俺と遊ぼうライブ行けなくてお留守番してたけど今夜の放送ではライブレポが聞けそうでうれしいです(^O^)
ソロ曲にまつわるお話も聞けるとのこと、ワクワク💕
胸の写真も楽しみにしてたのでうれしいでーすv

LIVE2日間お疲れ様でした(o^^o)
本当に 6人 は LIVE見るたびに 成長しています!!
これからも どんどん LIVEをやって下さい!
そして 世界へ はばたいて ください(⌒▽⌒)
楽しみにしています。
リーダー よろしくお願いしますm(__)m

SHINくん、LIVEソロのスーツ姿が、
超かっこ良かったよ❤

今度はいつ、遊んでくれますか?

初めてCROSSGENE LIVEに行きました🎵🙌ステージに現れたみんながとてもキラキラ✨していて歌もダンスも目が離せないくらい素敵でした!時間があっという間でした😭SHIN君のソロが本当に感動しちゃいました~😍本当に楽しい時間をありがとう❤握手も出来たし最高の思い出です🎵早くまた会いたいです(*≧∀≦*)♪

シンくん、あんにょん^^
ライブ2days、本当に楽しかったです~♪
CROSS GENE、やっぱり最高!!
シンくんのソロ「ネガノレルモテド」、スーツ姿も歌声も素敵すぎて、うっとりしましたheart01
ソロ曲のエピソード、楽しみにしています!!
胸の写真、コマウォヨ~heart


シン君ライブお疲れ様でした!
めっちゃ格好良かったよ☆
ソロ曲の歌詞見ながらシン君の歌声聴いてたら泣けた(´;ω;`)
挨拶も命ですって言われて又泣けたよ
元気と幸せと生きる力をシン君にいつも貰って日々感謝です
これからもずっとずっと応援してます


胸板写真、upしてくれてありがとう~(*゚∀゚ )=3。
今晩も楽しみにしています!!!
…ああー、ライブ生きたかったよ~(涙) 。
急用でどうしても行けなかったので…(涙) 、イギリス人シンさんのライブレポートをきいて、現場の雰囲気に浸りたいと思います( ≧▽≦)/。

ライブ楽しくて、ピョンピョン飛び跳ねてた・・
迷惑だったら御免なさいですmusic

WAZZ-UPのライブで、
思いっきり飛び跳ねるクセが付いたみたいです!

周りを見たら誰も跳ねてなくて・・
遠慮気味に静かに騒いで不完全燃焼です・・
次に行ったら思いっきりノルジャしても良いかな(?_?)

SHIN君のソロ楽曲・・切なくて、抱きしめたくなる歌詞ですねheart02

ライブ後に収録したんですね〜!
楽しみです😄

シン君♡あんにょんんんん♡今夜もラジオ楽しみだおおおお♡LIVE最高でした!握手会もシン君に接近出来て幸せでした♡本当に素敵な素敵な時間をありがとね♪
胸板やばいやばいー!ねえ 今度白いTシャツで胸板公開お願いします!!黒だとわかりずらいからwwww

シンくん♡ライブお疲れ様でした♥︎
笑顔のシンくんから、幸せたくさんもらいました。
ソロの歌、スーツ姿がステキで、歌詞の内容に泣きました😂ずっと大好き💕💕💕

アニョ~♪最高のLIVEでノルジャ出来ました(★∇★)//♪♪
SHINくん『ネガノレルモテド』は星の王子様みたいでバラードなのに
キラキラしていて見とれちぃました《(*∂*)》
SHINくんに質問?lLIVEで曲を聞きいている方が良いですか?
ノリノリの方が良いですか?(私は後者なのですが;)
CROSS GENEのファンの方は上品でしたので…ご迷惑おかけした方
ゴメンなさいm(__)m
今晩も楽しみ♪聞いま~す★

シンくん、ライブ楽しかったよ♬
楽しすぎてもうすでに会いたいよ💧
ソロの曲、本当に素敵でした! 歌詞が切なくて…
ライブの後、何度も聴いてるけど何回も聴いても泣いてしまいます😭
その曲の話、聞けるの楽しみにしてるね^ ^
ライブはほんとに最高だね٩(*>▽<*)۶
早くまたやって欲しいな♡

SHINくんLIVEお疲れ様でしたぁ〜( ^ω^ )キャーキャー胸の写真アップありがとうございます。その大きくてたくましい胸板に包まれたいなぁ〜\(//∇//)\今夜の放送も楽しみにしてます!

コメントを投稿