fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送どうでしたか〜 | メイン | SHINくん〜 »

2015年6月23日 (火)

今夜の放送はSHINくん〜〜〜

ジャパンツアーも無事に終わりました。

その余韻に浸って方、多いのでは・・・。

楽しかったけど、寂しいという方、番組聴いて、また盛り上がってください。

今夜はライブの感想をSHINくんの口から聞けます。

SHINくんがソロで歌ったSE7ENの「ネガノレルモテド(僕が歌えなくても)」にまつわる話も聞けますよ。そうだったんだね〜

そして、少しだけ少しだけ◯◯ってくれます。

そして韓国語講座はSHINくんが食べたご飯を韓国語で教えてくれます。

そしてイギリス人のSHINさんが見たCROSS GENEのライブレポートがあります

SHINくんにメッセージ、ライブの感想送って下さい

SHINくんが伝えたかったメッセージが分かった方は、メールで

感想送ってあげてください。ファンの皆さんが命をくれてるんです。

SHINくんは自分の気持ちが伝わったか心配してましたよ!!

shin@fmyokohama.co.jp

20150621_140256

お約束の胸の写真。どうですか?

こっちのがいいかな??

1435040152704

たくましいSHINくんをこれからも応援して下さいね。

コメント

shin ♡♡♡♡♡♡♡

SHIN君💕ライブお疲れさま😆🎵🎵2daysとっても楽しかった✨胸板最高です😝触らせて😚⤴今日も楽しみにしてるよん💕

シンくん♡
ライブの余韻がまだまだ冷めず、
もう会いた過ぎる(涙)
ラジオ聞いて、気を紛らわします。
ライブとっても楽しかったので、また早くクロスのライブがあることを願ってます☆
本当に会いたい!(涙)

SHINくんアンニョン♪
LIVEお疲れさまでした。
素敵な胸板ですね。タッチさせて下さい\(//∇//)\
ソロ曲に、まつわるエピソード楽しみにしています〜♥

2日間楽しすぎた〜〜(^з^)-♪そしてもう逢いたいo(TωT)oイギリスシンくさんのライブレポ楽しみです♡シンくんが歌ったソロ曲…思い出すと泣けるー(>_<)あの曲の選曲理由も聞けるのかな…

SHINく~ん(///ω///)♪
胸の写真ありがとうございます❤
今日のラジオも、とてもたのしみです♪
ライブの感想もとてもたのしみです\(^o^)/❤
またSHINくんに会いたいYo(T-T)❤

コメントを投稿