fyb_switch_to_sp_js

メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月21日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

アンニョンハセヨ〜

今回の韓国語カルチョジュセヨ〜のコーナーこそ、SHINくんのための言葉です

何でしょう〜〜お楽しみに!!

そしてジパンイのコーナーは日本の駄菓子に挑戦!

またしても苦手な物がありました。何だろう〜

メッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

たくさんメール待ってます〜

SHINくんにメッセージ届けてね〜

20150331_155940

何食べてる???

今夜の壁ドンは、みんな喜ぶと思います!

2015年4月20日 (月)

ウィン ウィン〜

PrizmaXのニュー・シングル「OUR ZONE」いかがでしたか?

感想も待ってます〜

そしてダーツdeポンの質問も募集しています。

何でもいいですよ〜

ウィンくんの甘い言葉が書いてあるFヨコステッカーを5名にプレゼントします

ウィンくんに甘い言葉を書いて応募してください

win@fmyokohama.co.jp

20150416_194435

こんな風にしゃべっています。うそです 笑

明日のSHINくんへの質問は「いらない靴ないですか?」

靴欲しいのかな????

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は5月27日にリリースされるPrizmaXのニュー・シングル「OUR ZONE」が

ラジオで初オンエアーされます。ライブではやっていますが、ラジオで流れると

また違う感動が!!!

そして今夜はプレゼントがあります

ウィンくんの甘い言葉を書いたFヨコステッカーをプレゼンんト!!

どんな言葉かな〜。

メッセージは

 

win@fmyokohama.co.jp

そしてアカペラが聞けちゃうかも〜

20150416_194309

ひとりでダンスしています。

ノリがMAXです 笑

2015年4月15日 (水)

イム・ヒョンジュさんのコンサート

イム・ヒョンジュさんのコンサートにゲスト出演した時、

一緒に出たのが、韓国の俳優ソン・ジェヒさんです

ドラマ「太陽を抱く月」で、人のいいお兄さんの役の方です。

20150408_185143_3

そしてヒョンジュくん(打ち上げなので、少し過激なヒョンジュくん 笑)

20150409_001953

今夜はkyo-heyのWhat's Up

20150409_200152

昨日のSHINくんの質問は、夢は何ですか?

kyo-heyくんが今夜答えてくれます。

そして、先週4月8日に行われたイム・ヒョンジュさんのコンサートにゲスト出演

してきました。その時の話を今夜はします。

そしてkyoーheyと歌作っちゃう〜のコーナーもあります。パノラマップもあります

今夜はキョウじいさんの障子ドンが・・・。ついに・・・。笑

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

まで送って下さい。

キョウじいさんにもメッセージくださいね。

Tower Ofパノラマップ

今回は、ハマトラブームをけん引した

洋品店FUKUZOにおじゃましました。

20150327_175109_2 

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

2015年4月14日 (火)

花見〜

韓国にも桜はあるけど、色が違うみたいですよ!

日本の桜を見て、色々思いだしてくれたみたいですね。

SHINくんの夜のチューすDAY、来週も聴いてね〜

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

まで送ってください

チュheart02

1427806452264

男らしいね〜

SHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国カムバック曲「ナハゴノルジャ」をオンエアー

それにまつわる話もしてくれます

そしてジパンイではSHINくんの花見です〜〜

どんな花見かな???

メッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

ナハゴノルジャのSHINくんです

Wj7682

かっこいい?

かわいい?

2015年4月13日 (月)

いかがでしたか?

2回目だから、少し慣れましたよね?

WINくん、頑張って!!というメールいっぱいお待ちしています。

win@fmyokohama.co.jp

そしてダーツdeポンのコーナーの質問も募集しています。

かっこいい写真撮りたいと言ったら、真面目な顔をしてくました。

コスモクロック21をバックに

20150402_194255

明日のシンくんへの質問は

「足のサイズ何cmですか?」

何だろう?この質問

今夜はWINのMAXで行こう!

PrizmaXの森崎ウィンくんの番組です。

WIN WINです!!

20150402_193955

本当にこんな感じで話してるんです

20150402_193959

どこを見ているのかな?この先は、CDデッキです。

メッセージお待ちしています

win@fmyokohama.co.jp

WIN WINのダーツdeポン!のコーナーは、Prizmaxのあのメンバーの

マル秘ネタが聞ける〜〜〜〜かも。

20150402_194022

あれ?真ん中に当たってる???笑