fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年4月20日 (月)

ウィン ウィン〜

PrizmaXのニュー・シングル「OUR ZONE」いかがでしたか?

感想も待ってます〜

そしてダーツdeポンの質問も募集しています。

何でもいいですよ〜

ウィンくんの甘い言葉が書いてあるFヨコステッカーを5名にプレゼントします

ウィンくんに甘い言葉を書いて応募してください

win@fmyokohama.co.jp

20150416_194435

こんな風にしゃべっています。うそです 笑

明日のSHINくんへの質問は「いらない靴ないですか?」

靴欲しいのかな????

コメント

OUR ZONE、ライブとまた違って良かったです!この調子でカップリング曲も流してくれますか??待ってます(^^)/

ウィンくん、昨日頑張って起きてたんだけど、いつの間にか寝ちゃって聞き逃してしまいました。。 ホントごめんなさぃ(/ _ ; )
新曲も流してくれたみたいだったのに聴けなくてかなりショックです↓↓
来週はちゃんと聴きます(`〇ω〇)

30分あっという間!
でも内容はとっても濃いですね。ウィンくんの選曲はジャンルが幅広いから意外性があって楽しく聴かせてもらいました。
カーリーがI really like youって言うからドキッとしたら、新曲のタイトルだったのねσ(^_^;)
そして、PrizmaXの新曲"our zone"めっちゃかっこいい‼︎今までのプリズにはなかった感じですよね。プリズはこうゆう曲もサラッとかっこ良く歌っちゃうんだなーって思いました(^^)
来週も楽しみにしてま〜す。

30分短い~‼
Win君の笑い声にいっぱい元気もらいました❗
Our zone♪&Bruno♪( v^-゜)♪
弾き語りとかぜひお願いします!
また来週も楽しみにしてます!


今週もとても楽しかったです♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
新曲LIVEで聞くのとまた音源って違う感じが新鮮でとってもよかったです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭早くCD欲しいなぁ〜♡♡♡

アカペラもほんとかっこよかったし、写真みたいな感じで楽しくラジオを録ってる姿想像つきます(笑)
いつも素敵な写真ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
また来週も楽しみです!

火曜の朝が眠い。でも満たされ感はあります。
コンデンスミルク←甘い言葉?わら

今夜もスピード感あったね~
毎週思うけど
30分って
あっという間
winくんのおしゃべりは
きっと
絶対
そんな風にしゃべってるsmile
radioだと見えないけど鈍感な私でも想像つくもん

3回目もとっても楽しかったです(*^^*)
そして、ダーツdeポン!
答えてくれて嬉しかったです♪
ウィンくんどうもありがとう(^O^)
来週も楽しみにしてますっ!!

ウィンくんが考えてくれたラジオネーム、アレンジしちゃいました(>_<)わたしも靴ほしい!レインブーツ!雨でも気にせずにお外歩きたいからね〜!こんど一緒に靴でも買いに行く??(笑)

just the way you are ~♪
アカペラ~ウィン君の声美し過ぎました(ToT)
最高!!

いらない靴って!新しいな!笑

なんか、ウィンくんといいシンくんといい、グループでラジオを持てる人は甘い台詞が言えちゃうのかな!?

PrizmaXの新曲ノリノリな感じ良かったです。聴きながら体動いちゃいました( ^ω^ )PVがどんな感じなのか気になるところだよ〜♪来週も聴けるのかな?うふふ…今週も楽しい時間をありがとうo(^▽^)oまた来週も聴くの楽しみにしてまーす!


わ〜本当にそんなかっこうで
しゃべってるようなテンション
でしたね〜笑
だいすきなBrunoのアカペラで
もう涙が〜やばいです。
winくんの声本当に素敵すぎます>_<

コメントを投稿