fyb_switch_to_sp_js

メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月10日 (金)

スペシャル・ウィークのE★K radioは〜


4月20日(月)の「WINのMAXで行こう!」は

ウィンくんの甘い言葉を書いたFm yokohamaのステッカープレゼントします。
どんな甘い言葉なのかお楽しみに!!
4月21日(火)の「SHINくんの夜のチューすDAY」は、
シンくんのジパンイはシンくんが習字に挑戦!
韓国語講座はシンくんが流行の言葉を教えてくれます。
ただこの言葉は、シンくんのための言葉です 笑
4月22日(水)の「kyo-heyのWhat's Up」は、
ブルーノマーズのプロデューサー、 マーク・ロンソンのインタビュー
マーク・ロンソンのサイン入りフォトをプレゼント
お楽しみに〜
来週も再来週も、ずっとずっと聴いて下さい!!

2015年4月 8日 (水)

どうでしたか?

映画「KITE」の劇場招待券を1組2名にプレゼントします

20150401_130955

応募は

kyo@fmyokohama.co.jp

ウィンくんへの質問は

「最近感動した料理は何?」

さあウィンくんは来週月曜日に何と答えてくれるのかな?

kyo-heyくん

キョウじいさん&しょうちゃんの障子ドンしてほしい〜(あえて壁ではなく障子です 笑)

イムヒョンジュ

20150408_204407

ヒョンジュくんのコンサートにゲスト出演しました。

kyo-heyのWhat's Up

2回目の放送です!

20150116_195653

今週はkyo-heyの映画ってええな〜という コーナーがスタートします

映画大好きなkyo-heyくんですから、きっと噛まないで話してくれます 笑

プレゼントもあるので、応募して下さいね〜

そして、現在舞台の稽古中、どんな役なのかも話してくれます。

今日の19時から、サントリーホール ブルーローズで

イム・ヒョンジュのコンサートにゲスト出演します。

19時からです。当日券もあるので来て下さい。

その時の写真もアップ出来るかも!!

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

さあ今夜のE★K radioも楽しいよ!!

2015年4月 7日 (火)

SHINくん、いい感じ?

SHINくんのDJ良かったですよね〜??

20150331_164752

SHINくんを誉めて誉めまくってあげてください。

そしてこの番組を皆で広めて下さいね!!

マダムシンいかがでしたか?

ハニーバターチップス。韓国ではなかなか手に入りません。

Unknown

しかし、日本でも売ってます

食べてみてください

Unknown1

E★K radioのウィンくん、kyo-heyくん、そしてSHINくんはこれから

頑張ります。

これはウィンくんのブログに載ってた写真の別角度

20150330_2027381

これはkyo-heyくんのブログに載ってた写真の別角度

1427718424560_2

感想やリクエスト、送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

明日のkyo-heyさんへの質問は「好きな女性に何と呼ばれたい?」

気になる〜〜〜

アンニョーン チュー heart02 by SHIN

火曜日はSHINくん!

「SHINくんのチューすDAY」第1回目の放送です

20150331_164800

SHINくんのジパンイは、3月30日に行われたSWISHというイベントに

月曜日担当のウィンくんのグループ、PrizmaXとCROSS GENEが出演するということで

ご対面〜しました。そこに水曜日担当のkyo-heyくんも加わっての3人での

トークです。お楽しみに!

その他、SHINくんの別キャラが登場します。これかなり笑えます。

SHINくんへのメッセージお待ちしています

shin@fmyokohama.co.jp

SHINくんのチューは、あるのかな????壁ドンあるのかな????

2015年4月 6日 (月)

WINくん頑張った!!

初めての自分の番組をやって、大変だったけど、楽しそうだったウィンくん。

20150402_193951

こんな感じで体全体で表現しています 笑

楽しいラジオ番組にしますので、これからもよろしくお願いします

ミャンンマー語は「ご飯食べた?」という意味です。

明日のSHINくんへの質問は「SHINくんのこと何て呼んだらいいの?」

SHINくんの答えをお楽しみに!

20150402_194012

ダーツdeポン!

この質問を皆さんから募集します

win@fmyokohama.co.jp

に送ってください。

WINのMAXで行こう!

PrizmaXの森崎ウィンくんの初の番組「WINのMAXで行こう!」が今日から

スタートです。

とにかくウィンくんは元気いっぱい!楽しい番組になります。

メッセージいっぱい送ってください

win@fmyokohama.co.jp

ダーツdeポンというコーナーもあります。

どんなコーナーかな????聞いてのお楽しみに!

20150402_194217

2015年4月 1日 (水)

楽しかった??

ファッションショーの話しも初めてしたけど、貴重な経験でした。

パノラマップも隔週でお届けします

あと「kyo-heyと歌作ったう〜」は、皆さんと一緒に曲を作っていくので

いっぱいメール待ってます

kyo@fmyokohama.co.jp

夏に曲を完成させるよ!!

「ウィン最近爆笑して涙が出たこと教えて〜」とkyo-heyくんからのふりです

月曜日に答えてね〜

1427883127713

花見というか通りすがりです 笑

みんなWhat's Up~~

Tower Of パノラマップ

パノラマップもリニューアルだよ。

隔週でお送りするね。

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

リニューアル1回目は、横浜マリンタワーの

人気イベント、階段de Go Goに挑戦!

さて、335段何分で上ったでしょう??

Img_4090

横浜マリンタワー   

marinetower.jp/