fyb_switch_to_sp_js

WINのMAXで行こう!

2021年3月29日 (月)

次はWinning Parade

tulip「WINのMAXで行こう!」6年間ありがとうございました。

リスナーの皆さんと一緒に成長した6年間でした。

ウィンくんが言ってましたが

「6年間いろいろありましたよね。正直の話し、今週の金曜日から生放送始まるし

同じFヨコ。スタッフも同じだし、終わる感ない。ピリオドというかカンマです。

やりきったので、次のステップへ!! E★K radioを応援してくれた皆さんには

感謝しています」

そうなんです。同じチームで「Winning Parade」をやります。

だから皆さん、寂しがらないでください。E★K radioでやっていることは

やります!!折り紙でパラを生放送でやって、みんなでtwiiterで盛り上がりましょう!!

次の番組もメールアドレスは

win@fmyokohama.jp

新番組のことは、またご報告させていただきますが、

誕生日のお祝い、ダーツdeポンはありますので、引き続き、メール送ってください。

もちろん今までのように、ウィンくんに質問やメッセージ送ってください〜〜うふふふふふふ

20210322_212902

barドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれました。

小林が飲んでいたウィスキーは本物ではありません笑

そして撮影場所は、地下のお店だったそうです。続編あったらいいですね。

本当にいいドラマでした。

scissors小学2年生の息子さんがウィンくんのことを「ドゥエライ」の人と言ってるそうです!!

音楽にまつわるあだ名はなかったので、嬉しいです。と。

chick親子で5月のライブに参戦する予定だそうです。

お母さんが前から「ウィンくんかわいいいね〜」と言ってくれているそうです

そのお母さんにウィンくんが「初めて僕にあったら、時がとまっちゃうんじゃないかな」と笑

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

「それは、シャンプーとコンディショナー、ドライヤーやっているからかな笑」

でもウィンくんサラサラかな〜〜〜笑

karaokeアカペラは、Black Eyed Peasの「Don't Lie」でした。

ウィンくんが事務所に入って、初めてダンスレッスンで使われた曲だそうです。

heart01最後の甘い一言は、「ねえねえ、今日の晩ご飯何?やったー絶対早く帰ってくるから

じゃあ行ってきます」 

sports今週はE★K radioのDJのサインが入ったFヨコステッカーを6名様に

プレゼントします。シンくんには、前もってサインいただいてました。

そしてHAYATOくんがE★K radioと書いてくれました。(年下が書くことになっています笑)

今週通して6名様にプレゼントします。

20210322_212923_2

HAYATOくんも冷たくしても怯むことなく、毎回絡んでくれてありがとうございます。byウィン

(また絡んでください byスタッフ)

さあ、皆さん今週4月2日(金)22時00分〜23時30分生放送 Winning Parade

を是非聴いてください。

たくさんの愛を、これからもよろしくお願いします。

「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」を聴いてくださったリスナーの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。ウィンくんは次に羽ばたきます。

今夜はWINのMAXで行こう!卒業

sun2015年4月からスタートした「WINのMAXで行こう!」今夜で卒業です。

6年間続きました。ウィンくんが25歳の時からです。感慨深いですね。

ウィンくんも30歳になり大人になりました。次のステップに!!

ということで、「WINのMAXで行こう!」は卒業になります。

きいてくださったリスナーの皆さんも6年間で色々なことが変わったと思います。

どんな時も、きいてくださり、本当にありがとうございます。

今夜も全力でウィンくんやります!!!

ウィンくんも6年間の「E★K radio」卒業についてお話しします。

cloverドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれます。

撮影場所、小林の役作り、小林が飲んでいたのは本当のウィスキー?などなど

いろいろ教えてくれます。うふふふふふふ

scissorsウィンくんが小学2年生の男の子に「○○」の人と!!音楽にまつわるあだ名です。

素敵なエピソードです。

chick親子で5月のライブに参戦する予定という方からのメールもいただきました。

5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂 17時30分からです。

コロナの広がりがないようにお祈りしましょうね〜〜。

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

karaokeアカペラは、ウィンくんの思い出の曲を歌います。

heart01最後の甘い一言は、リクエストです。新婚みたいな設定です笑

ウィンくんにメッセージください

最後なのに何で??と思いますが、新番組もこのメールアドレスです。

この番組の思い、そして新番組への期待を書いてくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

20210322_212849

soccerウィンの秘密>

ウィンくん6年間ありがとうございました。

6年前の、ウィンくんは葛藤していた時期でした。

でもウィンくんは、そこからすごい勢いで登っていきました。

あの葛藤があったからの今だと思います。

まだまだ山の頂上には行ってませんが、どうか自分の歩幅で

ゆっくりとは言いいません。登っててください。そしてその景色をリスナーの皆さん、

WIN'S CREWに見せてください。

E★K radioの卒業は、終わりではありません。ウィンくんの次のステップです。

どうか、今後も応援よろしくお願いします。

スタッフも新しい番組にくっついて行きます。うふふふふふふふ

2021年3月22日 (月)

WIN & HAYATO

人見知りのウィンくんとHAYATOくん。

ベラベラしゃべってましたね笑  人見知りとは思えないです。

HAYATOくんもベラベラでしたね。HAYATOくんに聞いたら、ウィンくんが優しかったからだそうです。

ウィンくんがHAYATOくんのダンスを褒めたくれましたね。

「L.O.C.A」の振り付けはHAYATOくん。ウィンくん「さとり少年団の時から、HAYATOのダンスはすごいね〜」と言ってた。

golfリレー方式の質問ですが、HAYATOくんの質問がグイグイの真相が分かりましたね笑

「面白くない。なにその質問。」とスタッフが言いました笑

でもHAYATOくんのグイグイは、そんなに煽ってません。HAYATOくんがグイグイ自然に

行ってました笑

karaokeアカペラはONE N' ONLYの「L.O.C.A」でした。

20210322_122835

20210322_122857

20210322_122914



HAYATOくんがラップして、ウィンくんが歌う!!最高です。

この映像があるんです。見たいですか?

HAYATOくんのEK radioのTikTokにあげます。

ぜひウィンくんファンもフォローお願いします。

そして「いいね」おして、コメント書いてください。2カメで撮りました。

https://vt.tiktok.com/ZSJYXpnYV/

2人は年が離れていますが、アーティストの位置に立つと、同じ場所になるんです。

それが素敵です。HAYATOくんも堂々と歌い、ウィンくんがそれを受け入れて、

ウィンくんの歌に少しハモってみたり。

E★K radioは、HAYATOくんが守ります。うふふふふふふふ

甘い一言は、「えっもうバイバイ?わかった送ってあげるheart02

20210228_164333

 

ウィンくんE★K radio卒業します

cat今夜はMAXで行こう!に、E★K radio水曜日担当のHAYATOくんが、乗り込んで来ました!!

まずはウィンくんがE★K radioを卒業します。2015年からスタートして6年間でした。

悲しい・・・。でも〜〜〜〜〜〜〜〜新番組がスタートします。

安心しましたよね〜〜

毎週金曜日22時00分〜23時30分の1時間30分の生放送です。

タイトルは「Winning Parade(ウィニング・パレード)」

言いましたよね。ウィンくんは期待を裏切らない男です。

生放送ですよ!!!! 折り紙でパラやります!! ダーツdeポンやります!!

新コーナーやります!!!

メールアドレス変わりません

win@fmyokohama.jp

そうなんです。E★K radioを拡大した番組です。それもパワーアップします。

たくさんの想いを乗せて、ウィンくんの番組が4月2日(金)22時からスタートします

今夜はWINのMAXで行こう!

train今夜は、E★K radio水曜日担当のHAYATOくんが、乗り込んで来ます笑

20210225_174517

HAYATOくんのグイグイ作戦!ウィンくんへの道は、今夜夢叶います〜うふふふふふふ

ウィンくんも人見知りですが、HAYATOくんも人見知り。

どんな会話になるんでしょうか???

ウィンくんとHAYATOくんは同じ事務所で、EBiDANでしたが、ほとんど話したことが

ないみたいです。本当だったらこの番組の公開収録があって、その時に話しが出来たと

思うんですが、それも昨年はなかったので・・・。

1回、収録の時に会って、写真を撮って、そこで少し話しただけでした。

今回、この番組で、どんなことを話すのか???

今夜はいつものコーナーはありませんが、2人の濃いトークをお楽しみに!!

そして、2人であることが実現します。これ感動します。

アーティストだから出来ることだし、ウィンくんの温かい気持ちが素敵でした。

そしてHAYATOくんもそれに答える。音楽っていいな〜〜〜〜と。

あとはお楽しみにscissors

sun皆さんがびっくりしないように、ここで少しお知らせします。

ウィンくんが今日、あることを話します。でもそれは嬉しいお話しです。

悲しいと思ったら超〜〜〜嬉しいです。

だから大丈夫です。

ウィンくんは、リスナーの皆さん、Win's Crewを裏切らない男です。

heart01甘い一言は、たまにはウィンくんが考えます笑

ダメだし3回ぐらいありました。

そうしたら「もういいでしょう〜」と。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

shineウィンの秘密>

昨日、情熱大陸を見ていたら、ある俳優の方が、役に向き合うのに、すごい真剣で

情熱を傾けていました。

そういえば、ウィンくんもいつも悩んでいたな〜と思いました。

俳優の仕事は、正解がないから、すごく難しい仕事。

自分がどうやって、その役になりきるか。

だからドラマや映画のスタートの時、ウィンくんがそわそわすると言っているんだな〜と。

華やかに見える世界ですが、その裏には、その俳優さん苦悩があるんですね。

でも苦しんだだけ、終わったあと上手く出来た時には、喜びもあるんですよね。

ウィンくんは、何でも出来ちゃう人みたいに見えるけど、いつも悩んでいるんですね。

あっこの番組では、悩んでません笑

2021年3月16日 (火)

WIN WIN教えて〜の正解は

缶詰でした!!!!

皆さん正解でしたね。さすが〜

正解の人にはパクチーの実家のカギをさしあげます。うそです笑

というか、いらないですよね笑

20210314_224012

20210308_180237

2021年3月15日 (月)

パラ大混乱選手権

diamondWIN WIN教えて〜〜〜〜分かりましたか?

ウィンくんと関係しているあれです。うふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりでした。

「恋はみずいろ」をウィンくんいっぱいでお送りしました。

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

「年齢制限ありますよ。下は0歳から上は2億5622歳までなので、ご心配なく。

新しい惑星できちゃう笑 」ということで、大丈夫ですよ。安心してください。

ウィンくんを応援する気持ちに、年なんて関係ないですから。

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

ウエストサイドストーリーの上演中にオーディションがあって、決まったそうです。

ミュージカルは早くから決まるみたいですね。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

最初13秒のティーザー、そして30秒。そのあとに歌詞が出ての

フル配信最高〜〜〜〜。ウィンくんの歌は景色が浮かぶ歌声です。と嬉しいメールいただきました。

ウィンくんは「スタッフがファンの皆さんに、楽しみをどうやっておすそ分けするか考えてくれた。」

ワクワクするような演出は、Win's Crewにはたまらないですよね。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、#パラ大混乱選手権 とつけて

楽しんでくれているそうです。見ましたが、先日のお菓子箱、全く違うものになってましたね笑

あれは難しかったですね。皆さんの折り紙を見てウィンくんが

「俺の説明がやばいね。みんな忠実にやるのがすごい。さすがWin's Crew!!

折り紙でパラはこれからも続けていいきます。リアルタイムで出来るように」

ウィンくんの説明で折るのは大変ですが、その言葉を信じて折っているリスナーの皆さんが

健気で・・・。

これからもよろしくお願いします。

barウィンくんのくしゃみは、小さいころから大きくならないように、くしゃみをしていたそうです。

(ウィンくんのくしゃみ、聞いたころあるような?ないような?)

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

シルバーはやったことあるそうです〜〜〜〜1週間すると金髪になるそうです〜

heart01甘い一言は、リクエストでした

「俺はおまえのためなら何でも出来る。だから俺のそばにずっといてほしい。

俺にはお前が必要なんだよ。だから だから結婚してくれないか」

プロポーズでしたね。最後「ムズ」とウィンくん言ってました笑

皆さんはキュンでしたねheart01よかったです。

今週18日でドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」は最終回です

20210314_224335

たまに出るパクチーさん。スタジオではヘルメット外してください笑

20210308_231815

ウィンくん5月にアルバムでるんだね〜〜うふふふふ

WIN WIN教えて〜〜〜

分かったらここに答えを書き込んでくださいね〜〜

うふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か答えてください。

そしてブログに答えを書き込んでください〜〜〜うふふふふふふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりです。ウィンくんの声でウィンくんがはもります。

これすごいですよ!!久々にやりました!!

最近音楽に力が入ってます。(いつもですが)

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

ウィンくんらしい答えです。うふふふふふふ

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

それについて話します。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、あるハッシュタグを使って

楽しんでくれているそうです。これ本当に面白いですね。

折り紙でパラの時に、リスナーの皆さんが、折った折り紙をあげてくださっているのは

ちゃんと見てます。すごいことになってますよね。ウィンくんに見せました。

そしてウィンくんがそれについて話します。うふ

barウィンくんのくしゃみは、どんなくしゃみ??

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

さあ、どんな答えでしょうか??

heart01甘い一言は、リクエストです。これ、さすがにウィンくん照れちゃってました。

今夜は聞き逃さないでくださいね。それぐらいすごいです笑

20210314_224222

20210314_224205


ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

catウィンの秘密>

ウィンくんのアカペラですが、今回はもりです。

自分の歌声に、どんどんはもっていきます。

これレコーディングスタジオじゃないので、1回1回録って、それをまた出して、

それに重ねてと、、、。すごくアナログ方式です笑

その時のウィンくんは、音楽プロデューサーのように厳しいです笑

はい、だして!! 次行くよ。と笑

完全に仕切られて、番組ディレクターをのっ取られました笑

いつも挑戦していくウィンくん!すごいです。リスペクトします。

この写真は、偶然にもウィンくんのクセを撮れました。

よくやるんですよね。この仕草 うふふふふふふふふ

20210315_115721

ミュージックビデオみてね〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「Love in the Stars -星が巡り逢う夜に」(Official Music Video)