fyb_switch_to_sp_js

WINのMAXで行こう! Feed

2019年4月22日 (月)

ウィンの弱点

tulipウィンくんの弱点は、ヒザ(最近痛いといってる)、右肩(なんでだろう?)、

太ったねと言われるとへこむ。太ってねえし〜!!

この3つが弱点です。ウィンくんに間違っても「太ったね」と言わないようにしてくださいね笑

golfピアノマーズで弾き語りをした「夢唄」は、コード進行を変えてやったそうです〜

tennisフリーライブの時に、お子さんと見にきてくれたお母さんが、ウィンくんが子供のことを

心配してくれました!とメールいただきました。小さい子供は、疲れるからね〜とウィンくん。

優しいです。うふふふふふふ ライブでキッズエリアを作りたいな〜と!!

あるといいですよね。

notes「DANCE」のミュージック・ビデオで白の衣装が似合っていたウィンくん。

今年の夏の普段着は、色を入れてみるそうです。サマーウィンをお楽しみに!!

でも冬は黒に戻るそうです笑

crownウィンくん、ミャンマーでスターアワードでスペシャル・ベスト・パフォーマンス賞を

受賞しました。記者が選ぶ賞だそうです。おめでとうございます〜〜〜

🐝映画「蜜蜂と遠雷」を見たそうです。音がいいそうです。映画館で見て欲しいと!!

10月4日楽しみですね〜

karaokeアカペラは、高橋優さんの「明日はきっといい日になる」でした。

モノマネ似てたでしょう〜うふふふふふ

heart01甘い一言は「どうしたの、今日は元気ないね。こっちおいで。ぎゅっとしたら元気でた?」

ウィンくんが抱きしめてくれました!!」

clubPRIZMAX  のアルバム「FRNKSTN」特集いかがでしたか?

「Light The Night」は、PRIZMAXがPRIZMAXに応援する曲だそうです。

「Sweet Goodbye」は、歌うのが難しかったそうですよ。

20190411_115732

かわいいバルーンいただきました。かわいい〜〜〜

このウィンくんは、かわいい??もしかして、黒糖関くんの顔を真似てる?笑

20190411_115903

penE★K radioの公開収録が、来週5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAXはライブをやります〜〜〜!!scissors

まずはシンくん、まさはるくんと電話番号交換してね〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

cancer今夜はPRIZMAXのアルバム「FRNKSTN」の特集です。昨日行かれた方は、どうでしたか?

盛り上がりましたか?

今夜はメールいっぱい読みますよ〜〜〜うふふふふ

sunピアノマーズで弾き語りをした「夢唄」これについて話します。

tennisフリーライブの時に、お子さんと見にきてくれたお母さんが、ウィンくんが子供のことを

心配してくれました!とメールいただきました。

notes「DANCE」のミュージック・ビデオで白も衣装で着ていたウィンくん、白も似合うけど、

これからも普段着は黒だけを着るんでしょうか?

そしてこの「DANCE」のミュージック・ビデオで幽霊ポーズの〜とメールがきました。

幽霊ポーズというのがかわいいですね。👻

bicycleそうそうウィンくん、ミャンマーでスターアワードでスペシャル・ベスト・パフォーマンス賞を

受賞したそうです。これについても話してます。本当にすごいですね!!うふ

🐝映画「蜜蜂と遠雷」のことも話してくれます。

bellウィンくんの弱点3つを教えてくれます。

これ笑えます。2つは普通なんですが、あと1つが、そんなこと〜〜〜と!!笑

karaokeアカペラは、その方のモノマネも少し聴けます。この間のモノマネは、似てなかったんですが、

今回は似てます笑

heart02甘い一言は、今夜は甘いですよ〜〜〜〜〜目をつぶってきいてください。キュンキュン!

ウィンくんにメッセージください

10cm運動やってます〜〜〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

黒糖関くんのバルーンアートいただきました。素敵です。ありがとうございます。うふふふふふふ

20190411_115701

<t-shirtウィンの秘密>

番組を納品(提出)するときに、最初にクレジットをいれます。「4月22日(月)23時30分放送 

EK radio〜MAXで行こう!です」これをスタッフの声で入れるんですが、

ウィンくん、「やりたい〜〜〜!!」と言ってやってくれました。本当に少年のように

何でも興味があるんです笑 でも間違ったら、「チッ」 って言ってました笑

やっぱり大人でした笑

2019年4月15日 (月)

平成終わるまで焼肉ハシゴ

runオープニングの井上揚水さんの、モノマネいかがでしたか?似てなくても挑戦し続けるウィンくんに

拍手 うふふふふふふふ

海の向こうでくしゃみをしているはず!!(どうやら今、ミャンマーにいるんですね)

cloverそのミャンマーのオススメのお菓子は、豆腐揚げの、かっぱえびせんみたいなやつだそうです。

どんなお菓子なんでしょう〜〜〜 

beerウィンくん、今、体を絞っているそうです。疲れて痩せているんじゃないですよ!!

顔がしまってますよね!! いい感じです。

20190403_205949

leo平成が終わるまでやりたいことは、焼き肉をハシゴするだそです。

どうしてハシゴしたいんでしょうか笑 食べまくりたいということでしょうか笑

そして1日お休みをもらう!! やすめるといいけど、アルバムも発売されるし、無理そうですね

とにかく今は、がむしゃらに頑張ってください!!リスナーのみんながついてます!!

japaneseteaインスタのキラキラ星を子供のように歌ったのは、Win's Shooow Timeの子供の

真似をしたそうです。かわいい歌声だったんですね。バブーウィンかわいかったですよね笑

key青唐辛子をかじりながらご飯を食べているウィンくんですが、生の唐辛子は

辛い辛い!!

そしてそんな辛いものを食べるから、日本から太田胃散を持っていってるそうです。

ウィンくんもミャンマーに行くと、いきなり辛いものを食べて、胃がおかしくなるそうです。

ミャンマーには浴槽がないから、お風呂には入らないそうです。シャワーだけだそうです

だから前に言ってましたが、ウィンくんは温泉には入れないと!!お湯が熱過ぎて入れないそうです。

mistウィンくんは、夜寝る時カーテンのレースは閉めているけど、厚手のカーテンは少し開けている

そうです。

mapleメールをいただいた方のお名前を読みましたが、みなさんありましたか?

karaokeアカペラはイエローモンキーの新曲「I Don't Know」でした。意外でしょう〜〜〜〜〜

bananaPRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から「Light The Night」をお送りしました。

この曲もいい曲でしょう〜〜〜〜ウィンくんもお気に入りです!!うふふふふふふふ

来週は、アルバム特集しますので、お楽しみに!!!

みなさんのアルバムの好きな曲も教えてくださいね。

20190403_205855

もう1枚おまけ

20190403_205946

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も、あのモノマネが・・・。うふふふふふふ

karaokeアカペラは、意外な曲です。ウィンくんが歌うとは!!!!

sun平成もあと少しですが、ウィンくんが平成までにやりたいことは何ですか?という質問です。

何でしょうね〜〜〜〜〜

heart04ウィンくん以外にかっこいい人はいないと・・・。嬉しいメールです。うふふふふふふふふふ

こういう言葉がウィンくんの元気になります笑

nightインスタのキラキラ星を子供の声で歌った話しをしてくれます バブー

🍆青唐辛子をかじりながら、ご飯を食べているウィンくん、あれ普通なんですか?

という質問きました。青唐辛子って辛いですよね〜〜〜本当ですかね??それとも

インスタ映え???笑

subwayウィンくんは夜寝る時、真っ暗にする派?電気つけてる派?

flagウィンくんが海外に行く時の必需品を教えてくれます

それが意外なものでした笑 そんなに強くなんですね笑

20190403_205851

ウィンくんにメッセージください。10cm運動やってます〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

crown今週17日にアルバム「FRNKSTN」がリリースされます。今夜も新曲を少しだけオンエアーします

もう17日には、全曲みなさん聴けますね!!早く聴きたいですよね。

cancerこの番組の公開収録も、再来週あります。5月3日(金 祝)16時00分からスタート

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!是非、遊びに来てくださいね。

footウィンの秘密>

収録の時に、ウィンくんが素朴な疑問を投げかけます笑

CDの機械があるんですが、それを見て、時間が残り何分と出るんですが、

それを見て、どうやって切り替えてんの?と!!

普通そんなこと、気にしないのに、ウィンくんは気になるんですね。

そのうちに、一人で全部収録しちゃうんじゃないでしょうか〜笑

忙しい日々を過ごしているウィンくん!!みなさんにパワーをあげて、そして

みなさんからパワーをもらっていると思います。いつも応援ありがとうございますscissors

2019年4月 8日 (月)

モノマネ似てた?

musicあの大物アーティストの「少年時代」を歌ってましが、似てましたか??笑

fastfood公開収録も決まりました。毎年恒例の公開収録ですが、忙しい3人が合うのは

なかなか難しいんですよ〜〜〜貴重な1日です。楽しみにしててください。

riceball折り紙でパラは、おにぎりを折りました〜〜〜かわいい??

海苔が小さいけどね笑

20190403_205828

soccerPRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から「DANCE」をフルでお送りしました

そして「DA DA DA DA DA DA」を少しだけ聴いてもらいました。

でもウィンくんがDAを7回言ってました〜〜〜〜〜〜 間違いです。DAは6回です うふふふふふ

bar嘘が本当になったのは、ハリウッド映画に出たことと、

「水一口ちょうだい。39度の熱だからうつっちゃうよ〜ハハハ」と言ったら

リアルに熱だしたそうです笑

なんだか、大きいことから小さいことまで、ウィンくんらしいですね笑

airplane飛行機が怖かったら、滑走路を助走しているときに、寝るのがいいそうです。

そして大きい飛行機に乗る。ウィンくんからのアドバイスです。

確かに滑走路のときに寝ると、離陸したのも分からなくていいですよ。

budウィンくんの一人暮らしの部屋は、新築で木がベースになっているそうです。

棚もちゃぶ台も木目だそうです。ウィンくんの口からちゃぶ台が出るのも笑えます。

見てみたいですね。うふふふふふふふ

yachtまさはるくんの連絡先は、消してないけど、ブロックしたそうです笑 うそです。

まだまだ、まさはるくんの片思いは続きそうです笑

run最後の甘い一言は、ウィンくんから弟さんへの言葉でした。さすがお兄さんです。

20190403_205806

まだ踊ってます うふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

delicious今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜今日の折り紙は黒を用意しておいてください。

karaokeアカペラは、今の時期にぴったりな曲ですcherryblossom

cloverウィンくんがエイプリールフールのときに、ハリウッド映画に出演します!と嘘をついたのが

実現しました。他にも嘘が実現したことあるか話します。

ただこの話しはハリウッド映画とは、比べものにならない内容です笑 うふふふふふふ

airplane飛行機が怖いという方から、ウィンくんが大丈夫だということを力説します。

本当に飛行機になると、すごく楽しそうに話します。少年のようです うふふふふふふ

chairウィンくんの一人暮らしの部屋が、どんな感じになっているのか話します〜〜〜

notes今夜はPRIZMAXのアルバムから「DANCE」をフルでお送りします。

そしてもう1曲、少しだけお聴かせします〜〜〜

20190403_205801

20190403_205803

ウィンくんにメッセージください

10cm運動よろしくお願いします!!

win@fmyokohama.jp

tulipそして今夜は、E★K radioからお知らせがあります〜〜〜もちろん嬉しいお知らせです。

聞き逃さないでくださいね うふふふふふふふふふふふふふ

<japaneseteaウィンの秘密>

今夜のオープニングはある人のモノマネからスタートしますが、似てないです笑

この収録の時に、ミャンマーから帰ってきて、日本でも仕事があり、忙しいウィンくんでした。

かなりお疲れでした。

でもこの番組を収録した後は、元気になります。なぜでしょう笑

「やっぱり音楽はいいな〜〜うふふ」と、言ってました。そして皆さんからのメールで

元気をもらうんだと思います。ウィンくんの元気の源は「MAXで行こう!」です。

2019年4月 1日 (月)

ウィンくん4周年おめでとう〜〜〜

budオープニングびっくりしましたか?

4年前のウィンくんの声でした。初々しいですね〜〜

「こんなかわいいウィンくんもいたんですね〜」とウィンくんが言ってましたが、

本当ですね〜うふふふふふふふふふ

ウィンくんは4周年を迎えられたことに「続けることが大切!周りをしっかり大事にして

支えられているんだと!肝に銘じる。10年目の時にこんなに成長したんだねと言われるように。

そしてなんと言ってもリスナーのみなさん、メッセージありがとうございます」

ウィンくんはこれからも謙虚に頑張ります!!応援よろしくお願いします。

みなさんの応援なしでは、この番組も続けられません!!

🎹ピアノマーズいかがでしたか?「夢唄」を歌いました。

ウィンくんからみなさんに感謝の気持ちを込めて歌いました。

sunウィンくんがしみじみするのは、一人暮らしを始めて、洗濯しながら、ふとした時、自分の人生、

よううやくきたな〜と思う時。そして新メンバーが入ってきて、若いな〜僕もこういう時あったな〜と

思う時だそうです うふふふふふ

cloverPRIZMAXのメンバーの中で一番大人なのは、最近、有希くんが、年下のメンバーが出来たことで、いいことを言うようになったそうです。

mapleミャンマーで歌った「One Day」は、どんな曲かというと、

ウィンくんが曲を書いて、ニーニさんが歌詞を書いたそうです。

ウィンくんは日本にいるけど、ミャンマーにも

ホリックがいて、遠く離れていてすれ違いがあるけど、夢にむかって頑張ろう。

いつかまた再会しましょう〜という気持ちが込められた曲だそうです。

banana今週末からのフリーライブは、ウィンくん、めちゃくちゃ緊張しているそうです

やっぱり新生PRIZMAXの初お披露目だから緊張しますよね。

膝が痛いと言ってたウィンくん、頑張ってくださいね〜

cherryblossom甘い一言は、「僕の家の鍵は、ドアの横の牛乳ポストに入っているから」でした〜〜〜

shine来週には、「DANCE」をフルでお届けします

20190314_161618

今夜はこのウィンくんの描いたトートバッグを1名様にプレゼントします。

真ん中に書いてあるのは、オスカー像だそうです。

パフェ?と言ったら、ウィンくんに怒られました。うふふふふふふふ

ウィンくんへの、甘い一言を書いて応募してください。

win@fmyokohama.jp

スタッフから、みなさんに甘い一言

「いつもきいてくれてありがとう!これからもウィンくんをよろしくねheart02おやすみ」

今夜はWINのMAXで行こう!

2015年4月6日にWINのMAXで行こう!がスタートしました。

今日で4周年です。ウィンくんが24歳の時にスタートしました。

時がたつのは早いですね。

ウィンくんが4年たって思うことを話します。

今夜はサプライズも用意してますよ〜うふふふふふふふ びっくりしないでね笑

今夜はそんな4周年を記念して、久々のピアノマーズをやります〜〜〜〜〜

いつ以来かな??

そしてプレゼントもあります〜〜〜〜世界に一つだけのものです。うふふふふふふふ

heart01甘い一言は、その第1回目の放送で言った言葉を言います。

覚えてますか???

clockウィンくんがしみじみしたことを話します。

snowboardPRIZMAX7人の中で一番大人なのは誰?という質問がきました。

誰でしょう〜〜 ウィンくんは永遠の少年なので、違いますね笑

club今週からスタートするフリーライブについて、どんな気持ちか話しています。

ウィンくんどんな気持ちなんでしょうかね〜

cameraミャンマーで歌った曲の歌詞について教えてくれます!!

tulipまさはるくんとの食事会について、ついに真剣に考えますうふふふふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください!

win@fmyokohama.jp

20190314_161617

flairウィンの秘密>

4年前のウィンくんは、すごい勢いがあって、ついて行けるか心配でした笑

この4年でウィンくんは、スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー1」に

出演したり、ドラマに出たり、ミャンマーで大人気になったりと、

随分、景色が変わりましたよね。そのウィンくんの成長をリスナーの皆さんと

一緒に見れて、本当に嬉しいです。これからもウィンくんの活躍を一緒に見て

応援していきましょうね。WINのMAXで行こう!まだまだ行きますよ〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

2019年3月25日 (月)

ウィンは負けず嫌い

birthdayPRIZMAXデビュー6周年おめでとうございます〜〜〜〜

そして4月17日リリースのアルバム「FRNKSTN」からの「DANCE」いかがでしたか?

かっこいいでしょう!!音もかっこいいけど、これにダンスが加われば、もっともっと

かっこいいこと間違いないです。楽しみに待ってましょう〜!!

🎹新メンバーは注目されると思うので、負けず嫌いのウィンくんは、

「ウィンホリックが離れようとしたら、離さない!!」と自分にプレッシャーをかけていました。

離れませんよね〜〜うふふふふふふ

earニューアルバムのタイトル「フランケンスタイン」のコンセプトは、サイケデリックホラー

ウィンくんの考えでは、自分のコンプレックスと向き合う。攻める!生まれ変わる!

だそうです。本当にアルバム楽しみですね。

fastfood新メンバーの好きなところをウィンくんが話してくれました。

森英寿くんは「モーリは、若いし、勢いある。怖いもの知らず。チャランポランに見えて、真面目。」

ケビンくんは「努力家。同じ匂いがする。素朴でピアノの弾き語りするし。歌も好き。

ある意味怖い。ライバル。抜かれたくない!」

小川史記くんは「ふみは、かわいい後輩。中華定食をおごってあげたら、後で会うのに

ごちそうさまでしたとLineしてきた」

新メンバー3人の好きなところでした。まだまだこれから仲良くなったら、いろんな

エピソードがでそうですね〜〜〜

sunミャンマーの「タナカ」という日焼け止めは、田中じゃありません笑

木を水で溶いた木の汁を顔などに塗るそうです。

タナカという木だそうです。

おみやげで買ってきても、日本では目立ってしまいますね。

karaokeアカペラはPRIZMAXの「Never」でした。

heart02甘い一言は「6年たつけど、君への気持ちは増すばかり、これからも僕から離れないでね」

今回の甘い一言は、キュンとしましたね〜うふふふふふふふふ

cherryそうそう今年の公開収録は、あるのかな〜

ウィンくんが「多分あるんじゃない」と言ってたので、あるかもね!!うふふふふふふふふ

20190314_155313

先ほどのブログの写真でウィンくんが驚いてたのは

20190314_161623

ビリビリボールペンでビリビリしてました。

でもね、ウィンくんだまされなかったんです。

机の上に置いたら「これビリビリペンでしょう?」と!!

さすが勘が鋭いです。

今夜はWINのMAXで行こう!

scissors今夜は、新生PRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から新曲をオンエアーします。

全部はかけられないんですが、楽しみにしててください。とにかくかっこいいです!!!

scissorsアルバムのコンセプトも話してくれます。「フランケンスタイン」だけど、

どんなコンセプトなのか分からないですもんね!!

scissors7人になって、現場ではどんな感じなんでしょうか???

あのアーティスト写真も衝撃でしたよね。翼くんが別人でした!!

scissors新しく入った3人のメンバーの性格をウィンくんが話してくれます。

とても分かりやすく説明してくれます!!

ウィンくんの負けず嫌いも、ちょいちょい会話に出てきます。うふふふふふふふ

birthdayそして3月27日はPRIZMAXのデビュー6周年です。6年いろいろありました。

たくさんの思い出とともに、7年目をスタートさせます!!

banana今夜はメールをいっぱい読みます。今夜はおもに新生PRIZMAXのことです。

そしてメールをいただいた方のお名前も読み上げます〜

appleミャンマーの「タナカ」という日焼け止めについてウィンくんが

どんなものか話してくれます。タナカ??日本の製品なんでしょうか??

karaokeアカペラは、PRIZMAX6周年ということで、PRIZMAXの、ウィンくんの大好きなあの曲です。

うふふふふふふふ

heart01甘い一言は、今夜は甘いです。ウィンくんの本心です!!

20190314_135735

この写真、なにしていると思いますか?驚いてる???

cameraウィンの秘密>

台本に曲名が書いてあるんですが、その曲名の右端に1とか6とか書いてあるのを見て、

これ何?と!!普通そんなとこまで見ないんですが、

それは、何曲目にその曲が入っているかを書いてある数字でした。

それを伝えると「へえ〜」

なんでも興味を持つ少年のようでした笑うふふふふふふふ

shine来週は、E★K radio〜WINのMAXで行こう!の4周年です。

ウィンくんからのプレゼントもあります〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふふ