fyb_switch_to_sp_js

WINのMAXで行こう! Feed

2017年12月11日 (月)

ウィンはカフェオレじゃなくてブラック

今夜も元気なウィンくんでした〜〜〜〜〜

今夜もメールいっぱいありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜

流れ星で森崎ウィンと言ってくれたヒロさん、自分のことじゃなくてウィンくんのこと

言ってくれるなんて、嬉しいですね〜★きっと願い事叶いますよ。

音楽アプリで「Never」をきいてファンになってウィンホリックになったそうです〜

ソロやってほしいという要望には、プリズが大人気になったら必ずやると!!それまでウィンくん頑張るよ〜

そしてこの番組の疑問がありました!

噛み噛みのウィンくんなので生放送だと思ったそうです笑

噛み噛みウィンくんがかわいくて編集しないのではありません笑

編集なしでやっています。ドSです笑 

でもウィンくん、いつでも1人で生放送できますよ〜 (ためになったね〜〜〜)

snow冬に女の子とデート行きたい場所は、イルミネーション・ドライブ・ツアーだそうです

人混みきらいだから・・・。自分で店も決めるそうです。

かなり楽しそう〜 ウィンホリック全員で行こうよ〜shine

アカペラは、秦基博の「鱗」でした。

どうでしたか?頑張ってましたよね〜 「鱗」は本当に難しいんですね。

それでは、今度の日曜日13時30分クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルで

お待ちしています🎄

Dsc_0670

「カフェオレ」かけたけど、飲んでるのはブラックだよ〜〜〜〜

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの公開収録が決まりました。「E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル」

今回は、ウィンくんだけの公開になります。

そしてスペシャル・ゲストは、韓国のバラードの皇帝 ソン・シギョンさんです。

ソン・シギョンさんは本当に本当に歌が上手い方なので、ウィンくんとのコラボは、楽しみです。

2人でクリスマスソングを歌ってくれる予定です。

Fm yokohama「みなとみらいKINGDOM WINTER 2017」

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

 12月17日(日)13時 30分スタート

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

ribbonウィンくんが番組内で13時スタートと言っていますが、13時30分スタートになります。

さあ、今夜もメール5cm運動頑張ります。おかげさまで、メール増えてます。

みなさんの温かい気持ち、ウィンくん受け取ってます うふふふふふふふふふふふふふふふ

sun音楽アプリで、たまたまPrizmaXの「Never」を聴いて好きになってくれた方がいる、嬉しいお話しです。そんな風にファンが増えるといいですね〜〜〜

そしてこの番組の収録方法をウィンくんが答えます。前にも言いましたが、一発どりです。

どんな風に答えているかお楽しみに!!!

karaokeアカペラは、前に挑戦しようとして辞めたあの曲です。かなりキーが高いです。

ウィンくん、頑張って!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真、見えないよね〜笑

Dsc_0673

Dsc_0671

<ウィンの秘密>

今回の公開収録、ゲストがソン・シギョンさんに決まりましたが、

もちろん初対面でコラボします。普通はまだ会ったことのない方とやるのは

緊張すると思います。ただウィンくんは、なんでもチャレンジする男です。

みんなの期待に答えます。

ソン・シギョンさんも気持ち良く、このコラボをOKしてくれました。

大物は違います!!みなさん是非見にきてくださいね〜うふふふふふふふふふふふふheart01

 

 

 

2017年12月10日 (日)

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

Fm yokohama「みなとみらいKINGDOM WINTER 2017」

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

12月17日(日)13時 30分スタート

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル(みなとみらい駅) 

ウィンくんがキーボードで弾き語り。ダーツdeポンを会場で実施!

🎁そして、スペシャル・ゲストは、韓国のバラードの皇帝ソン・シギョン。

ソン・シギョンさんは、現在テレビ東京で放映中のドラマ「雲が描いた月明かり」(パク・ボゴム主演)

のサウンドトラックで「やさしくさよなら」を歌っています。

この曲を含む日本語で全曲歌ったアルバム「DRAMA」が12月20日にリリースされます。

http://sungsikyung.jp

🎄ウィンくんとソン・シギョンさんでクリスマス・ソングをコラボする予定です。

 

フリースペースなので、お気軽に見にきてください。うふふふふふ

 

2017年12月 4日 (月)

ウィンのきまぐれカラオケ

新コーナーいかがでしたか?

ウィンのきまぐれカラオケ!! タイトルコールは、ダーツdeポンにまさる

感じのタイトルコールでした笑(やっぱり張り切っている感じが好きなんじゃない〜〜うふふふふふ)

「いつかの三拍子」をカラオケで歌いました。いつかカラオケではいるといいね〜〜

そして、PrizmaX AdvanceでやったFlowBackの「BOOYAH!」の感想は、

歌割が多いいから、ダンスに集中できたそうです。振り付け格好良かった〜〜〜と!!

そして男性ファンからの熱いラブコール嬉しいですね。

いつか男性限定と女性限定やってほしいですね!!

Dsc_0671



そして発表がありました。

12月17日(日)13時から「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」の公開収録があります

今回はウィンくんだけの公開です。スペシャル・ゲストもいます。

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

ウィンくん頑張りますから応援にきてくださいね〜

soccerウィンくん、明日、NHK BSプレミアムの「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」に

出演します! 今回はドイツのベルリン編!
明日、12月5日(火)22:00~22:59 NHK BSプレミアムで放送されます うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、なななんと〜〜〜新コーナースタートです。見切り発車ですが、なんかいい感じ?

今回は歌です🎤うふふふふふふふふふふふふ

そしてメール5cm運動頑張ります〜

男性ファンからのメールがきました。男性ファンって、嬉しいですよね。同性に好かれるのが

一番大変ですから!!!

そしてPrizmaX Advanceについての感想も話してます〜

(どうやら運動会は、1部はPrizmaXが勝って、2部がFlowBackが勝ったみたいですね)

FlowBackの「BOOYAH!」を踊ってみての感想も言ってます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0668

そして今夜はウィンくんから嬉しいお知らせがあります〜〜〜〜

12月17日(日)はスケジュールあけといてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜heart02

<ウィンの秘密>

今回の新コーナーのタイトルは、ウィンくんが名付け親ですうふふふふふふ

そしてタイトルコールがどうなっていると思いますか?

あんなにダーツdeポンの張り切りすぎているのを嫌がってたんですから、

大人の男の渋い〜感じでやっているはずですよね????

どうなってるかな??? みなさんはどう思いますか?

まあ、ウィンくんの性格を考えて予想してみてください。

①ダーツdeポンのように張り切ってタイトルコール言ってる

②渋い大人の雰囲気でタイトル・コールを言ってる

③赤ちゃんコトバでタイトル・コールを言ってる

さあ、どれでしょうか〜〜〜〜〜

2017年11月27日 (月)

2018年8月20日月曜日だ〜〜〜

ウィンくんが言ってた通り、来年8月20日は月曜日です。誕生日の当日に番組っていいですね〜

10年契約だろう、この番組でお祝いしましょうね〜

オープニングナンバーは、エミネムの「Walk On Water」でした

この曲の歌詞は、エミネムが大成功してから、周囲からのハードルをあげられ

プレッシャーを感じならがら、期待に応えようとしながら活動したいた という歌詞なのかな〜

でも僕は神様じゃない、普通の人間なんだから・・・。

ウィンくんは、いつもみなさんの期待に応えようとしています。ただ、それが正解なのか

不正解なのか、いつも考える・・・。それがプレッシャーになる。

そしていつも自分を振り返る。そんなことから「今のウィンくんじゃない」と思いました。

歌詞の意味って、人それぞれだから、正解がないので、みなさんなりに解釈してみてください。

Dsc_0611

飛行機の乗り物酔いの方は、ドリームライナーボーイング787に乗ってみてください!

耳のキーンというのが、和らぐそうです。

そして「おばあちゃんの言葉」は、ミャンマーのドラマ「My Dream My Life」で監督さんに

おばあちゃんの曲を作ってくれと言われたできた曲だそうです。早くフルコーラス聴きたいですね!

そしてインスタで心がけていることは

「俺らしく!その時に思ったことをあげる!」だそうです。美味しいものを撮るんじゃないんですね

さすがウィンくん!!!

あと留学を考えている人には「留学したほうがいい。外を見たら考え方も変わるよ」

なるほど〜〜〜でも海外旅行行くと、楽しいけど、日本の良さを改めて知ることができますよね。

そういうこともあるし、いろんな人種の方たちの考え方があるんだな〜と肌で感じることが

出来て、視野が広がるかもしれませんね。やっぱりウィンくんハリウッドの映画に

出演して、そういう考えを持てたんですね。

アカペラは、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Aways Love You」でした

映画「ボディーガード」の曲でした。いい曲です。これ下手な人がよくカラオケで歌うと

引きますよね笑 さすがウィンくんです!!

Dsc_0605

「仕事お疲れさま。今日迎えに行くね!」

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです。

昨日のPrizmaX Advance行きましたか?楽しかったですね。

PrizmaXがFlowBackの「BOOYAH!」をカバー!!そしてFlowBackがPrizmaXの

「Hug&Kiss」をカバー。どちらも、一生懸命やってました。

「BOOYAH!」はかなり激しいダンスで、難しいそうです。それをやってのけるPrizmaXすごいです。

うふふふふふふふ そして体育着みなさん、お似合いでした笑

ウィンくん、椅子取りゲーム、最後まで残ってたのに、JUDAIくんの強引さに負けてました。

そういうことろは負けず嫌いじゃないんですね うふふふふふふ(後輩思いなのかな?)

さあ、今夜の1曲目とラストの曲は、特にウィンくんが気に入ってる曲です。

よく聴いてみてね〜

今週もメール5cm運動やっています

ジャンジャンメールください。 win@fmyokohama.jp

ウィンくんが作った「おばあちゃんの言葉」について話してくれます。

あの曲聴くと涙腺が・・・という人多いいですよね〜

そしてインスタで心がけていることを話してくれます!!何かな???

アカペラは、ホイットニー・ヒューストンのあの名画のあの曲を歌います。

Dsc_0608

<ウィンの秘密>

ウィンくんが超〜負けず嫌いなのは知っていると思いますが、アカペラでもそれはすごくでます。

最初に秦基博の「鱗」を歌おうと思ったんですが、あれを歌うのは、喉が万全でかつ、調子がよくないと

歌えません。その「鱗」を歌おうと何回かチャレンジしたんですが、風邪をひいていたので

自分自身が納得いく歌が歌えませんでした。全然OKだったんですが、ウィンくん自身がOKで

なかったみいで、歌いませんでした。そうやっていつもアカペラは力を注いでいます。

2017年11月20日 (月)

猫ちゃん〜😼折りました!!

ウィンくんの取り扱い説明書は、とにかく励ましてあげてください。

バカ真面目だから「考えすぎだよ!ウィンは出来るよ」と言ってあげてください。

寂しがり屋なので、つねに連絡をしてあげてください。

心配性だから、なだめてあげてください〜

スタッフから「負けず嫌いなので、いい意味で悔しがらせてあげてください!へこむことは言わないでください」(どうでしょうか???)

今回のメールは3.5cmでした。ありがとうございます!!

いろんな話しをしてましたが、ウィンくん本当に飛行機好きなんですね。

ウィンくんと行く飛行機の旅なんて実現したら面白いですね。ネパールに行くのは遠いいけどscissors

ファンの皆さんはウィンくんが頑張ってる姿を見て、ファンの私たちも何か出来ないかと

思ってくださっているんですね。ウィンくんはメールくれるだけどいいよと!!

本当にメールをいつもくれるファンの皆さんに感謝です。いつも番組聴いてくれて、そしてメールくれて

ありがとうございます。5cmになるまで頑張りましょう〜〜〜〜〜

そしてPrizmaXの新曲のプリプロ録ったんですね。めちゃめちゃいいって〜〜〜

早く聴きたいですね〜〜〜

折り紙でパラは猫を折りました〜〜

Dsc_0613

分かりましたか?途中で歌い出すし、みんな折れたのかな〜〜???

きっとわからないと思うので、これみてください。

https://mono-siri.com/27693#a1

猫ちゃんあやしてます うふふふふふふふ

Dsc_0612

アカペラは、「どんぐりころころ」でした。ウィンくんの童謡いかがでしたか?

黒糖関くんも少し居たようですね笑 最近全然出ないからどうしたのかな???と思いました!

Psx_20171120_230539

あれ?鼻と口を折ったのに、書いてる笑

今夜はWINのMAXで行こう!

LAから帰ってきたウィンくんです!!最近忙しいですね。

でも番組は張り切っていきます〜〜〜〜soccer

今夜はウィンくんの取り扱い説明書が発表されます。どんな説明書かお楽しみに〜うふふふふふふふ

今夜の1曲間はウィンくんがかなり気に入ってる曲ですよ〜〜〜〜

そして久々です。折り紙でパラがあります!!今回は折りあがるまで、何を作るか言いません。

だから、さっぱりわからないと思います笑

でも探り探り折ってくださいね〜

今回はわりと簡単です。でも説明が・・・。

そしてアカペラは童謡です。

エンディングであの人の声が・・・。いた? よく聴いいててね。

今夜もメール5cm運動よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

Dsc_0610

<ウィンの秘密>

ウィンくん疲れているけど、ラジオではハイテンションです。

でも収録終わると、疲れが・・・。

スタッフが「ウィンくんに吸い取られた」と言ったら「僕もウィンに吸い取られた」だって笑

森崎ウィンは本人のウィンも吸い取るすごい人でした うふふふふふふふふふ

それだけいつも全力投球で頑張っているウィンくんです。「いつもありがとう」

2017年11月13日 (月)

WINWINWIN

今夜の放送も楽しんでいただけましたか?

ミャンマーから英語のメールをいただきました。結局ウィンくん日本語で訳やってくれなかったですね。

そして飛行機の話しは熱弁でした。ウィンくんずっと「はちおうじま」って言ってたので

どこかの新しい島だと思ったら「八丈島」でした。すいません うふふふふふふふ

ブータンのパロ空港、ネパールのルクラ空港が世界一難しい滑走路なんですね〜

(昔は香港も山に向かって滑走路に降りるので難しいと言われてましたよ)

今夜もたくさんのメールありがとうございました!!!

Dsc_0506

そしてダーツdeポンの質問は、スーさんからでしたが、このスーさん、ウィンくんは

誰かと思ったらしいんです。それはリップスライムのスーさん。

(釣りバカ日誌のスーさんではなかったです笑)

同じアーティストを好きな人がいると、そのアーティストの独占欲が強くなってしまうという

悩みでした。これ普通ですよ〜もちろん共通の好きな人がいると、どこが好きか話すのも楽しいんですが

その中で、自分が一番好きなの〜〜〜と思う気持ちは、普通です。

でも、例えばウィンくんを好きなら、みんな自分が一番ウィンくんを好きでいてください。

その力が合わされば、すごい力になります。うふふふふふふふふふ

アカペラはAIの「Story」でした。いかがでしたか?

Dsc_0504

もう寝るか〜〜〜