fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月16日 (火)

沖縄の海は笑顔

yachtマジリスペクトは、沖縄でリスペクトできたことでした。

レンタカー借りて、念願の美ら海水族館に行ったんですね〜

本部の海は一番綺麗だったそうです。本部は美ら海水族館の辺りなんですね。

(本部の字を間違えました。すいません)

沖縄の人は1日中笑顔だったそうです。シンくん、あんな風に仕事したいと!!

サーフィンしている人もみんな笑顔。

沖縄の人の笑顔を見て、いい時間を過ごしたんですね。よかったです。

ソーキそば、ゴーヤチャンプル、スパムおにぎりを食べたそうです。

そして、「海を見ると、ストレスや心配事なくなる。海はどう流れるか予想もつかないけど、海みたいに

笑顔で生きたい。海は笑顔。波が笑顔に見えた」とシンくんの名言でました!!

海は笑顔!!素敵です。

シンくん、沖縄でリフレッシュできたよかったですねheart01

🇰🇷まさはるくんと韓国で会った時の話しをしてくれました。

いつもLINEのやりとりだけだったので、距離感があったそうです。

だから会えてよかったですね〜 そしてシンくんのオススメのユッケ屋さんに行って

2人で語ったそうです。(シンくん、まさはるくんにご馳走したんですね。さすが〜)

ラジオのことは、E★K radioを大切にしている。新人の時、日本の仕事をもらえて、ありがたかった。

まさはるくんも同じ!!これからも3人で力を合わせて、いいラジオを作ろうと話したそうです。

シンくんが、このラジオを大切に思っていること、嬉しいですね。

(シンくんが韓国にいるので、このラジオをやるのに、いろんな方たちの理解がないと

できなかったです。それをシンくんはわかっているんですね)

🐱息子さんが寮で捨て猫を飼って、それがバレて、家に連れてきたお話し。

捨てられた猫は目が見えなくて、その猫を見捨てられなかった息子さん。

シンくんは、「すごくいい話しですね。息子さん人生で何が大切なのかよく分かっているひとですね。

命を大切にしてくれる人。立派な息子さんだと思います。かっこいいです。

コーンちゃんも生まれつき体が弱くて、栄養剤飲まないといけないので、毎月病院に

通ってます。コーンちゃんが変なもの食べないように掃除もした。コーンもナリも僕に頼ってくれる。

世の中で僕だけを見てくれる。僕だけを好きになってくれる存在がいるだけで幸せな人生。

僕は動物に囲まれた人生です」

シンくんにとって、コーンちゃんとナリちゃんはかけがいのない存在ですね。

しまうまさんの息子さんも、心優しい方ですね。女の子のナンパをしなくなったというのが

笑えました。猫ちゃんとお幸せに〜heart04

お待たせしました。素敵な写真です。

気絶しないでくださいね。シンくんの沖縄の写真です。

1539667392581

倒れてませんか???

コメント

シンさん、
お誕生日おめでとうございます~~
シンさんは幸せな一年を過ごすのを願います。
これからも元気で幸せに生きていってくださいね~ :)

Happy Birthday Shin! I wish you lots of happiness, joy, and successes! I’m so glad to be your fan!

シンくん
お誕生日おめでとう🎂
シンくんいつも私達ファンに幸せをくれてありがとう😊
今日は私達ファンがシンくんを幸せにしてあげたいです❤️
生まれてくれてありがとう😊
こんな素敵な人を授けてくれたシンくんのご両親にも感謝ですね✨
これからもずっとずっと応援します😊

Happy Birthday our angel. Lovable leader our precious Shin Wonho💓

Hi our dearest leader Shin Won Ho! There's too many words to describe you, a thousand words to be said, a million words you deserve. Our leader, I just wanna say that your so good, but that's not enough word coz you're amazing, wonderful, awesome, unexplainable person, a leader, an inspiration and as a human. Thank you, even if you don't know my existence, thank you for always inspiring me, for keeping me postive and so much more. I love the lessons you say on your blog, I really learned from them. Thank you for always being there with us, CandYs. For every video you posted on your SNS accounts thank you. There is so much to be thanked for, especially your existence itself. Shin, I loved the way you are, the way you take things positively, the way you act as yourself, I just love everything about you. I love your drama, I really love everything and especially CROSS GENE and also the other members. Your birthday is coming!!! If you are reading this before or after your birthday I just wanna say HAPPY BIRTHDAY SHIN! I wish that all your wish to come true. More acting opportunities, more time with your co-members, more time with your family. More blessings to come. More years to Cross Gene! Live your life to the fullest, love the life you live and live the life you love. Take care of yourself okay? We CandYs will always be here to support and love.I love you Shin! PH CandYs truly loves you! A thousand love for our great leader Shin Wonho. Lots of love Shin Oppa! Enjoy your day! 사랑해!!

-Rhainne|CandYPhilippines

Hello Shin... Its been a while. You aged again another year but you still look like an 18 year old boy. You never failed to make me and all of us amuse by your talent and good attitude. Im so proud of who and what you are Won ho. . . Im still hoping for that day I will meet you personally. How dearly I idolize and love someone like you. I know you had a lot of projects and dramas and im happy about your success and for the group.

I always wish all the best that this whole life could offer. I love you so much won ho... Please be healthy and pls be happy my love. Stay strong and never forget whats your goal is. Godbless you my love 😄😘

SHINくん

10月23日 10時23分 お誕生日おめでとう🎉

楽しい一日を過ごしてね♪

23時30分、SHINくんのラジオを楽しみにしています。

SHINくん、大好き💛💛💛

シン君お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にラジオがあるなんて幸せですっ╰(*´︶`*)╯♡
週末のbzzaものすごく楽しみにしてるけど、今日のラジオも楽しみに待ってます(≧∀≦)

お誕生日おめでとうございます‼当日にラジオ放送日てうれしいですね。すてきな一日すてきな歳になりますように!

シン君今日はお誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
これからもずっと応援しています。
今日のラジオも楽しみにしています!(o^^o)

シンく〜んっ‼︎
誕生日おめでとうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
インスタに写真あげてくれてありがとう!
ラジオのブログではどんな写真あげてくれるのかな?写真もラジオも楽しみにしています(^∇^)

シン君お誕生日おめでとうo(^▽^)o
今日はラジオの日だね!
シン君のお誕生日にシン君の声が聞けるなんて幸せ❤︎
ラジオ楽しみにしてるね( ^ω^ )

원호さん、お誕生日おめでとう☆
Sretan rođendan!

今日は、美味しいものいっぱい食べて(甘いもの苦手って言ってたから 🎂 じゃなくて、すき焼きとか?笑)、思いきり楽しめるといいね(*'ω'*) (←今日もミュージカルの練習で忙しいのかな? 頑張って~!!💪)

新しい一年は、夢がぜ~んぶ叶えて、今よりもっとたくさんの人に愛されて、さいこうに幸せになりますように♡

今夜のラジオも、
土曜日の生誕祭に会うことも
楽しみにしています( *´艸`)

🎂🎉생일 축하해용🎂🎉
笑顔あふれる一年になりますように😊
今日もラジオ聴くからね!
大好きだよー♡シンくん❣️
BZZAで会えるの楽しみにしてます❣️

シンくん、お誕生日おめでとう!
いつもいつもありがとう!
また1年、無事に過ごせて、たくさん
いいお仕事出来るといいですね!!
そして、沖縄での動画もプライベート中
なのに、ありがとうございます!
シンくんが見れてしわあせでした!
でも、無理しないでくださいね!

シンくん、大好きです!

Happy Barthday🎂
これから沢山嬉しい事が幸せな事がウォノ君に起きますように❣️
大好きだよ〜❣️

シンくん、誕生日おめでとう🎂! 沖縄の所、楽しい見たいです。海はすごく綺麗。シンくんもすごく立派ですww。今回は私の初めてブログのコメントです。 最近、シンくんのブログを読んで、英語に訳します。訳せれば、もっとCandYを読んで分かりました。私は外国人、日本語を勉強の時間は短いので、難しいです。でもチャレンジが好きです。シンくんの言葉を読むこと、みんなは幸せになります。ごめんなさい、日本語が変です。
最近、学校の期中ですから、忙しいでした。今、数学の試験を勉強します。ストレスがいっぱいので、友達一緒にカラオケに行った。歌いれば、ストレスが流れました。私のルームメイトストレスがいっぱい時、甘いものを作ります。後で、一緒に食べます。ww
勉強の時、CROSS GENEの歌を聞きます!Page of Love が大好きな勉強の歌。

Shin-kun, Happy Birthday! Okinawa seems like a lot of fun. The ocean looks extremely pretty. Shin-kun also looks hella fine lol. This time is my first blog comment. Recently I read Shin’s blog and then I translate it. If I translate it, more CandY can read and understand. Because I am a foreigner and my time studying Japanese was short, it’s difficult. But I love challenges. When reading Shin-Kun’s words, everyone becomes happier. Sorry, my Japanese is weird.

Recently, it’s school midterms so I’ve been busy. Right now, I’m studying for a math exam. Because I’m very stressed out, my friends and I went to karaoke. If I sing, my stress flows away. My roommate when stressed, bakes desserts. After, we eat it together. lol
When I study, I listen to CROSS GENE songs! Page of Love is my favorite song to listen to when studying.

생일 축하해요👑✨🎂🎈🎁🎉
항상 좋아해요☺️❤️
계속 응원할께요💪
멋진 1년이 되기를 바랍니다😊

おたんじょうびおめでとうbirthday
ラジオ聞くからねhappy01
BZZA楽しみにしてるよsign03

シンくんのお誕生日にラジオが聞けて幸せです。
楽しみにしています。

シンくんお誕生日おめでとうございます!
いつも応援しています。
この一年もシンくんにとって飛躍の年でありますように。

シン君お誕生日おめでとうhappy01
今日の放送楽しみにしているねsign03

シン君たんじょうびおめでとう!present
これからさきもずっとずっと、応援していくよhappy01
BZZAとミュージカル楽しみにしているねsmilebirthday
今日のラジオはどんな内容かな?
お誕生日に聞けるの初めてだよねheart04
みんなで聞くよ~note

생일축하한다 !! ♡♡
오늘 좋은 음식을 많이 먹어!! ♡♡
나는 당신의 음악을 기대하고 있습니다.♡♡

(sorry for my bad korean)

i sincerly hope you will wake up like an angel and enjoy reading our messages bc you deserve all the love! and even more!! ♡♡

please enjoy this day with people you love and love you.

i hope to see you soon in the future.

i hope you have the best birthday!

eat lots of good food!!

surround yourself with love you deserve it!!

smile lots today!!

you are loved!!

コメントを投稿