fyb_switch_to_sp_js

« 担々麺〜〜〜〜〜〜〜〜 ★★★★ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月10日 (水)

メールの答え

beer今日は、韓国のお酒のマナーを話してましたね。

最近は自分が飲めるだけ飲んで、押し付けないそうです。

それだと自分のペースで飲めますね!!

sun前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

またシンくんの名言でました。

「空は広いね〜空は全世界つながってる。空は人生を見せてくれる。いつ見ても違うからね。

人間の人生ぽい!だから美しい。そんな美しい空から飛んで、僕は日本に来ている。」

シンくん詩人ですね〜〜〜(こういう話しをしているシンくん、自然に出てきてるんですよ。)

clover男子と話すことが苦手な方のお悩み相談でした。

「僕も人によって苦手な人もいるし、楽な人もいる。苦手な人は、努力して頑張る。

そうすると、こんなんい簡単なんだと思う。まずはやってみて後悔しましょう。間違ってたら

後悔してもいいよ。そして苦手なら苦手でもいいと思う。男子も女子だと思って話してみて!」

本当にそうですよね。シンくんも人見知りだし、人に対しては努力して、頑張ってるんですね。

heart02シンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』

大阪:2018年11月17日、18日  大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月23日、24日、25日  東京:ヒューリックホール東京

シンくんの初のミュージカルです。

https://www.crossgene.jp

コメント

Hi Shin! How are you? Am i bit late for posting a comment? Time flies so fast we're already in the middle of October, goodluck on your upcoming musical! I'm cheering for you, fighting!!

How was your day? What did you eat for dinner? :)

Take care and stay healthy!!

오빠!안녕하세요😳
韓国の人はお酒強いイメージで、ドラマとかでもすごい量飲みますよね!
何回かソジュ飲んだことあるけど、なかなかアルコールが強いです。
しんちゃん、お酒辞めたのはダイエットのためですか?
私もお酒は控えたいけどなかなか辞められないです😂


人見知り、大変ですよね。私も人見知りすることが時々あるけど、その人と仲良くなりたい!って思うと自然と頑張れます!
そしたら、いつの間にか仕事の先輩方とも、何気ない話で盛り上がったり仲良くなれました♪♪


もうすぐBZZAですね~
楽しみにしてます😝

シンくんアンニョン!
チューすDAYでDJシンくんからファンになった方がいて嬉しいですね♡DJシンくんは、テレビでみるシンくんよりも、お友達のようにもっとちかく感じられるのがいいなあと思います^^

生誕祭とミュージカルの準備と忙しいと思うけど、体には気をつけてがんばってね!応援していますhappy01heart04

シンくん♡♡
毎日いそがしくがんばっていると思いますが、今日もおつかれさまでした☺️
haruhanaにも書いてあったけど、シンくんがさいきんECOを心がけてるところ、すごくステキだなぁって思いました。芸能人なのに、そうゆう考えをもっているシンくんだから好き💕私もシンくんをみならってこれから心がけるね😊
明日のラジオも楽しみにしてます💓


|ω・)…ハイ!ひょっこりはん …(⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)·˳ぷぷっ‼︎

しんくん、アンニョン。BZZAの会場全労済スペースゼロ待ちきれず行ってみました。カフェが何軒かありました。しんくんはコーヒー好きだったなあ、とぶらっと但馬屋珈琲 新宿南口店に寄りました。木のぬくもりに癒されました。しんくん頑張って👍最前列で応援してます。

Hi♡

How are you? I hope you're doing well. I hope you're enjoying you are eating well and looking after yourself properly too. And remember to only take the best moments of every day into the future with you.. ah yeah i need to work out how to do that better too lol. but i think it's the best way. i think it's always better to remember all the good over the bad.. because the bad is usually lesser than the good but people can give far more importance to it than it deserves.. like whole years long friendships fall apart on small things when they've actually got years of wonderful things, and if they looked at that more then they could move forward happily.. I'm always so grateful when i find people who can do that, and I'm sure our Wonho is one of those people. ♡ Thank you for being wonderful hehe.

I think that actually there is not that many evil people out there. even if i don't get on with them, or i disagree with them on most things, i still think they are good people.. and there is others for them to be friends with that will be a better match for them.. whee i accepted this was the day I accepted that i don't have to be someone that everyone likes. it's okay to just be me. So if i can find that peace, then i can find more.. I'm sure of it.. So I'll keep going until i find all the inner peace i need to live happily every day. and I'm thankful to all of those that are taking this journey with me.

Ah i should sleep.
Please rest well tonight too me hero
Thank you for another precious day♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you? Are you taking good care of yourself? Please do eat well and rest when you can. I do worry about you working so much but i know you're going to do your best to look after yourself.

I know you're working super hard every day so i won't keep you too long here right now. i want you to use the free time you have to sleep and my super long posts take valuable also time. so I'll tell you how much i love you and go to bed too.

Please rest well when you can.
Thank you for another precious day♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

うぉのくん😊💓こんばんは~🙋
最近、朝晩が寒くなってきたね💦💦
体調くずしてないですか?
ちゃんと眠れてる?
生誕祭の準備に、ミュージカルの練習に、毎日忙しくて、ゆっくり出来てないんじゃないかな...と心配してます😥
ちゃんとご飯食べてね😭😭
生誕祭もミュージカルも、どんなうぉのくんが見れるのかな?って、すごく楽しみにしてます😆
うぉのくんなら大丈夫‼️うぉのくんならやれる👍
考えると不安になるから、前だけを見て‼️화이팅💪
見守ってるから、頑張って~👊😆💕

私も、一日一回は空を見て、心に余裕もたなきゃ~😅

あと BZZAもとっても楽しみにしています❤️
どんな曲歌ってくれるかなー🎶
きょねんつくってくれた曲も毎日きいてますyo🎧

ちゃんとごはんは たべてくださいね😭
お仕事のためにダイエットしてるのかもしれないけど、
うぉのが おいしいものを食べずにがまんしてると思うと 私はつらいです😭
はじめてのmusical たくさん ふあんもあると思いますが…
あなたなら できる‼️
じぶんをしんじて頑張ってください👍
いつも みまもっているからね\\\\٩( 'ω' )و ////

ミュージカル頑張ってください‼️
応援応援応援してます📣

Hi♡

I hope you had a great day yesterday! Ah I'm so confused on where to post because there is two posts! it would be just like me to post on both lol, but I've not got the same time i had that time i did.

I feel bad about that too.

Seems everyone is more busy this year actually. 2018 has been very hectic though i won't say its not been. it has been faster though so at least it gave that. I'm not sure I'm overly happy watching my life slip by so fast though lol.

Also I'm sorry this is late but i wad so tired last night and didn't get to sleep until late.. But I'm sure you're very understanding. 😄

Ok i have to go because my internet is in and out and if this gets any later it won't let me post tonight. lol

Have a wonderful afternoon!
I love you so much my hero!

シンくんが みんなにあうために こんなにも がんばれるんだ ってことばが とっても いんしょうてきでした^^ とっても やせてしまってるようなので けんこうだけは きをつけてね。。せいたんさい! たのしみにしてます♪ヾ(o´∀`o)ノ

SHINくん、안녕!
狂炎ソナタ 申し込みましたよ😊
ミュージカル ドキドキ💓ですね。シンくん なら大丈夫🎵
うちのネコも シンくん応援です‼︎今日はもうThursday。
来週もラジオ📻楽しみにしてます。
私も お酒すごく飲めるので、今は やめました😊

シンくんメール読んでくれてありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
空は全世界繋がってる、空は人生を見せてくれるって深いなと思いました!晴れの日もあれば雨の日もある!
本当にその通りだと思います😊空も人間も同じ毎日違う表情を魅せるもんね!
そして私の大好きな曲の歌詞と同じ事を言ったシンくんに感動しました😭
SEAMOさんのCryBaby是非聞いてみて下さい!!

シンくんが みんなにあうために こんなにも がんばれるんだ ってことばが とっても いんしょうてきでした^^ とっても やせてしまってるようなので けんこうだけは きをつけてね。。せいたんさい! たのしみにしてます♪ヾ(o´∀`o)ノ

원호군 안녕 (^-^)
저넉 먹었어요?
✨원호군 뮤지컬 화이팅❕✨
응원하고 있어요 (*^_^*)

원호군 추우니 감기 조심하세요 😉

 잘 자요

シンくん안녕🌠🌠

ジェットコースターに1度も乗ったことがないってことにおどろいた😝
私はジェットコースターも飛行機✈️も苦手だけど、韓国行くには飛行機乗らないと行けないからね😣
いつも緊張しながら飛行機乗ってますーwww

ミュージカルがんばってね!
応援してるよー❣️
화이팅👍

来週のラジオも楽しみにしてます❣️

シンくん、あんにょん。
シンくん、お酒はやめたんですね。
ある時期にお酒を我慢していたのを機にやめたのかな。。。

ミュージカル、申込みしました。
シンくんがミュージカルって想像つかなくて、本当に
最初で最後かもしれないから絶対観に行きます!

担々麺、おいしそう💕
辛すぎるのは苦手だけど、担々麺好きだから、食べてみたいな😊
でも、広島でしか買えないのかな?

シンくんのお悩み相談、いつもためになるね😌
私も空を見るのが好きだから、シンくんと同じ空を見てるんだと思いながら、毎日がんばります👍✨

シンくん、ミュージカルのレッスン、がんばってね💪

シンくん、ミュージカル頑張ってくださいね応援しています!
勿論チューすDAYも楽しみにしてますよ〜

わたしも、シンくんのラジオをきいてシンくんのことが大好きになったひとりです。これからもおうえんしているから、ラジオやいろいろな活動、たのしみにしています。生誕祭、近づいてきてドキドキだよ。

昨日もラジオ面白かったよ。ジェットコースターに一度も乗った事がないと聞くと乗せたくなっちゃうけど、命の保証はわたしもできません。
ミュージカル、はじめてだし緊張するよね。もちろん見に行くし、応援します!

うぉの、おはよう☀
空を見る余裕が持てるように、気にしてみようと思います!
仕事中、子どもたちとのお散歩の時にでも空を見て、感じたことを子どもたちと共有してみよう😊

今月は生誕祭の準備と本番があり、来月のミュージカルに向けての練習も始まるのかな?
とても忙しくなると思うけど、本当に体には気を付けてね💦

では、週の真ん中、折り返し地点、오늘 하루도 잘 보내~

コメントを投稿