fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年9月 6日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンピカチューはどうでしたか?力入ってましたよね〜

シンくんの夏の思い出は、やっぱりファンのみなさんに会えたことでしたね。

嬉しいですねheart04

今は韓国のドラマで忙しいのかな??11月から始まる「青い海の伝説」楽しみです。

シンくんは天才ハッカーだから、きっとツンデレだね!!

マダムシンさんが答えたのは、韓国で足がしびれた時に、舌と鼻を指で交互に数回触る

おまじないがあるそうです。

それではシンくんにやってもらいましょう〜

1471600025778

1471600029380

本物だ笑

そして酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてましたが、

チムジルバンのシステムは、裸で歩き回らないようにという注意でした。

ちゃんと指定された服を着て歩かないと、ダメですよ〜〜〜〜

そしてシンくんが食べた焼きそばは、これです

Photo_2

焼きそばというか、カレー油そばです。

太い麺なんですよ!でもすっごく美味しかったです。

これはオススメでした。

ではまたコメント書き込んでくださいね〜

シンくんに元気をあげましょう〜〜〜

アンニョーン

コメント

I can't wait to see you become a hacker! I am happy to hear that you will read our comments even if they are not in Korean or Japanese, because I have many things to say to you. You are my favorite hyung~ ♡

ピカチュウのモノマネ、可愛くて大好きです!
似てるか似てないかは別として(♡´艸`)
これからもたまにしてくださいo(^▽^)o
それから、子どもが一緒に聞いてて、「あ!nononoまたかけてる!先週もそうだったよね。auroraかけて欲しいなぁ」って言ってたから、たまにはauroraかけてね!(^-^)/

シン君!アンニョン!  韓国で地震あったと聞きました。
crossgene.メンバー。ご家族の方、大丈夫だったのでしょうか?
  ケガとかしてないですか?
私も。東北で大きい地震経験してます。余震にも気をつけてくださいね。。これ以上被害出ないこといのります。🙏

 今日まだシン君の写真でてなーい😭お願いします。
サングラス取ってほしいなー。🙏🙇できたら。。。
今夜も。いっぱいのシン君楽しみにしてます。o(^-^)oワクワク

地震の状況気になります。
被害が大きく無いことを祈ります。

他の方の書き込みを見てニュースを開いたらびっくり…
心配しています。みなさん無事ですか。

シン君焼きそば食べたよ!美味しかったo(^▽^)o
韓国にもCoCo壱番屋があるなんて知りませんでした。
そういう情報も、ラジオでまた聞かせてください♪
今日の放送楽しみにしています♡

地震大丈夫ですか?
余震に気を付けてくださいね!

今朝はメンバー全員で出演したときの韓流ザップを見ながら朝の支度をしていました。
今夜までのパワー貰いました。
何回見ても楽しいです。

SHINくん、昨夜の地震は大丈夫だった?
けがをしないように気をつけてね。
今夜のチューすDAYを楽しみにして、今日も一日頑張るね。
SHINくんもファイティン!(^^)!

シンくんおはようございます。
今夜は毎週のお楽しみなシンくんのラジオの日ですね。
今週も待ち遠しかったです。
ブログの更新も楽しみにしていますね。
今日はどんなシンくんが見れるのかな。

シン君、アンニョン
今回の放送はとても楽しかったです。
前回、シン君が直接自分の口からファンにメッセージを伝えてくれて、気分が軽くなったのかな?
色んなキャラが登場して賑やかでしたね〜♪
ピカチュウのモノマネって、ピカチュウを見た事のある人はあの可愛さに魅せられて、
誰でも一度は声マネしていると思います❗️
私も周りに誰もいないのを確認してからマネしました。
はい、あんな可愛い声出ません💧
シン君は勇気があると思いまーす😄
CROSSGENEのみんなもソロ活動頑張っていますね‼️
キャスパー君の映画なんですが、
ファンミの時にちゅ〜シーンが少し流れたでしょ?
会場の悲鳴凄かったですよね…

シン君は見るの楽しみにしているけど、
シン君だって、俳優業をしている限り、いつかはちゅ〜する時が来ますよね…😭
覚悟は出来ているのですが…
突然そんなシーンが流れて来たら気絶するかもしれないです😞
韓国のドラマは視聴者の反応を見ながら台本を書き換えていくと聞いたので、
テオにラブロマンスがあるのかどうかだけが気になっています
でも、俳優シン・ウォンホを応援していますので、
ステキなラブシーンを演じられる俳優になって下さい😄
…😖
シン君、ファイティン‼️
私もファイティン‼️
ファンの皆さんもファイティン‼️

シンくんおはようございます。
今日も早起きしてラジオ聴いていましたよ~。
シンくんの声は本当に落ち着きます。私の一番の癒しです。
CROSS GENEに出会ってからは応援しているアーティストはずっとCROSS GENEだけ、シンくんだけです。
シンくんが紹介する曲も毎回楽しみですが、やっぱり私はCROSS GENEだけです。

シンくんこんばんは。
毎日シンくんのラジオ聴いてます。
私の夏の思い出ですが、憧れのシンくんに、CROSS GENEに会えたことです。
ファンになってまだ浅いですが、チェキ会であのずっと憧れていたシンくんと初めて会って、同じ空間で言葉を交わせたこと、いまも鮮明に覚えています。
そのあとのイベントやライブ、BURN-UP、全て心に刻みつけています。
一生の思い出をありがとう。釜山でも会いたいです。

SHINくん、アンニョン(^^♪
シンピカチュウやマダムシンさん、そして、酔っ払いシンさんが登場してくれて楽しかったです♪
いつも、楽しませてくれてありがとう。
俳優SHINくんは青い海の伝説の次には、キルミーヒールミーのような多重人格の役も演じられそうですね。
今週は生放送の韓流ザップで、ヨンソク、TAKUYAとトッポギを食事中のSHINくんの声が聞けたし、超流派ではBURN UPの時のYING YANGを全力で踊って歌っているSHINくんを見ることができてうれしかったです。
早く、SHINくんに会いたいな。
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

シンくーん❣️アンニョン😊
シン君のピカチュウ!ほんま好きー❤️言った後のテレた笑いごえも好きーー❤️
シン君の笑ったこえがきこえて、私もたのしい気分になれました✨
酔っぱらいシンさんもめっちゃ好きです❗️酔っぱらってても親切なのは、サスガ!シン君のお友達😄
韓国はまだ行った事ないので、いつか行ける日がきたら、
ルールちゃんと覚えて行けるから酔っぱらいシンさんに感謝です‼️
あー(>_<)釜山に行きたいよーー😭
シン君のラジオ番組愛にも感動ーー✨きっと、何10年も続くと信じてます😊次回の放送も楽しみ❤️

今日のランチにカレー油そばをいただきました。
太麺で濃厚で美味でした。
チューすDAYを聴くようになってから、すっかりシンくんに影響されています。
チーズスタンドとソフトリーはあれから何度か行っています。
シンくんが紹介するものは音楽もグルメも全部外れないと思います。
次も楽しみです~。

わたしも、ことしの夏のおもいでは、CROSS GENEに会えたことです😆
はじめてCROSS GENEのLIVEパフォーマンスを見て、もっともっとCROSS GENEが好きになりました💕
そして、はじめてのあくしゅかいも…✨
メンバーと短くても、話ができたことは、すごく幸せなおもいでになりました😌💕

メンバーと次に会える日を楽しみにしてます✨✨✨

焼きそば、今回もおいしそうだったね😋
シンくん、韓国のラーメンでオススメはあるのかな?
シンくんがオススメするラーメン、食べてみたいな😊

'let's give Shin power' in the above made me smile.
I wish my words would make you go for it as well. Thank you for your warm heart toward your fans.
I was so lazy thesedays but i decided to go back to my daily life. I will try to be like you.

シンくん안녕🌃

ピカチュウのものまね可愛かったぁ😆
でもね、、ものまねした後のてれ笑いが私にはもっとツボでした😍キュン💓

酔っ払いシンさん💦
チャミスル10本しかって😂大丈夫かな?
かなり乱れてたみたいだし🎵BGMもせつない感じでほんと心配になっちゃった(笑)
酔っ払いシンさん!飲みすぎないでね💗
シンくんはお酒強いみたいだし、酔って乱れちゃうことなんてないのかな?😌

今週もシンくんの元気な声きけたのでのりきれる~🙆
次回も楽しみにしています😃👂
シンくんお仕事がんばってねー💪✨

シンくんこんばんは。
いま無性に動いているシンくんが見たくなりました(涙)
帰宅後、DVD祭りです。

수고했어요.오빠가 짱이다

シン君、今週もたくさんの人が来て、盛りだくさんの内容でしたね\(*ˊᗜˋ*)/♡
足がしびれた時にするのは、ドラマで見たことがあります!
正座をして足がしびれる事が多いので、一回試してみるねo(^▽^)o
かわいい写真付きの解説ありがとう♪

ジパンイの食レポ、じつは、また焼きそばかって思ってたんだけど(ドキッ)、番組でおいしそうにインスタント食べつづけていたら、そのうちCMに出演できるかもしれないね(^-^; ラジオでは、限界あると思いますが、もしできたら、お店での食レポも、またやって下さい👍✨シンくんが行ったチーズスタンドには行ってみたよ。おいしかった😋🍴💕

今回は、シンくんの笑い声が沢山聞けたのが良かったです。これからもけんきょさを忘れずにがんばってね!

コメント久々になってしまい、すいません。
いやぁー今仕事終わりだから写メみたらお腹すいてきました。

しかも、CoCo壱(*^3^)/~☆
さっそく、買い物行きます(°Д°)

ピカチュウまた聴けて笑えたよ(*・∀・*)ノ

Of course it would be your fans. You always looked so happy when you saw them.

I thought your Pikachu was cute. Both times. The first one was cuter in person... but if I recall correctly aren't you tying to be an eternal 10 year old like Satoshi? So maybe you are in charge of pikachu.

Hope your filming is going well.. and i realise i already confused you once with that word but you have a translator this time and what i said will make more sense now right?

I'm sure you are doing far better than you probably think you are. We are our own biggest critic so we are always harder on ourselves than necessary. Let them decide when it's good just like they decided you were good enough to do this and trust that they know when it is.

And remember, the only way to avoid criticism is to do nothing, say nothing and be nothing. You don't have to please everyone. Just be happy with what you have done. You're doing amazing and should be as proud of yourself as you are thankful to your fans. Don't sell yourself short. You weren't a bystander here. This is your hard work.

Stay perfect ♡

コメントを投稿