fyb_switch_to_sp_js

HAYATOのWatch Out! Radio

2024年2月 8日 (木)

HAYATOはカニと歴史が好き!

presentHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんが食べた梅のお菓子は

「男梅グミ」でした。

1691513007264

「匂いが・・・。怖いね。HAYATOくん悪いですね。 何の味か分からない。

ツバがでる。個人的にはHAYATOくんがいっぱい食べればいい」

という感想でした笑

そして日本で一番好きなお菓子は「こんにゃくゼリー」でした。

ヒョンジュンくんは、あまりお菓子を食べないそうです。

runTAKA STEPはATEEZの「It's You」のダンスを紹介しました。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'IT's You (여상, 산, 우영)' Official MV

このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにのせますので

是非見てくださいね〜〜

1707277503036

moon1レッツチャレンジは歴史上の人物を当てました。

1707277520823

20240207_231902

①マリーアントワネット 当たり 帽子のついた羽笑

②ナイチンゲール ハズレ  提灯??

③紫式部 当たり 

④エジソン 当たり 日本人?舌ベロでているのはアインシュタインです〜〜

⑤マザーテレサ 当たり

⑥芥川龍之介 ハズレ いとこのお父さんに似てる??

⑦レオナルドダヴィンチ ハズレ 上がツルツル笑

4問正解でした。

意地悪でした笑 勉強し直すそうです〜〜笑

shine昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんお正月、何を一番おいしく食べましたか?」

韓国は今週9日が旧正月なんですよね〜〜

「高尾家はカニ好きなのでカニです。僕はカニをパキッとうまく出来ません」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snow雪は好きですか?というタイムリーな質問です。

「静岡出身なので雪はあまり降らないのでワクワクします。小5のとき、掃除の時間に雪がパラパラ

降って、すごいことなので、教室飛び出して遊んでいました」

breadDAN! DAN!EBiDANを見たからのメールです。

エピソードは

「30分の番組だけど1時間30分ぐらい撮ってました。使われていると嬉しいよね。

人が多いから緊張というか!!超特急のKAIくんの隣だと安心感ありました。

仲良くなれるから嬉しいよね。このメンバーと仲良くなってください〜というのがあったら

教えてください」

karaokeHAYALYRICは、クリス・ブラウンの「Party」でした


YouTube: Chris Brown - Party (Official Video) ft. Usher, Gucci Mane

2024年2月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar47都道府県ライブも中盤になりました。今週から九州にですね!!

4月27日まで突っ走ってくださいね〜〜

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくんが梅のお菓子を食べます。

それもすごいの選んじゃいました笑

どんな反応かな??

runTAKA STEPはATEEZの「It's You」のダンスを紹介します。お楽しみに!!


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'IT's You (여상, 산, 우영)' Official MV

1707277503528

spadeレッツチャレンジは歴史上の人物を当てます。パート2です。

前回パーフェクトだったHAYATOくん!!すごいですが、悔しいです。

今回は難しいのを選んで、そこから選んでもらいます。

スタッフだって意地があります笑

どうなるのかお楽しみに〜〜〜〜

shine昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんお正月、何を一番おいしく食べましたか?」

韓国は今週9日が旧正月なんですよね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snow雪は好きですか?というタイムリーな質問です。

でも雪が降ったとき、HAYATOくんはどこにいたのかな??

breadDAN! DAN!EBiDANを見たからのメールです。

エピソードを話してくれます。

あんな大勢の中で目立つの本当に大変ですよね。なんだかワンエンが控えめに見えます笑

karaokeHAYALYRICは最近HAYATOくんの中でブームのあの人の歌です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

clover颯斗の素顔>

いつも携帯の充電がないHAYATOくんですが、最近充電されているんです。

なんでも置くだけの充電器を購入したみたいです。(貼り付けるやつ??)

いつもならマネージャーさんんに「充電器貸してください」と言ってたのが

それを言わなくなりました。

でもこの間、KANNAくんとTikTok撮ってたら、KANNAくんが3%ぐらいで

これじゃダメだと思ったHAYATOくんが自分の携帯で撮ってました。

60%ぐらいあったんですが、TikTok撮り出したら急に充電がなくなったそうです笑

携帯に問題があるんでしょうか???それとも携帯の充電をHAYATOくんがチャージして

しまったんでしょうか??

謎です笑


YouTube: ONE N' ONLY/“EVOL” Dance Performance Music Video

2024年2月 1日 (木)

HAYATOくんは歴史に強い!!!

cancerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんでした。

ミニくんが好きな日本のお菓子は、森永BAKE チーズ

そして梅のお菓子は、はちみつテイストの梅干しです

ミニくん酸っぱそうでしたね笑

あまり好きそうじゃなかったですね笑

1691513006973

 

runTAKA STEPはNMIXXの「DASH」のダンスを紹介しました


YouTube: NMIXX “DASH” Performance Video

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので見てくださいね〜〜〜

snailレッツチャンレジは歴史上の人物の札を見て、これが誰なのか当てました。

HAYATOくんが歴史を好きなのはを忘れてました!!!全問正解でした笑

来週もやりますよ〜〜負けね〜〜〜〜〜

Picplaypost1706711743860

①織田信長 ②ベートーヴェン ③聖徳太子 ④ナポレオン ⑤リンカーン ⑥忠犬ハチ公 

⑦ライト兄弟

🍫昨日のSHINくんの質問は「チョコレートのブランドで一番好きなのはどこですか?」

HAYATOくんチョコレートのブランド知ってるのかな???

「ゴディバかな〜〜〜ホワイトチョコは苦手。アルフォートとかキットカットみたいなサクサクしているのが好きです」

高いチョコと思いきや庶民的でした笑

リスナーの方のメールにお答えします

🍛E★K radioでは面白いHAYATOくん、ライブではバチバチのHAYATOくん。

マサラーフェス2024のイベントでポストした方がいたそうです。

対バンしたメンバーがDragon Ash , The BONEZ , ACIDMAN , セントチヒロ・チッチという

豪華メンバーでした。

ライブでのMCではニヤニヤしないようにしているそうです笑

train「OTOKOMAE フェス」を観た方からのメールです。

しんけんかっこよかった!!けんしんかっこよかった!どっちですか???笑

でもありがたかおだからHAYATOくんファンですよね???

karaokeHAYALYRICは、Creepy Nuts の「Bling-Bang-Bang-Born」でした

今夜はプレゼントがあります。E★K radioのDJ3人のサインが入ったFヨコステッカーを

3名様にプレゼントします。Watch Out! Radioで好きなコーナーを書いて応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

1706628518062

2024年1月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

wine今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくん登場!!

ミニくんが好きな日本のお菓子を教えてくれます。そして梅のお菓子に挑戦します

お楽しみに〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはNMIXXの「DASH」のダンスを紹介します


YouTube: NMIXX “DASH” M/V

fastfoodレッツチャンレジは歴史上の人物の札を見て、これが誰なのか当ててもらいます。

1706628561414

shoe昨日のSHINくんの質問は「チョコレートのブランドで一番好きなのはどこですか?」

HAYATOくんチョコレートのブランド知ってるのかな???

リスナーの方のメールにお答えします

🍛E★K radioでは面白いHAYATOくん、ライブではバチバチのHAYATOくん。

このギャップ皆さんはどうですか?

マサラーフェス2024のイベントを見た方からのメールです。

train「OTOKOMAE フェス」を観た方からのメールです。

このメールでHAYATOくんがとまどったことがあります笑

karaokeHAYALYRICは今流行りの曲です!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

そして今夜はプレゼントがありますので、番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜〜

cake颯斗の素顔>

この日のHAYATOくんは、スタジオが家だと思ったのか、入ってくるなり

「暑いな〜」と言い、タンクトップに!!!

1706628566825

寒い外から室内に入ると暑いと思うんですが、いきなり脱ぐとは・・・。

それもお顔が真っ赤!!

子供みたいですね笑

セクシーを通り越して、かわいいお子ちゃまみたいです。

レッツチャレンジはは興奮してやってました。歴史好きだからね〜〜〜笑


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Hunt” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

2024年1月25日 (木)

HAYATOはGOAT🐑

runTAKA STEPはNumber_iの「GOAT」でした

Number_iは平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんの3人です

HAYATO「めちゃくちゃかっこいいですね。ラップの曲なので好きです。歌詞も自分たちの

アイデンティティを感じられる歌詞です」

HAYATOくんが大好物な曲だと思います。


YouTube: Number_i - GOAT (Official Music Video)

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜

vt.tiktok.com/ZSF13RbA3/

1706063821781

笑ってる〜〜〜

soccerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくんでした

日本で一番好きなお菓子は「白い恋人」でした

梅のお菓子は「生梅飴」でした

「怖いですね、前回の思い出があるので!!うんうんおいしいです。梅干しの酸っぱさとキャンディの

甘さがおいしい」

ウォンジンくん梅好きになってくれたかな??笑

1691513006665

basketball昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん1人でカラオケ行きますか?ボクは行きます」

「一人でも行きます。一人でカラオケ言っている姿を見られたくないです」

でもHAYATOくんがカラオケ行く時は、絶対に自分のスキルを磨くためだと思います。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

taurus「Turn It Up」が好きです。「Turn It Up」の衣装をHAYATOくんが考えるとしたら

「豊洲で披露したんですが、振り付けもバチバチです。もし自分で衣装を考えるなら武士の格好して

刀を実際にもったらりと。刀の振り付けもあります」

fullmoon風景印知ってますか?

風景印を押してもらうには、郵便局の窓口に行って、その消印を指定する必要があるそうです

HAYATOくん、そういうことですよ〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、Pedro Sampaio, Anitta 「No Chao Novinha」でした


YouTube: Anitta, PEDRO SAMPAIO - NO CHÃO NOVINHA (Official Music Video)

2024年1月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPはNumber_iの「GOAT」です

1705421813157

HAYATOくんやってくれると思いました!!

このダンスを放送後にTikTokにあげます

HAYATOくんは、きっとダンスブレイクのところやってくれるはずです。

あの平野くんの足さばきすごすぎます!!(私情が入りました。すみません笑)


YouTube: Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

paperHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくん登場

以前、ウォンジンくんに梅干しを食べてもらったところ、すごく苦手そうでした

今回は梅のお菓子なので大丈夫かな〜〜〜〜

あの悪夢を思い出すかな〜〜笑

cloverKENSHINのケンタメはマンガ、アニメの実写版です

さあ、なんでしょう???

basketball昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん1人でカラオケ行きますか?ボクは行きます」

HAYATOくんが1人で歌っている姿が想像できません笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

taurus「Turn It Up」が好きです。「Turn It Up」の衣装をHAYATOくんが考えるとしたら

どんな衣装ですか?

和が入るのかな??

fullmoon風景印知ってますか?

なんだろう???HAYATOくん興味津々です

karaokeHAYALYRICはまたまた南米の曲です

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

cherry颯斗の素顔>

Watch Out! Radioの収録ですが、最初KENSHINくんのケンタメからスタートします

その後にHAYATOくんが来てWatch Out! Radioの収録になるんですが、

KENSHINくんの収録がいつも押します笑

なんだか近況報告などで時間がかかり、押すんです笑

そうするとHAYATOくんが待っています。

きっと心の中で「長いよ」と言っていると思います笑

そんなHAYATOくんですが、スタジオに入ってくると笑顔!!

怒りません。いい人です。

HAYATOくんが怒っているところ、あまり見たことありません。

悔しいと思っている時の顔は知っていますが、怒ることはあまりないかもしれません。

温厚なんですかね。

自分の思っていることを出さないようにしているのかもしれません。

多分パフォーマンスで爆発させているんでしょうね〜〜


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Call me” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

2024年1月17日 (水)

HAYATOは梅とカツ丼好き

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウビンくんが梅のお菓子を食べました。

ウビンくんは酸っぱい味があまり得意じゃないので、少し甘い感じのこれです

HAYATOくんがこれを毎日食べていると言ったら「好みを尊重します」と

びっくりされました笑

1691513006364

日本のお菓子は、小さいビスケットにチョコがかっかってるやつです

とウビンくんが言ったらHAYATOくんが「アルフォートじゃない」と当ててました。さすが〜笑

runTAKA STEPはRIIZEの「Love 119」のダンスをご紹介しました

1705421813157

ミュージックビデオは日本で撮影したそうです。


YouTube: RIIZE 라이즈 'Love 119' Performance Video

このダンスをHAYATOくんが踊って、TikTokにあげますので、みてくださいね〜〜

karaokeHAYALYRICはBad Bunnyの「Titi Me Pregunto」でした

HAYATOくん、おまじないのようにずっと練習してました


YouTube: Bad Bunny - Tití Me Preguntó (Video Oficial) | Un Verano Sin Ti

fastfood昨日のSHINくんからの質問は「韓国はめちゃくちゃ寒いです。日本はどうですか?」

「日本も寒いけど、寒くない時もあります。ボクはヒートテックのマフラーと手袋買いました。」

防寒グッズはやっぱりちゃんとしてましたね〜〜

ちなみに韓国のソウルは北海道ぐらいの寒さです。マイナス20度ぐらいで、耳が取れそうになるぐらい

寒いです。HAYATOくんのヒートテックのマフラーと手袋では凍えちゃいますよ〜〜

リスナーの皆さんのメールのお答えします

beerHAYATOくんブラジルにまた行きたいと言ってましたね。

「ブラジル行きたい!!最近ラテンミュージックしか聴いてないぐらいです。気分は南米!

メキシコ、チリ、コロンビアにも行ってみたい〜。遺跡に行きたい。ラテンツアー今年もやるかな?

わかんないけど」

海外での経験は、今後の活動に絶対に生かされますよね。

flair現地店で一番印象に残っている47都道府県は?

「福井県のソースカツ丼。甘くてサクッとしててペロっと食べちゃいました。

あと岡山のカツ丼。カツ大好きやん笑

でも一番は近江牛のすきやきがレベチ!!NO.1です」

高かったみたいですね〜〜〜いくらだったのかしらね〜〜笑

cloverタイムリープ系が好きなHAYATOくん。過去に戻ってやり直したいことは何ですか?

「いっぱいあるけど、勉強もっとしとけばよかったな。あと英語、ピアノ、ギター、

フィギュアスケートやっときたかった。でも一番は勉強かな。学生のかた、今やったほうがいいよ。

大人になった時自分がワーと思うことがなくなる」

🎍HAYATOくん&KENSHINくんが書いた年賀状の当選者の方、おめでとうございます

東京ドームの景色みせてあげる!!と目標いただいました。

TikTokでワンエンバズらせる動画、Watch Out! Radioでメールを読んでもらう、最前でライブを

見る。

本当にたくさんの目標を皆さん書いてくれました。

嬉しかったです。

年賀状は来週中に届くと思いますのでお楽しみに!!

来年はいっぱい年賀状を書きたいよねとHAYATOくん言ってましたが

本当だね〜〜〜という眼差しでみました笑

HAYATOくんのジャケットの後ろがかわいかったので。

PARISでハート かわいいheart01

これ撮る時、恥ずかしいと言ってました。なーぜなーぜ??

1705421814678


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Call me” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

ribbon今週のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウビンくん登場です。

どんな梅のお菓子を食べさせられのか???笑

4woobinsmall

runTAKA STEPはRIIZEの「Love 119」のダンスをご紹介します


YouTube: RIIZE 라이즈 'Love 119' MV

karaokeHAYALYRICはラテンですよ〜〜〜〜

fastfood昨日のSHINくんからの質問は「韓国はめちゃくちゃ寒いです。日本はどうですか?」

HAYATOくんの防寒グッズすごそうですよね笑

リスナーの皆さんのメールのお答えします

beerHAYATOくんブラジルにまた行きたいと言ってましたね。

HAYATOくん海外での活動もやっていきたいのかな?

flair現地店で一番印象に残っている47都道府県は?

たくさんご飯の話しがでてきますよ〜〜〜〜

cloverタイムリープ系が好きなHAYATOくん。過去に戻ってやり直したいことは何ですか?

こちらも色々やり直したいこと出てきます笑 でもやり直したら今のHAYATOくんはいないかもね!!

🎍HAYATOくん&KENSHINくんが書いた年賀状の当選者の発表です

誰に当たるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

riceball颯斗の素顔>

HAYATOくんのおみくじは何か気になりますよね。三嶋大社でひいたおみくじは

「小吉」でした〜〜〜〜。 

まあまあいいですよね。何かを極めていくための小吉ですね。

そして高尾家のお雑煮の味を聞いたところ、「味分からない」という答えが返ってきました。

高尾ママかわいそう〜〜。息子は味わかってないで食べてます〜笑

まあそれもHAYATOくんのいいところでもありますよね笑

ということで47都道府県のおみやげ持ってきてくれました!!!!

「持ってきました」

それも自分好みのおみやげ笑

茨城のなっとうと梅味のうまい棒みたいなやつ

それとカスタードが中に入っているお菓子

どちらもおいしかったですが、男受けするのは、なっとう梅味でした。

女子はカスタードのほうです。

なんやかんややさしいHAYATOくんです。あっ!!KENSHINくんは何もなかったです。

KENSHINくんの笑顔がおみやげでした笑  ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』の

4チミンのハオ役のような笑顔でした笑

1705421815025

髪の毛セットしてます。

そうそうEBiDANの新番組「DAN!DAN! EBiDAN」で最後「ソイヤ」をパフォーマンス

してましたが、なんだか後ろのほうで、ダンスバリバリで踊っている人が!!!

HAYATOくんでした〜〜〜〜〜さすが、ダンスになると目立つね


YouTube: ONE N' ONLY/“You are” Dance Practice Video

2024年1月10日 (水)

HAYATOくんの今年の目標の漢字は「極」

bar今週のEK radioは今年の目標を漢字1文字で書いてもらいました

HAYATOくんは「極」でした。

1704860199107

1704860198404

好きなものを極めたい!!そんな思いです。

「梅」じゃなくてよかったです笑 梅を極める???

bananaHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、

テヨンくんが好きな日本のお菓子は、こんにゃくゼリーでした〜〜〜

ということで梅のこんにゃくゼリー梅酒を食べてもらいました。

感想は「梅好きです。ん〜〜思ったより梅の味がしなかった!!おいしかったです。

僕はぶどうのこんにゃくゼリーが好きです」

ということで少し気に入ってくれたみたいです〜〜

梅は韓国語で 매실(メシル)です〜〜

1691513006035

runTAKA STEPはNiziUの「HEARTRIS」です


YouTube: HEARTRIS - NiziU [Music Bank] | KBS WORLD TV 231103


このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにあげますので、みてください〜〜ね〜〜〜

flair昨日のSHINくんからの質問は「弱点は何ですか?」

「くすぐり系苦手。体を触られるとダメなのでマッサージも無理です。あと虫、野菜。森は行きたくないです。虫がいるので」

ということでした。HAYATOくんと森のデートとマッサージは禁止ですね笑

karaokeHAYALYRICは、J.Tajorの「Like I Do」でした。どうでしたか?

リスナーの皆さんのメールを紹介します

moon1ワンエンのEPに収録されている「DEJAVU」が好きという方からのメールです

どんな曲なのかな?

「DEJAVUの歌詞が好きで、主人公になったみたい!!その世界観が好きです。イントロも不思議な音が

入ってるし!歌ってくれましたね〜〜〜〜かっこいい!!

まだライブでやってません。

riceballEPに収録されている「Nice Guy」のエピソードについて話してくれます。

「ワンエンにあまりない曲調。僕のラップはエッセンスみたいになればと!!ライブ映えしそうな曲。

ライブを意識したレコーディングでした。レコーディングブースにみんな入ってやったので

楽しかったです」

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今週のEK radioは今年の目標を漢字1文字で書いてもらっています。

その漢字は番組の中で発表します〜〜 HAYATOくんの漢字は何でしょうね〜〜〜

「梅」じゃないでしょうね〜〜笑 

bananaHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくんが梅のお菓子を食べます

テヨンくんが好きな日本のお菓子も教えてくれます〜〜

runTAKA STEPはNiziUの「HEARTRIS」です

韓国でのデビュー曲ですね〜〜


YouTube: NiziU(니쥬) "HEARTRIS" M/V

1704860206178

note昨日のSHINくんからの質問は「弱点は何ですか?」

いっぱいありそうですが〜〜笑

karaokeHAYALYRICも気合い入れて歌います!!

リスナーの皆さんのメールを紹介します

moon1ワンエンのEPに収録されている「DEJAVU」が好きという方からのメールです

どんな曲なのかな?

riceballEPに収録されている「Nice Guy」のエピソードについて話してくれます。

cafeKENSHINのケンタメありますよ〜〜〜

2024年最初のケンタメは、劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」を紹介します。

なぜかと言うと1月12日(金)23時15分から放送のテレビ朝日『おっさんずラブ-リターンズ-』に

KENSHINくんが出演します。

楽しみですね〜〜〜 

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

fuji颯斗の素顔>

E★K radioのSHINくん、KANNAくん、HAYTAOくんで会った時、3人とも人見知りなので

すごく心配しました。HAYTAOくんは3年前は目も合わせてくれませんでした笑

ところが少し人見知り解消してました。大人になったのと、自分に自信が出てきたんですね〜多分

3人それぞれ違う人見知りなんですよね〜〜

KANNAくんは遠慮気味の人見知り。SHINくんは話したことない人は緊張するみたいです。

HAYATOくんは笑ってごまかして人見知り。

3人で話している時、たまに話が止まる時ありますよね。

番組スタッフが援護射撃します笑

SHINくんが言ってましたが、仲良くしたい。でも負けないように頑張りますと!!

3人とも同じ気持ちだと思います。

HAYATOくんはKANNAくんと話していると、すごくお兄さんです。

KANNAくんも弟になります。かんちゃん、お兄ちゃんに引っ張ってもらいましょうね〜〜

お兄ちゃんHAYATOくんよろしくね〜〜。けんちゃんもね〜〜

20231221_182619

そういえば、先日おみやげ買ってきてくれたお菓子は、結局持ってきてくれませんでした笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Hook Up” Dance Practice Video