今週27日はSHINくんに会えます!!
ちっぽけくんの質問です
「僕は今年で28歳になるんですが、まだまだ大人になれてないなあと、よく思います。
SHINくんは大人になったなと思う瞬間はありますか?」
SHINくん「僕もよく思います。何歳になってもちゃんと大人なのかな〜と。悩みがあるから
成長する、そして今の自分がいる。焦らず今できることをやればいい」
その言葉が大人だな〜〜〜笑
*リスナーの皆さんのメールにお答えしました
初メールです。SHINくんのドラマ『ビッグ 〜愛は奇跡<ミラクル>〜』を見ました。
大阪にもきてください
「大阪に行きたいです。いつか大阪に行って、皆さんとたこ焼き、お好み焼きを食べましょう。
初めてのメールですよね。これからも毎週聴いてください」
ファサの「Goodbye」が大好きです。パクジョンミンさんという俳優さんについて教えてください
「ファサいい曲ですよね。NVは印象的です。韓国のチャートでも1位でした。パク・ジョンミンさんは映画がメインの俳優さんです。いろんな役の演技が上手くて有名です。
映画「オルグル」にも主演でした。2人の人物を1人で演じてました」
日本おいしい発見は「北海道チーズスナック」でした。
SHINくんはビールのおつまみにぴったりと!!
「めっちゃおいしい!!チーズの深みが感じられる。」と絶賛でした。
北海道のサッポロビールのビアガーデンでジンギスカンを食べました〜と思いでを語ってました
そのyoutubeはこちら
YouTube: (SUB) [원호의 V-log] #일본 #삿포로 #맥주축제 #오타루 운하 #스시야도오리 #삿포로시계탑 #삿포로TV탑
韓国ノルジャは「バターもち」でした。おいしそう〜〜〜〜
韓国ですごい流行っているそうです。外側が砂糖でバターの香りがいいそうです。
そしてSHINくんのライブの意気込みを話してくれました。
ノルジャは1週間前に収録したんですが、その時は「Warzone」の再生回数が150万回でした。
今や200万回です〜〜〜すごいですね。
SHINの今日の一言
「SHINくんに一番似合うのは、あ・な・た
」




SHIN君😊
「北海道チーズスナック」食べたくなりました。
SHIN君は、ドイツとサッポロビール祭りに、いったんですよね。私も、サッポロビール祭りに、いつか行きたいです。北海道は、2回行ってるけど、なかなか、その時期には😅
韓国のカフェの、お菓子は、流行画が早いですね。名前だけ聞いて、終わっちゃいます。
今夜も、癒しの時間をありがとう。
「ONE」聞いてます。観てます。
なので、LIVEがすごく、楽しみです。
では、では、今週、有楽町で、I'M A SHOW🥰
投稿: ikechan | 2026年3月25日 (水) 01:01
SHINくん
きょうもラジオ楽しかったです♥️
週末のLIVE、特典会たのしみにしてます✨
投稿: hiro가지 | 2026年3月25日 (水) 00:03
シンくん안녕❣️
ひさしぶりにラジオ聞けた!
そしてついに今週だね!やっとシンくんに会える!
楽しみにしてるね!
韓国で두쫀쿠食べたよ!두쫀쿠甘すぎて一緒に飲んでたアイスアメリカーノが一瞬でなくなったよ🤣
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉
会えるの楽しみにしてるよ❣️
投稿: 카나에 | 2026年3月25日 (水) 00:00