今夜はケンの超 Radio Waves!!
さあ〜〜第2回目の「超 Radio Waves!!」ケンくんのDJぷりはどうですか?
ラジオっ子と言ってましたが、実際ラジオDJになると、また違いますよね〜〜笑
今夜はTHE AGULのメンバー祐亮(ゆうすけ)くんをゲストにお迎えします〜〜
THE AGULは2人組のロックユニットなので、ゲストといっても、いつもの会話???
と思いきや、今回は真面目です。
THE AGULのことをいっぱい話してくれます。意外とどこにも書いてないんですよね。
番組スタッフもどういう人たちなのか調べたんですが、あまり詳しくのってなかったので、
今回のケンくんと祐亮くんの話しでよく分かりました。
*超 Radio Waves!!第1回目どうでしたか?
*10年来の友達
*THE AGULは結成6年。ケンくんは2年。
*ケンくんが加入するきっかけ
*今までで一番苦しかった時はいつ?
*友達や仲間への感謝
*THE AGULは今度どうなりたい?
この話しを聞いて、ケンくんが感動する場面もありました。
友情っていいな〜〜〜と思わせるお話しです。祐亮くんという存在がケンくんが
自由に出来る存在なんだと思いました。
もちろん新曲「SAYONARA」もオンエアーします〜〜〜
YouTube: 思い出を愛で薄めよう#theagul#sayonara#作詞作曲#jpop#失恋ソング
One Take Sessionでは、弾き語りをします
この曲があったからケンくんはヴォーカルになったんです!!
最後の今週のなぞなぞは、ケンくんがなざなぞが苦手ということでやっています
今週はどうなるのかな〜〜〜〜〜〜
<賢一の素顔>
E★K radioでは、おやつを用意しています。なぜなら、みんなお腹すかしてくるんです笑
なのでグミをケンくんにもおやつで置いてあります。でも大人だから、そういうの
いらないって言うかな〜〜と思ったら、意外と喜んでました笑
祐亮くんには「これケータリングだから」と言ってました笑
ケータリングってなんだよ〜〜かわいくない言い方です。おやつです。
まだまだ未知数のケンくんの行動です。
なんだか出会った頃の森崎ウィンくんに似てました。
今度ウィンくんと一緒に弾き語りしてほしいな〜〜と思っちゃいました。
ケンくんが番組の裏側をtikTokでのせていますが、最初携帯の動画がとれてなくて
「撮れ高が〜〜」と嘆いてました。(番組スタッフの意地悪な言い方をねらっています笑)
そして第1回目の収録の時、番組恒例のゴミ箱を蹴っていました
これを蹴ると動揺していることになります(ウィンくん、倫太郎くん、SHINくん、HAYATOくん、KANNAくんみんな蹴っています笑)
コメント