fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年10月 8日 (火)

利きおにぎりはハズレ〜〜〜🍙

noodleHAYATOくんからの質問は「SWAGから何を質問したらいいのか教えてもらいました。

かんちゃん、うどんとそば、どっちが好きですか?俺はかんちゃんのそばが好きだよ笑」

KANNAくんは「俺もはやちゃんのそばが好きだよ」放送上でイチャイチャしないでください笑

KANNAくん、本当にそばのが好きだそうです。

リスナーのみなさんのメールにお答えしました

spa今週10月12日に九州観光・物産フェアin 代々木「HERO GATE」が代々木公園野外音楽堂で

あります。KANNAくんの出身地 宮崎のご当地グルメを教えてください。

「宮崎と言えば地鶏とチキン南蛮。この2つは絶対に食べてもらいたいです。

ローストチキンは初めて聞いたので食べてみたいです」

fujiONE N' ONLYのライブを見に行ったKANNAくん

好きだった演出と曲は何でしたか?

「ツアー中なので、まだ言えないので・・・。

好きな曲は「Open」「Fiesta」のササササ〜〜はみんなで楽ます。

振りを覚えていくとより楽しめます。」

chair10月19日(土)E★K radio&ZERO-8公開収録

「青春を取り戻せ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

箱根町仙石原 星槎大学箱根キャンパス

OHLからステッカーのプレゼントがあるそうです。そのステッカーにスペシャルなことが!!!

ジャージはOHLだけじゃないよ〜〜〜〜笑

riceballかんチャレ日記は、利きおにぎりをやりました

20241003_205415

KANNAくんは普段ファミリーマートのしゃけおにぎりを食べています

1.セブンイレブン   KANNAくんが答えたのはセブンイレブン 当たり〜〜〜〜

2.ローソン      KANNAくんが答えたのはファミリーマート ハズレ!

3.ファミリーマート  KANNAくんが答えたのはローソン   ハズレ!

20241003_194043

いつも食べているファミリーマートのしゃけおにぎりが当たらなかったということは

何も考えてなく、食べているということですね。

そしてファミチキと一緒に食べているので味が分からないという!!

KANNAくん、もっと味わって食べてね!!笑

20241003_205345

wineRadio English Classは「Snatched(スナッチド)」「イケている」という意味のスラング英語です。

Your Outfit Is Snatched. I Want Something Like Yours.

あなたの洋服はイケてるね!そういうの欲しんだよね

karaokeMusic LiveはKANNA&RYUSEIの曲 「Slayed」でした。

2人で作った曲だそうです。

heart01KANNAくんからのラブ・メッセージは

「I Love You From the Bottom Of My Heart」 心の底から愛してるheart04

これを好きな人にカードに書いて贈るのはどうですか〜

コメント

はやちんそろそろ質問なさそうだったもんね🤣www

公共の電波使ってイチャイチャするのが
FMヨコハマらしいです🙂‍↕️((ZERO8より

あぁっ!!
予想を上回ってこない
ある意味期待通りの男でした🥺笑笑
ありがとうございました🤣笑笑

侃生サン食べるなら
私もローストチキン食べるー!!
感想言い合おうね🙂‍↕️笑

ネタバレしない気遣いできるのえらいー!!

公録2回目な侃生サン。
私も2回目です、一緒だね🙂‍↕️🫶
侃生サンが出る回は絶対行くから
同じ回数重ねて行けるといいなーと
勝手に思いを馳せながら行きます🙂‍↕️🫶笑

ステッカー気になりすぎる!
何したらもらえるんやろ???
スペシャルってなに🥹笑

侃生サンがおにぎりについて考えながら食べるとは思えないwww
ちゃっかりお肉とご飯食べてて可愛いけども。笑

12日も19日もSnatchedな侃生サン見れるの
楽しみにしてるね(◍´꒳`)ゞ

ラブメッセージ英語で???ってなってたら
そのあとのどストレートな日本語きて
(꒪ཀ꒪)ぐはってなった
不意打ちずるいです〜

コメントを投稿