fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんもササササササ〜〜〜 | メイン | みんな待ってるよ~~~ »

2024年10月15日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun今週19日いよいよ公開収録です。

行ける〜〜という方は、気をつけてきてくださいね。

そして今回は行けない〜〜という方は、放送でオンエアーしますので楽しみにしててください。

clover日本おいしい発見があります〜〜

今回はこれです〜〜〜

1727756153263

そして今夜は皆さんからのメールをたくさんお答えしていきます

cherry韓国の水族館に行ってきたそうです。

SHINくんが韓国と日本の水族館の違いを話します

notesSHINくんがヨンソクくんと偶然会いましたが、メールを送ってくださった方も

偶然に・・・。

rvcarSHINくんから見たヨンソクくんは、どんな性格ですか?

clock年齢を重ねるごとに焼肉が食べれなくなるそうです。

SHINくんがKANNAくんの質問で焼肉とお寿司どっちを選ぶ?

究極の質問に焼肉と答えた時の反応ですね。

yachtSHINくんの旅のYoutube楽しく見てます

SHINくんに質問やメッセージください

公開収録行った方は、早めに感想送ってくださいね〜〜〜heart04

そして韓国の質問、メッセージ今週いっぱい送ってください〜〜〜

なぜか分かりますよね〜〜〜〜うふふふふ

shin@fmyokohama.jp

pc昨日のKANNAくんの質問は「SHINくん今週、公開収録ですね。2回目の公開収録、

まだまだ緊張しています。箱根で行われるので俺ら前乗りして温泉とか行きませんか?笑」

SHINくんから早く返事もらわないと行けないじゃない〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、公開収録に向けての言葉です

1727668939776

chickSHINの素顔>

SHINくんは公開収録をすごく楽しみにしています。

今回は箱根なので少し遠いいし、地方の方は難しいと思いますが・・・。

前回小田原の時は、KANNAくんは会ったのは2度目。REIJIくんもまさはるくんが

E★K radioやってた時に少し会った程度。倫太郎くんとは初対面でした

だからすごく〜〜〜緊張してました。

でも公開収録やってる間に、すごく楽しくなったみたいです。

終わったあとには、みんなと仲良くなれました。

KANNAくん、REIJIくん、倫太郎くん、SHINくん、今回は来れないですがHAYATOくん、KENSHINくん、全員〜〜〜人見知りです笑

人見知りの種類が違うんですが笑

SHINくんが前回大変だったのは、初めて会う人のしゃべる言葉を理解するのが

大変だと言ってました。

そういうことを考えたことなかったんですが、言葉の速度とかクセとかもありますよね。

今回は2回目なので、リラックスして出来ると思います。

晴れるといいな〜〜〜sun

club公開収録に来てくれる皆さんにお願いです

ZERO-8では、

キーカキカケやりますよ〜〜 紙とペンを持参してください

REIJIくんがある絵を説明します。それを皆さんに描いてもらいます

キャッチ&リリースもやります!!日頃の生活で応援してもらいたいことを

紙に書いてもってきてください。当日スタッフが回収します。

そして会場の皆さんと一緒にゲームもやります〜〜〜

コメント

もうすぐ公開収録、シンくんのお誕生日
楽しいことがたくさん待ってますね!
だから10月だいすき💕
今夜もよろしくお願いします。

SHIN君ラジオ楽しみにしていますhappy01

SHINくんから見たヨンソクは、どんな性格なのかな?
やっぱりマンネらしくかわいいのかな?
しん君とはいくつ離れてたかな?

しんくん韓国の水族館また行ってきたんだね!韓国の水族館、一度行ってみたいですnote

前のり温泉楽しそうだね!行けますようにshine

シン君、今日もラジオ楽しみに待っていますhappy01

シン君今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o

신군♡안녕

일본은 오늘도 10월치고는 따뜻했는데
19일은 어떨까?

シンくんの트레이닝웨어すがただいすき♡
生で見たいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シン君ラジオ楽しみにしてるね(^o^)/

シン君、今日のピザポテト見たことある~happy01
おいしかったかな?今夜はメールにたくさんお返事くれるんだね!ラジオ楽しみにしていますhappy01

あんにょん♡
今回の収録は2回目だからリラックスしてできるといいですね!
生カルチョジュセヨでみんなでマネできることを楽しみにしてます。
雨振らなければ、観覧は自由ですよね
天候に恵まれますように✨

DJ SHINくんこんばんは
DAY6にハマってずっときいてました♪
今夜もどんな曲を聴かせてくれるかほんとうにたのしみ。
いつもありがとう。大好き❤

SHIN君😊안영。
KANNA君と、温泉に入れると、いいですね。最近、「日本おいしい発見」に、出会えてないのよ。今回のは、買えるかな😋
それと、SHIN君からみた、よんちゃんの性格が気になります。
こんな風に、メンバーの話しは、久しぶりで、うれしいです。
今夜も、📻️を楽しみに、しています。
ではでは、📻️で会いましょう💓

こんばんは
今夜は日本おいしい発見ですね!
いつも不思議なんですけど、なんでいつもあたらしいおいしそうなものを見つけられるの?(笑)
毎回、見たことないお菓子なんですけどー😄
今回もおいしそうだね!
食レポいつも上手だから今夜も楽しみにしてるね

SHINくんあんにょん🖐️
KANNAくんと温泉行けたらいいね〜
せっかく箱根まで行くんだから、ゆっくりする時間かあればいいね♨️
KANNAくんの質問に答えるSHINくんがとても優しいいいお兄さんで、とても微笑ましく思ってます。
実際にふたりで話してるところを、また生で見られると嬉しいかも❤
たのしみでーす

SHINくん、スタッフさん안녕!
こんかいも ざんねんながら 「こうかいしゅうろく」に いけませんが、オンエアを たのしみに していますね!

こんしゅう、コメント、メッセージ たくさん おくられることは まちがいないですね!そうですよね。アレですもんね!!

まずは、きょうの ほうそう、たのしみにしていまーす!

19日の公開収録行きまーす!
楽しみにしてる〜💕
シンくんも気をつけて日本に来てね!

こんばんは
サングラスかけないパターンでもカッコいい💕
日本おいしい発見はカロリー爆弾っぽいけど●~*チーズとポテトはまちがいなくオイシイでしょう。
食レポたのしみ。
そして週末の箱根の天気が気になりますね
久しぶりにてるてる坊主つくろうかな
今夜のラジオも箱根も楽しみにしてます♪

원호 안녕
이번주 드디어 하코네구나~
아쉽지만 난 다음주 중간고사라서 못 감ㅜ
근데 유학으로 오기 전에 유학생활이 끝날 때까지 일본이 안 간다고 마음을 먹고 한국에 욌으니 후회는 없어
팬들,그리고 다른 출연자분들과 함께 좋은 시간을 보내구~

그리고 수족관 얘기는 나지?ㅋㅋㅋ
그럴 거라고 믿고 라디오 들을게ㅋㅋㅋ
중간고사 끝난 금욜에 나 코엑스에 있는 아쿠아리움을 갈거야ㅎ
그럼 이따 라디오 잘 들을게☺️

원호야 안녕〜❤️
今回、整理券がハズレたので💦
残念ながら公開収録には行けません😭
誕生日近くなので、どうしてもSHINくんに
「誕生日おめでとう〜」って言いたかったです😭

19日箱根公開収録📹がんばってね✊🔥
今夜もラジオ楽しみにしてます😁📻💗

Precious Wonho♡

I am very much looking forward to listening to the radio when I get off work.
It always sounds so sweet and full of love.
Thank you every week for your effort and love.
I am grateful that Wonho is a wonderful person♡

I love you so much Shin Wonho ♡

今日も楽しみにしてます!

안녕~🤗
今週も火曜日になりました〜❣️

公開収録 行く予定でしたが 抽選に 娘と ともに
はずれてしまって 金、土と雨の予想もあり
はずれた人は 体育館には 入れないので 泣く泣く
あきらめました😭

今回は 放送で聞きますね‼️
シンくん、楽しんでね❗️😄

  シンくん안녕😊
シンく〜ん今回の公開収録の所
娘が通っている高校と
かかわりがあるところみたいですよ😊。
残念ながら今回も行けそうにないです😢。なので
シンくんに💌手紙だしました。
シンくんは、今回箱根にお泊まりするのかな?
今週もラジオ📻️楽しみにしてまーす。


シンくん♡

公開収録✨
遠くても応援しにいきますよ📣
楽しみにしていまーす♪

みんなと温泉♨️
入れるといいですね

土曜日✨晴れますように☀️

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿