fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録のお願い | メイン | KANNAくんもササササササ〜〜〜 »

2024年10月14日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日はスポーツの日です。そして晴れました!!運動会の人多いんですかね〜〜

3連休最後のお休み、お仕事の方もいると思いますが、夜11時30分からは

ONE HUNDRED LOVERS聴いてくださいね〜〜

runKANNA Tok Timeは、大好きなHAYATOくんのグループONE N' ONLYの

「Fiesta」のダンスを練習して、番組終わりにTik Tokにのせます。

HAYATOくん見てくれるかな〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “Fiesta” Music Video

20241003_205437

flairRadio English Classは「終わっている」「つまらない」という意味のスラング英語です

これ言われたくないけどね〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

barKANNAくんライブを見て、何でそんな体力あるの〜〜〜

(これ知りたいですね〜〜)

rvcar車の運転をしています。オススメのドライブソングありますか?

motorsportsOHLに出会って、自分もたくさんの人たちを幸せにしたいと思ったそうです。

beerHAYATOくんからの質問は

「かんちゃん、HAYATOって10回言ってくれ!」なぜ?????笑

karaokeMusic Liveは、オリジナルソングです。

これ皆さんの感想聞きたいです〜〜

heart01先週からスタートしたKANNAの英語でのラブメッセージ

今夜もメロメロになってください笑

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

maple侃生の素顔>

今週19日に公開収録ですが、KANNAくんすごく緊張しています。

2回目だから大丈夫だと思うんですが、ソワソワ〜〜

やさしい先輩たちがいるので大丈夫ですよ〜〜〜〜

今回は学校の授業みたいにやります。

そしてOHLのメンバーも授業に参加してくれます

もちろんOHLのライブもあります。特典会もありますよ〜〜〜

見に来れない方もいると思いますが、その方たちのためにも

色々Tik Tokライブなども考えています。

そして番組でも公開収録の模様をオンエアーします。

KANNAくんが進行する授業は、あのロゼレゼルブの早口言葉もやります〜〜笑

REIJIくん心配です笑


YouTube: OHL - BUZZER BEAT (Performance Video) | Choreo by RYUSEI

KANNAくんのラブメッセージを言う時、すご〜〜く照れてます。

でも英語だからまだいいと思うんですが、少し笑っちゃうんですよね〜〜

シャイです。今度、どんな顔で言っているか見てみようと思います笑

コメント

侃生サン曰く、
14日”スポーツの日”から
TikTok Weekじゃいっ!!!🫵🔥

らしいですよー!
理由どない???笑

3連休まるまるお休みじゃなかったですけど
12日の九州フェスでOHLに会えて最高でした🥰

侃生サンサッサッサーにどハマりしてるもんね笑
はやちん、侃生サンのこと大好きやから
絶対見てくれるよ🙂‍↕️🫶

『Radio English Classは「終わっている」「つまらない」という意味のスラング英語です』

これいいの?教えて大丈夫そう?
侃生サン滑った時に使うからね???笑

また、はやかんイチャイチャタイムでしょうか
公共の電波をなんだと思っているのでしょう🙂‍↕️🫶
((いいぞ、もっとやっちゃって🙂‍↕️🫶笑

公録は何かあっても
ゴリラ兄さん達が何とかしてくれるので
大丈夫やよー。笑
ただ、ツッコミ担当ゴリラが遅れてくるってことは
それまでギャルゴリラが暴れ回る可能性大やから
ほんまに気をつけて。笑笑
そうなってくると侃生サンしかツッコめる人いないからね
ツッコミゴリラ来るまで頑張るんだよ笑笑

え!!早口やるの!?
ZERO-8の二人にもやってほかったから本当に嬉しい❤️‍🔥
REIJIくんは絶対むりwwwwww
命かけれます🙂‍↕️笑

公開収録いまからめちゃめちゃ楽しみです🙂‍↕️✨

コメントを投稿