fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年10月 1日 (火)

秋が好きなKANNAくん

ブログ遅くなってすみません

cancerHAYATOくんの質問は「かんちゃん、秋は好きですか?どこが好きですか?」

「秋が一番好きです。秋の夜に曲を聴きながら歩くのが好きです。昔のことを思い出します」

KANNAくんってロマンチストですね〜〜

20240919_212154

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wine久々のビブレのインストアライブに来てくれた方からです

SHURUくんが稽古でいなくて、KANNAくんとRYUSEIくんがラップしてくれたのが

嬉しかったです。

「FMヨコハマでラジオもやっているのでビブレは僕たちのホーム!

僕とRYUSEIが、ぼくらの「」のラップを覚えていたので

やりました。他のメンバーにもやってもらいたいです」

maple現在SHURUくんが舞台の稽古中でライブにもなかなか参加出来ませんが、

SHURUくんのラップパートをKANNAくんとRYUSEIくんが担当していますが

どういう経緯でやるようになったんですか?

「踊りながらラップ出来る人ということで僕とRYUSEIがやりました。初めてみてくれて人は

SHURUがいないのも知らないので、間違えると逆効果になる。自信がある人がラップをやりました」

ぼくらの「」のラップは本当に難しいですからね〜〜

flair心理テストは「あなたの恋の弱点」が分かりました。

KANNAくんはBの押しが強すぎて相手に引かれるでした。

本人は「うそ〜〜」と言ってましたが。

恋ではないですがパフォーマンス自己主張強いかも!と納得してました。

なるほど〜〜〜笑

moon2Radio English Classは「Killer」「最高の」というスラングでした

The View From THe Restaurant Was Killer!

あのレストランからの眺めは最高だった!

karaokeMusic LiveはBest Fire Songでかけた、Viva Olaの「TOO LATE」でした。

今夜も聴いてくださりありがとうございました。

公開収録楽しみですが、リスナーの皆さんが来てくれるか心配です。

20240919_212118

コメント

秋の夜に散歩したくなるの分かるし
昨日は本当にちょうどいい気温で
バスから降りて音楽聴きながら歩いて帰りました🙂‍↕️

メール読んでいただいてありがとうございました!
同じ内容になってしまって申し訳なかったですが
臨機応変に情報を付け足してくれた侃生サン
さすがすぎました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
本当にありがとう🥰🙏

心理テストでうそーんって言ってたけど
好きになると一途で
好き好き攻撃するのはESTPの特徴だから
合ってると思うよー!笑
恋愛とパフォーマンスはまた違うけど
パフォーマンスに関しては
自己主張強いのが侃生サンの良さです🙂‍↕️

キラー!確かに良くないイメージあるけど
キラキラのキラーって覚えます😃(?)

公開収録は侃生サンも
遠いことを懸念してたり
すごい緊張する!と不安そうでした😭

大丈夫だから安心して楽しんでほしいなー🥰
侃生サンは自然体で全力で楽しんでる姿が
killerだよ🙂‍↕️🫶✨

コメントを投稿