fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン

2024年10月17日 (木)

HAYATOの🎃

motorsportsSHINくんの質問は「HAYATOくんに今回会えないけど、心はいつも一緒ですよね?」

「SHINくんに会いたいです。公開収録で会えないから言ってくれました」

今度はHAYATOくんも公開収録参加出来ますように〜〜〜!!

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

trainONE N' ONLYのアルバム「Fiesta」に収録されている「Too Much」気に入ってます

どんな意味が込められているんですか?

「僕がラップを作詞しました。音の感じを取り入れたかった。イントロのドゥドゥドゥ〜

 ジャマイカのアマピアノ(アマピアノとは南アフリカ発祥のハウスから派生したジャンル)を

音楽プロデューサーのJUNEさんに言いました。JUNEさんが「Too Much」というタイトルどう?と言ってきてくれました。近づきすぎたら壊れてしまうという意味。」

cherryCDTVのエピソードですが

「念願のCDTVに出演しました。僕は楽しすぎた!CDTVのカメラワークがむっちゃ好き。

ハンディカメラで振りに合わせて撮ってくれる。一番ダンスがカッコよく見える。構成フォーメーションを考えてくれる。まさにこういうカメラワーク。」

オタクな解説でした笑

🎃レッツチャレンジは、ハロウィンの折り紙を折りました。

かぼちゃです〜〜〜🎃

何かのコーナーみたい?というのはウィンくんの折り紙でパラですか?

懐かしい〜〜

1729050546083

1729050545693

1729050548068


1729050549255

この折り紙を1名様と思いましたが、練習で折ったのもあるので

2名様にプレゼントします。

ハロウィンの楽しみ方を書いて応募してね〜〜🎃

応募は hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください

20241010_211843



bananaHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくんに「努力」の漢字を教えました。

1729050550084

runTAKA STEPは、K-POPボーイズグループライジングプロジェクトMnet「ROAD TO KINGDOM : ACE OF ACE」に出演しているCRAVITYのダンスを紹介しました

Tomorrow×Together の「Sugar Rush Ride」を踊ったCRAVITY!!

手を使ってのパフォーマンス!

CRAVITYのメンバーがこれにすごいかけているのがよく分かるパフォーマンスです


YouTube: [#로드투킹덤_A/풀버전] #CRAVITY(#크래비티) - ♬ #SugarRushRide @1차전 〈트리플 대진-#TOMORROWXTOGETHER〉 Full ver.

これは最近のです「Love or Die」これもすごいです


YouTube: [#로드투킹덤_A/풀버전] CRAVITY(크래비티) - ♬ Love or Die @2차전 Full ver.

「Sugar Rush Ride」のダンスをHAYATOくんが踊ってTik Tokにあげます。

🎤HAYALYRICはリスナーの方のメールからラップしました。

「Fiesta」が1位になってのラップです。

コメント

今日も楽しいラジオありがとうございました!
折り紙、意外に上手でしたね笑
カメラワークオタクという新しい一面を知ることができました。颯斗くんのオタク解説、聞くの楽しいです!
今日は颯斗くん独特の擬音を多用する説明が、折り紙・漢字・ダンスとたくさん聞けて、大満足です😊

コメントを投稿