fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「天使にラブソングを」 | メイン

2024年9月25日 (水)

HAYATOの笑顔が大好きです

birthdaySHINくんの質問は「来月は僕の誕生日です。HAYATOくんお祝いしてくれますか?」

「するに決まってます。EK3人の合同誕生日会やりましょう〜」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bicycle受験生の方からです。辛い時、HAYTAOくんを見て頑張れているそうです。

「受験生頑張れ!就活生頑張れ!応援しています」

japanesetea新曲「Fiesta」のことをいっぱい話します〜〜

「Fiestaを作ろうと思ったのは、EVOLを最強だったので、これを超えていきたいと思いました。

秋ツアーに合わせてラテンサウンド強めの曲!!

掛け声入れられるようにしました。

「大丈夫できるよ」は攻めてる。最初は英語かポルトガル語だったんですが日本語にしました

「Don't be afried 幸あれ」めっちゃいい!キャッチー

みんな参加してほしいポイントが多い yessir yessirサーサーサー 僕のラップのところも!!」

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんに「笑顔」の漢字を教えました

ジョンモくんが「HAYATOの笑顔が大好きです」と言ってくれました。

左がジョンモくん    右がHAYATOくん

1726630311100

そして梅のお菓子が登場!!

ジョンモくん「CRAVITYの中でおいしいと噂になっている。HAYATOくんと最初に会った時の

梅干しの思い出があって怖いです。」

食べると〜〜〜「ん〜〜めっちゃおいしい。」

と大満足でした〜〜〜

runTAKA STEPは,LE SSERAFIMの「CRAZY」のダンスを紹介しました


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) ‘CRAZY’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので「いいね」お願いします

karaokeHAYALYRICは、エビライのHERO(SUPER CREATIVE)でした

コメント

おはようございます。ゆうべも楽しいラジオありがとうございました😊
Fiestaを語る颯斗くんがリーダーで、ちょっとプロデューサーのようで感動しました。
梅のお菓子好評で、悪魔じゃなくてよかったです😂
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

3人の合同誕生日会いいですね〜
ぜひラジオで報告してくださいね😊

「Fiesta」英語と日本語とポルトガル語が混ざってて斬新です!私は颯斗くんのパートがいつもカマキリだカマキリだカマキリだに聴こえます笑 ホントはなんて言ってるんだろう?

梅のお菓子、CRAVITYの皆さんに好評でよかったですね 梅干しが怖がられてて面白かったです
今日も楽しいラジオありがとうございました😊

コメントを投稿