fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年9月18日 (水)

僕は皆さんへの愛をシェアする

cafeKANNAくんの質問は

「SHINくんはブラックコーヒーかカフェラテだったら、どっちの方が好きですか?』

もちろん!ブラックコーヒーですよね〜〜〜

ラテは1年に3回ぐらいしか飲まないそうです。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

doorSHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法を教えてくれます

「チムジルバン(韓国のサウナ)で汗を流すのが好き。水シャワーで全ての心配がなくなる。

毎週1〜2回行ってます」

cameraSHINくんのこの番組の選曲方法を教えてくれます。

「毎回選曲する。いろんなヒットチャートや音楽番組、韓国のラジオをよく聴いています。

それをメモして選曲します。ヒットチャートの曲だけがいいわけじゃないです。

自分の選んだ基準がないとダメです。こだわっています」

さすが〜〜〜

ariesSNSについてのお悩みにSHINくんなりにお答えします

「SNSやるのは苦手。すみません、インスタは自分の記録用です。でもYoutubeをやるのは

好きです。写真1枚で判断されるのが嫌です」

SHINくんはSNSは苦手ですが、ラジオで毎週声を届けているので、それが一番嬉しいことですよね〜

pencil20歳になってまだお酒を飲んだことないです。最初に飲むならどんなお酒がオススメですか?

「最初はビールかワインのアルコールが低いのがいいと思います。飲まなくいていい選択が

あれば・・・お酒は注意して飲んでくださいね」

scissorsパンチャパンチャNEWSは、韓国でご飯を食べる時、みんなシェアしますが、

これはいつもそうなんですか? 

「韓国はシェアが当たり前です。日本では取り皿が出てきますが、韓国はないです。

おかずを同じ箸でシェアします。」

日本人は自分の頼んだものを1人で食べる傾向がありますが、韓国はシェアして

食べるのが当たり前。すごくよく分かります。

chairカルチャーミュージアムは韓国ドラマ「家いっぱいの愛」でした。

https://www.netflix.com/jp/title/81738996

事業に失敗し、全財産を失ったことで離婚。母子で暮らしてきた家族の元に、11年ぶりに姿を現した父・ムジンは、裕福になっており、自分たちが暮らす家の大家となっていた。愛する元妻・エヨンとの復縁、そして家族の再生のため積極的にアプローチし始める父だったが、最愛の母を奪われたくないしっかり者の娘・ミレは父に嫉妬し、憎み、複雑な感情をぶつけてくるなど一筋縄にはいかず。一方で、そのミレにもまた恋の予感が訪れていて……。

チジニ主演のドラマです

moon1SHINの今日の一言

「僕は皆さんへの愛をシェアする」 名言です!!

1724246477435

コメント

シンくんのSNS苦手なのは理解出来ました😊
本当にそれだけでがっつく人もいて何を見てそこまで熱狂するのか理解に苦しむ時もあります(*^^*)
それでも自分の日記、記録でSNSで残しておきたいと思う時には持ってこいのツールです❣️ね
写真1枚で全部は分からないけれど、その人の空気感とかピッと
ググッときたら何か繋がった気がしてその人のsnsをまた訪れてみたくなってしまいます😊

SHINくん あんにょん。
どうやって選曲するのか
教えてくれてありがとう!

SHINくんならではの基準があるからこそ
なんだかSHINくんらしい選曲に
なっているんだとわかりました。。
これからもそうやって選んでくれた曲を
楽しみますね🎶

シン君こんにちわ。毎週ラジオは聞いてます。今週の曲はなつかしくて久しぶりにブログに投稿しました。ありがとう❤️これからも頑張ってください❗

今回も楽しかったです!
家いっぱいの愛は今ちょうど見てます!!
全部見終わったらまたメールで感想送るね🥰
シンくんに早く会いたい♡♡
シンくん大好き🥰

シンくんおはよぉ!
私もちょうどさっき『家いっぱいの愛』見終わったところです!
チ・ジニさん好きで見ました!
中盤までイライラしちゃったけど、楽しめました😊
次のおすすめ楽しみにしています💕
いつもありがとう🌷

어제 라디오 잘 들었어~
추석 연휴 어떻게 지내고 있지?
오늘 연휴 마지믹날이 잖아
난 알바 갔다와야 되거든ㅋㅋㅋ
원호는 푹 쉴 수 있는 날이 되면 좋겠구요!^^

찜질방 한반도 안 가봤으니 원호를 따라 기분 전화하러 한번 가봐야 될 것 같아ㅋㅋㅋ
계속 가보고 싶은 마음이 있었는데 아직 못 가봐서 오늘 찜질방 얘기 니왔고 추석 연휴동안 매일 알바였으니 피로를 풀리기 위해 가볼게ㅎㅎㅎ

그럼 오늘도 좋은 하루 지내용🫰🏻


シンくん♡

見てないドラマだったので
さっそく見てみますね♪

同時期の
Missナイト & Missデイに
ハマってました^^

SNS^^
シンくんはシンくんらしく
してくれることが1番です♡

来週のラジオも
楽しみにしています♪

SHIN君😊
曲は、日々のSHIN君の努力の選曲なんですね。今日も、素敵な曲を、ありがとう👍
チムジルバンは、そんなに、はまっているんですね。私は、全然、いけてない😓SHIN君は、お肌ツルツルね💗
カルチャーミージュアムは、ちょうど、みています。おもしろいですよね。😄
チ・ジニさんは、優しさと、カッコよさを持ち合わせている、素敵な俳優さんですね。初めてみたのが、「チャングムの誓い」でした。
SHIN君と、同じドラマがみれて、嬉しいです。これからも、「愛いっぱいの家」を楽しみたいと、思います。
私の元気の元は、SHIN君です。
今夜も、いやしと、幸せの時間をありがとうございます。
ではでは、また、来週📻️で会いましょう💕
#私も、インスタは、楽しい事や、美味しい事を、忘れないための記録です。🍀

그리워하다すごく大好きな歌です😽
もちろんSHINくんの歌も大好きです♡
はやくSHINくんに会いたいな〜って
思いながら聴いていました😌
来週のシンピナイトも楽しみにしています📻

うぉの♥あんにょん♥
オススメ、ドラマみてみます。

BZZAはやらないの?

シンくん안녕❣️
シンくんはもちろんブラックコーヒー!
汗かくのいいよね!わたし、普段はあまり汗かくの好きじゃないんだけど、最近は思いっきりテニスして汗かくのには私もハマってるよ😆
わたしもあんまりお酒飲まないんだよね〜昨日も飲もうって言ってたのに結局サイダーにしてしまった🤣
그리워하다っていい曲だよね🥹ちょうどこのラジオ始まるまでCROSS GENEを好きになった頃の自分のインスタストーリーとかを見返してて、懐かしんでいたのよ🥺その頃が本当に그리워하다😭初めてシンくんに会った時のこととかをちょうど懐かしんでたところだったから그리워하다がすごく心に染みた🥹💗
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿