fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン

2024年9月19日 (木)

25歳のHAYATOくん🎂

birthdaySHINくんからの質問は「HAYATOくんお誕生日おめでとう。どんなケーキが一番好きですか?」

タルトです!!!!

これです!でもHAYATOくん食べれなかったので、来年ね〜〜〜

ちなみにこのケーキ、すごくおいしかったです。

KENSHINくん真剣です笑

1726630590624

1726630590410_2


1726630312304

1726630311794

20240914_172306

20240914_172321


リスナーの皆さんの誕生日メッセージを紹介しました。

birthdayついにアラサーの仲間。25歳のHAYATOくんが見せてくれる景色を楽しみにしています

「現実味がない。なっちゃったよね25歳」

birthday家族も友達もネイルのお姉さんもSWAGにしてくれました。

「1つ1つ繋がってSWAGが増えてくるので、嬉しいですね。25歳さらにいろんなことをやっていきたいです」

birthday今年にSWAGになり、HAYATOくんの誕生日を初めて迎えました。25歳でやってみたいことは?

梅以外で欲しいものは?

「SWAGのみんなは家族の誕生日みたいに祝ってくれて本当に嬉しいです。ケーキを用意してくれて。

SNSやキラリで送ってください。物欲がなくなりました。」

物欲ない??笑

birthdayみなとみらいの駅に誕生日のポスターの広告を出してくれたそうです。恵比寿駅、そしてHAYATOくんの実家のある三島駅にも!!

実は番組スタッフ、みなとみらい駅見てきました。

20240917_211019

20240917_211017


駅の中のセブンイレブンのすぐ横にありました!!HAYATOくんだ〜〜〜〜〜と心の中で叫びました笑

まだ見れるはずです。愛ですね〜〜〜〜〜

そして三島駅は、HAYATOくんの友達も見てるでしょうね〜〜

birthday今年の生誕グッズ!生写真のサンプルの小さいのを見てくれたそうです。

「たかげポーチは下げているだけでかわいいです。スウエットは鬼かわです

写真は猫耳とか かわいい!! 宇宙人のヘアバンドなど」

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、アレンくんに「夢」の漢字を教えました〜〜

そして梅お菓子はアレンくんは気に入ってくれました笑

チーズの国アメリカ出身なので〜〜〜〜 梅はアレンくん担当ですね

HAYATOくんの夢の漢字、間違えました。左に正解のタが書いてあります笑

アレンくんのが上手いね

1726630308946

runTAKA STEPはBOYNEXTDOORの「Nice Guy」のダンスを紹介しました

1726630313021

 

このダンスを実際にHAYATOくんが踊って、TikTokにあげますので、ぜひ

「いいね」お願いします〜〜〜

karaokeHAYALYRICはHappy Birthdayを自分で歌いました!!

おめでとう〜〜〜〜  25歳まだまだ若いよ〜〜〜〜笑

コメント

ブログありがとうございます!文章読んでてうるっときました🥹
みんなに愛されている颯斗くん✨自分でお誕生日の歌歌う颯斗くん!誕生日って颯斗くんにとってもSWAGにとっても特別な日で、こうやってみんなでお祝いするのも幸せです🥰
素敵な一年になりますように✨お誕生日おめでとう🎉

今日は1日遅れの誕生会でしたね
たくさんのお祝いメッセージや贈り物から、颯斗くんがたくさんの人に愛されているのが伝わってきました

25歳、素敵な一年になりますように☺️

お誕生日ラジオありがとうございました😊 すごく楽しかったです、みんな天才!
「夢」っていう字、アレンくんの方が正解に近い気が…🤭 そういうところも颯斗くんらしいですね笑
次のお誕生日はわたしもハッピーバースデートゥミー歌います(*´○`)o¶~~♪
来週もよろしくおねがいしますね🙇‍♀️

今日もありがとうございました!
颯斗くんの誕生日をインスタで、キラリで、そしてラジオでお祝いできて嬉しいです🎂
いろんな場所に応援広告があって素敵💓みなとみらいの写真もありがとうございます!
忙しい颯斗くんだけど何より健康に!幸せな25歳になりますように〜!!

コメントを投稿