fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんの視力は0.2 | メイン | 「滑舌を鍛えよう!早口言葉!!」 »

2024年8月 5日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いですね〜〜〜 水分をちゃんと摂って過ごしてくださいね。

今週もよろしくお願いします

🐕‍🦺今夜はOHLのリーダーJUNYAくんがゲストです。

JUNYAくんはパグが家族です(あえて家族と言わせていただきます)

この番組での裏のあだ名はパグです笑 パグ愛らしいんですよね〜〜 JUNYAくんは愛らしいのかな?笑

KANNAくんのことをすごくかわいがっている感じです。

パグのぬいぐるみ(少し汚れてます。洗ってあげてください)KANNAくんはパグの鼻の真似を

しています。

20240725_172601

crownかんチャレ日記は、パグJUNYAくんの持ち込み企画です。

KANNAくんがFMヨコハマのDJとして役立つ早口言葉です。

あの〜〜〜皆さん笑いをこらえないで笑ってください。

番組スタッフ、心の底から笑いましたsmile

20240725_172511

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cloverKANNAくんが宮崎から上京して大変だったことを話します。

これ聞いたら、KANNAファンは「私がやってあげる〜〜」になると思います笑

bananaHOME MADE家族の「流れ星」を歌ってくれてありがとうございます。

JUNYAくん今日は何回噛みますか?  

これね〜〜もちろん早口言葉で噛みまくると思います笑

karaokeMusic Liveは2人で歌います。

🍉HAYATOくんからの質問です。

「かんちゃんマジで8月何かやりたいことありますか?僕は色々あるんですが、かんちゃんと

スイカ割りしたいとなと思います。いいスイカ知ってますか?」

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、KANNAくん好き好きアピールを

メールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、OHLのそれぞれのキャラクターで

自分のキャラクターが不満みたいです笑 

そしてRadio English Classも収録したんですが、とっても入りませんでした笑

それぐらい早口言葉がすごかったんです〜〜〜期待してください。

2人は期待を裏切りません笑

bullettrain侃生の素顔>

8月10日に福岡の小倉で小倉魔悪祭のお知らせを言う時に

KANNAくん、なんと九州出身なのに、こぐらと言いました。

そして2度目もこぐらと言いました。九州の皆さんすみません〜〜〜

それからゲラになり、このライブのお知らせを言えなくなりました。

JUNYAくんが言ってくれました。さすがリーダー。

KANNAくんはメンバーが来ると甘えん坊キャラになります。

かわいい、かっこいい、お茶目、いっぱいのキャラのあるKANNAくんです。

番組スタッフが思うに、KANNAくんは人のことをよく見ています。その人が

どんなことを感じているかも! 人の気持ちを理解しようとしているのかな。

勉強じゃなくて(よく漢字は読めないと言っているので)頭の回転はいいです。

そして人の気持ちを理解しようとする気持ちは、大事です。

KANNAくん、暑い夏を乗り越えられるようにHAYATOくんから梅干しもらいましょうね〜〜


YouTube: OHL - 'ぼくらの「」' Dance Practice

コメント

OHLのリーダーでもあり、
パグ家のリーダーでもあるじゅんにぃゲスト回
大爆笑の予感しかしないです。笑

じゅんにぃはライブパフォーマンス中に皆が楽しく踊ってるなか、
一人だけ変顔してたりします。笑
侃生サンとすれ違うときや近くに来たときは
お互いアイコンタクトして笑い合ってて
とても可愛い兄弟です(*´˘`*)♡

裏でパグって呼ばれてるんですね笑
じゃあ私もパグにぃって呼ぼうかな笑
ぬいぐるみも家族なのでお風呂入れてあげてね🥺‼️笑

早口言葉企画パグにぃが自ら持ってきたんですね。笑
いつだか『最近よく噛むのが悩み』と
Xにポストしてたけど大丈夫かな?笑
パグにぃは噛むのもそうだし
顔が濃かったり、背丈だったり、ギャルみの強い陽キャだったりと
何もかもREIJIくんと似てるので
いつかZERO-8にも出演して
REIJIくんと色んな対決してほしいです。笑

侃生サンも最近よく
しゅーるくんとお互いにダンスやラップを教えあってるみたいで
先日のワンマンライブP2Pでも
二人でかっこいいラップとダンスを披露していたので
早口言葉も言えると期待します🥺‼️
期待しますよ???((大事な事なので2回言いました。笑

はやちん、いいスイカとは。笑
定義むずかしそうー。笑
それは割るのにちょうど良いスイカなのか、
甘くて美味しいスイカなのか…。笑
侃生サンと一緒にやりたいことたくさんあるはやちん
お互いなかなか忙しくて予定が合わなそうだけど
少しでも多く叶うといいなあ(*´˘`*)♡

え!! 大事なEnglish Classが!!
と思ったけどパグにぃがゲストなら仕方ない。笑
パグにぃが話し出すと、永遠に喋ってるので想像つきます。笑
またいつか、どこかで機会があれば聴きたいです✨

宮崎と福岡はまた違うのかな?笑
ゲストでパグにぃいて良かったね🤣笑

侃生サン人の事見て…理解…でき…る?🥺
…あ、えと、ノーコメントで。笑笑

暑さに弱い侃生サン
心配なのでたくさん梅干し食べてケロ🐸

コメントを投稿