fyb_switch_to_sp_js

« CRAVITY〜〜ありがとう〜〜 | メイン | &TEAMの皆さんコメントありがとうございました〜〜 »

2024年8月12日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今日も暑いです!!OHLは九州のイベントでしたね。KANNAくんはたくさんの

九州の地元での愛をいっぱいもらったでしょうね〜〜

bud今夜はKANNA Tok Timeがあります〜〜

&TEAMの「青嵐 (Aoarashi)」のダンスを練習します。


YouTube: &TEAM 'Aoarashi' Official MV

そして&TEAMのEJくん、JOくん、HARUAくんからコメントいただきました。

Fmek_radio_one_hundred_lovers_ejjoh

KANNAくんが韓国に行ったら楽しい場所を紹介してくれます。

そして何を食べたらいいのかも教えてくれます〜〜〜〜

20240808_213425

fastfoodRadio English Classは「ファッションが最高」というスラングを教えてくれます。

slateHAYATOくんからの質問は

「かんちゃんに好きな色聞いたことありますか?ありそうだけどね。かんちゃんは赤が好きそう。

意外と黄色?自分のイメージカラーはありますか?」

KANNAくんはあの色ですよね〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

shipJUNYAくんとの早口言葉最高でした!!

でもKANNAくんが・・・・

trainKANNAくんのなりたいアーティスト像を教えてください。

cafeKANANくんはどこでも寝れますか?寝れない時、どうすればいいですか?

karaokeMusic Liveは、KANNAくんのお友達の曲を歌います。

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想、OHLのことなどメールくださいね!! 

kanna@fmyokohama.jp

car鈴木玄社長のネガティブシンキングは、最近おしゃれな玄社長の悩みです

horse侃生の素顔>

今回の収録の時に、宮崎で地震がありました。

JUNYAくんからすぐに連絡が来て「大丈夫?」と!!

そのLINEで知りました。すごく心配でした。

お母さんに連絡したら大丈夫だと連絡があり、安心してました。

本当によかったです。

愛犬は余裕の毛繕いをしていたそうです。

そういう話しを聞くと、本当に安心します

でも地元宮崎での地震だったので、大変な思いをしている方もいるので

心配そうでした。

翌日神奈川でも地震がありました。

皆さん、どこにいても気をつけてくださいね。お盆休みで移動しているかたも多いので

連絡できる方にはこまめに連絡してくださいね。

そしてOHLも無事に帰ってきてください。

OHLは、近いうちにすごい嬉しいお知らせもあります。早く知りたい〜〜〜ですよね


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

コメント

今日もカンカン日和ですねー☀✨

かんとっく!!嬉しい❤️‍🔥
&TEAMさんのダンス難しそうだけど
アップされるの楽しみです(*´꒳`*)

韓国は今では気軽に旅行に行ける場所なので
私も旅行に行くことがあれば参考にさせていただきたいです(^^)

侃生サンのイメージカラーは
小さい頃からだいっすきなので
その色で本当にありがとうって毎回感謝してます♪

MLお友達の曲!?!?
えっと、いろんな方面から期待しちゃう(T_T)笑

宮崎地震
私も他のことをしていたので
侃生サンのSNS投稿で知りました。
お仕事してたら気づかないし
自分は何もできないから不安になりますよね😭
そして、それを分かってて連絡くれるじゅんやくん
さすが最年長のお兄ちゃんですね😭

私は避難するほどの大震災を経験したことがないので
安易なことは言えませんが
関東でも大きな地震が起きていることと
南海トラフの範囲が関東も入っているため
いつ自分がその立場になってもおかしくないな
と思った瞬間、何気ないこの毎日も
大事にしようと改めて思いました。

この何が起こるかわからない中
毎日一生懸命に生きてるだけで本当に全員偉いです。
侃生さんとスタッフさんがこうして
みんなを元気にする番組作りしてくださってるのにも
本当に感謝しかないです。
いつもたくさんの愛をありがとうございます(^^)

微力ながらも恩返しできるように私も頑張ります!

コメントを投稿