fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年8月 8日 (木)

CRAVITY〜〜ありがとう〜〜

rain皆さん、無事に帰宅していますか?雨気をつけてくださいね。

HAYATOくんも帰宅しているのかな〜〜〜 

コンタクトしているからメガネの写真は撮れないよ〜という意味ですかね笑

最初はメガネでしたよ〜笑

event昨日のSHINくんの質問は「どんなカラーが好きですか?」

「今は紫が好きです〜〜」

clockめざましライブについてお話ししました。

「むちゃくちゃ熱かったね〜。野外の炎天下の中でのライブ!夏の衣装でオレンジ・

オレンジの衣装にサンバイザーにONOとデザインしてもらって。」

そして10月2日にEP「Fiesta」がリリースされます〜〜〜

新しい曲はいつから聴けるのかな〜〜〜。楽しみですね。

moon3CRAVITY全員のインタビューをお送りしました。

(HAYATOくんの韓国語チェック)

アンニョンハセヨ〜(こんばんは) オレマニエヨ〜(久しぶり〜)

モシッタ(かっこいい)   カジャ(一緒)

1年ぶりにインタビューしましたが、みんなリラックスして話してくれました。

「Love or Die」が韓国で1位を撮った時の

ジョンモくんが、その時の嬉しすぎて記憶覚えてないです〜

今回は、CRAVITYの中で一番だと思うことを、1人1人に聞きました。

ソンミンくん 「顔が一番」さすがソンミンくん!!

ジョンモくん「独り言が多い」何を言ってるのかな〜〜

アレンくん「英語が一番上手」アメリカ人だからとメンバーが言ってました。

ウビンくん「一番食べ物をおいしく食べます」さすが〜〜

テヨンくん「早く起きる」うらやまし〜

ミニくん「足の長さが一番長い」パリギリ おにぎり?

ヒョンジュンくん「方言をよく言います」韓国の方言をよく言うそうです

セリムくん「強い」強そう〜

ウォンジンくん「一番遅く寝る」俺と一緒 byHAYATO

HAYATO 「寝るまでのスピードが速い。3秒で寝れる」

2024年後半の予定

「いろんな活動がありますが、まずはM-Netでサバイバルプログラムがあって

ファンコンサートもあるので忙しく過ごします。」

韓国にはいつくるの?とメンバーから質問され

「みんなと一緒に帰ります」by HAYATO 

なんだかほっこりするインタビューでした。

本当にCRAVITYとONE N' ONLY、何か出来たらいいですね〜〜

実現してほしいな〜〜〜

runTAKA STEPもCRAVITYの「Cest La Vie」のダンスを紹介しました


YouTube: CRAVITY - C'est La Vie #엠카운트다운 EP.838 | Mnet 240418 방송

CRAVITYのメンバーはきれいなダンス。線の動きがきれい!だそうです。

このダンスを実際にHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

みてくださいね〜〜 

karaokeHAYALYRICはCRAVITYの「Love or Die」でした。

今夜はCRAVITY特集でしたね。

新しい教えてくれびてぃーも期待してくださいね〜〜。

これ皆さんも勉強になります!!

1722991701996

新しいステッカーゲットしてね〜〜 コンタクトHAYATOです笑


YouTube: ONE N' ONLY TV #130/47都道府県ツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』@岡山県編①(2023.11.23 岡山城~岡山CRAZYMAMA KINGDOM)

コメント

こんばんは、リアタイしてそのまま寝てしまってました。もはやお友達のようなCRAVITY盛りだくさんで、楽しかったです😊
コラボ、できたらうれしいですね✨
来週もまた、よろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます!くれびてぃー特集楽しかったです!正直ワンエンしか知らない私は颯斗くんのラジオで韓国のアーティストを知ることが多く韓国アーティスト好きの友達と話すときよく知ってるねっていわれちゃいます😁ありがとう颯斗くん!新しいステッカーになったそうなのでお手紙書いてみようかな?フリーテーマは難しいなからお題があるといいけど、、颯斗くんのご長寿番組が長く続きますように✨

本日もありがとうございました!
この夏も沢山ワンエンと会える機会があるのは嬉しいです🔥
そしてCRAVITYのみなさん日本語お上手でした!
インタビュアーの颯斗くんも回しがうまいですね😎
CRAVITYとONE N' ONLYのコラボ・・!あるといいなあ♩

今日も楽しかったです!
HAYATOくんの韓国語チェックありがとうございます😊
CRAVITYとワンエンで一緒に何かできたらいいですね~ 韓国でLIVEできたら韓国のSWAGもきっと喜ぶと思います来週の新しい教えてくれびてぃーも楽しみにしてますね

コメントを投稿