fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年7月 9日 (火)

かんちゃんは雨の音でぐっすり💤

golfHAYATOくんからの質問は「かんちゃん誕生日おめでとう〜 今年こそはプレゼントできたらなと

思います。好きな色を教えてください。何をあげるか分からないけどね。欲しいものでもいいけど

何か教えてください」

KANNAくん「ありがとう!はやちゃん!好きな色は青、緑、ピンクです。明るい色が好きです

プレゼント大丈夫なので、ご飯に行きたいです。スケジュール全部あけといてください」

HAYATOくんご飯一緒に行ってあげてくださいね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

eventOHLで初遠征したからです。

「旅費もかかるのにOHLの遠征のためにバイトして頑張ってくれたのかな。嬉しいですね

応援してくれるPIECEがいあるので

魂のこもったパフォーマンスも出来るので、それ以上の気持ちでライブをするので

信じてついてきてください」

たくさんの応援があってOHLがいるんですよね〜〜

tulip大阪のインストアライブに家族で来てくれたそうです。

お母さんがかっこいいと!妹は全員のSNSをチェック。最高にかっこよかったと

沼らせました。

「また会いにきてください。目に見えてPIECEの輪が広がっています。出会いを1つ1つ大切にしていきたいと思います」

fujiKANNAくんの休みの日の雨の過ごし方を話してくれます。

「外の雨の音を聞きながら家でゆっくり映画を観るのが好き。夜の雨落ち着いてぐっする寝れます

何も考えず外に出ない」

なんだか・・・ロマンチックですね〜〜

runKANNA Tok Timeは、

ONE N' ONLYとブラジル人アーティスト Overdriver DUOとのコラボ曲

「Cross the Line」のダンスを練習しました。

この曲、実はまだHAYATOくんの番組でかけてません笑 KANNAくんが一番でかけました〜〜〜

この曲のダンスをKANNAくんのアカウントでTikTokあげます〜〜〜

budRadio English Classは「Rent Free」「頭から離れない」というスラング英語でした。

You're Living In My Head Rent Free.  あなたの事が頭から離れない

これをKANNAくんに言ってみてくださいね〜〜〜heart01

karaokeMusic LiveはKANNAくんのソロ曲「Love Life」でした

fish鈴木玄社長のネガティブシンキングは、メンバー同士でどこかに遊びに行っているのを

みて、行きたいそうです〜〜

連れてってあげてください〜〜〜 海に行ってもパソコン持っていきそう〜〜

壁ドン3連発

20240627_210041

20240627_210043

最後は笑っちゃいました。接近しすぎ〜〜笑

20240627_2100430

来週はゲストがいます。メンバーではありません〜〜〜〜

コメント

今夜もありがとうございました!
いつもワンリミメンバー全員で
リアタイして聴いてるの本当に可愛い。笑

はやちんとご飯行ったらどうだったか教えてねー✨
何食べに行くんだろ?予想は焼肉🥺✊笑

TikTok見たよー(◍´꒳`)ゞ
ちょっと照れてた?笑
はやちんとのコラボで全力ダンスがあがるのも
楽しみにしてます🎶笑

Love Lifeだいすき🥰
侃生サンがインスタライブで歌詞の意味を説明してくれて
pieceのために書いたんだよ
と教えてくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)

社長、メンバー全員に連れ出すって言われてるけど
どこまで行くんだろう。笑笑
それもまた報告と感想待ってます🤣✊

コメントを投稿