fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんは雨の音でぐっすり💤 | メイン | もぎもぎフルーツ 最高!! »

2024年7月 9日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun暑い日が続いています。韓国も暑いのかな〜〜〜

SHINくんバテてないでしょうか〜〜

busパンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情をSHINくんが教えてくれます。

日本と同じところもあるけど、違うところもあるんですよね〜〜

wine日本おいしい発見は、これです〜〜

1717205875305

SHINくんが意外な反応を見せます!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

まだまだ公開収録の感想をお送りします

bananaZERO-8のやんちゃな倫太郎くん、キュートなREIJIくん、ちょっとシャイなKANNAくんで

SHINくんの見せ場をたくさん作ってくださって感謝します

(SHINくんの韓国語講座評判よかったですよね〜〜)

mapleSHINくんに会えて、やわらかい素敵な方だなと思いました。

(大人〜〜〜〜)

cakeSHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本での売っていて買いました。

(番組スタッフも食べたい〜〜〜笑)

bagKANNAくんの質問は「この間海派か山派か聞いたと思うんですが、海派だったらBBQかビーチバレー

川派だったら魚釣りかナイトキャンプ どっちをやりたいですか?

SHINくんは川に以前行きましたよね〜

heart01SHINの今日の一言は、日本おいしい発見からの一言です

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

shineSHINの素顔>

SHINくんは、よく韓国のラジオを聴くそうです。

多分勉強も兼ねて聴いているんだと思います。真面目ですから〜〜

韓国ではコーヒー券のプレゼントをバンバンだすそうです。

そうするとコーヒー券欲しくて、ラジオを聴いてくれるそうです。

それがきっかけで広がっていくんですね。

そして韓国では芸能界の人がラジオをやりたい人が多いそうです。

でも月〜金で生放送をやる人も多く、なかなか休みないみたいです。

芸能の仕事をしながらラジオを毎日生放送でやるのは大変ですよね。

そんな韓国のラジオについて教えてくれました。

韓国ではラジコみたいなアプリあるんでしょうか?そういうのも聞きたいですよね。

SHINくんに色々質問お待ちしています。パーソナルなことも質問ください。

例 SHINくんが信じられる人は、どういう人ですか?

  SHINくん、海外での珍事件ありますか?

色々お待ちしています〜〜〜〜

SHINくんのVlogまだ見てない方はみてね〜

https://youtu.be/Egi_yFIOaRU?si=e2Qtczr92bubZIiG

コメント

KANNA君はいつも質問だけなので、答えがめっちゃ気になります!シンくんの答えももちろん気になります(^_^*)

当たり前だけど、シンくんもラジオ聞くのね!(^-^)韓国のラジオはコーヒー券がもらえるなんて羨ましいなぁ✨
ラジオ楽しみに待ってます!(о´∀`о)

パンチャパンチャNEWSは韓国の電車事情なんですね!今日はどんなお話が聞けるのかな?楽しみです😊

SHINくんのVlogまだ見れてないので、ラジオの前にみます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくんいつもありがとう😊ラジオ今日も楽しみに待っています✨

シンくんはラジオ聴くの好きって言ってたよね。今はパーソナリティとして、違う視点から聴く耳になっているのかな?

シンくんは本当柔らかくて優しい印象です。
いつも穏やかで癒されます😊✨
ラジオ📻楽しみにしていますね🩷

私は海でビーチバレーかな😆🏝️
シンくんは川?海?どっちかな。
ラジオ楽しみに待ってます😌💖

シン君heart04안녕happy01
今夜は今から📻shine開始(かいし)ぎりぎりまで
オンラインミーティングpc
ぜっっっっったい延長(えんちょう)なしで
終(お)わらせると決意(けつい)bearing
では、のちほど~dash

シンくん、ラジオ楽しみにしています😄

もぎもぎフルーツだぁ( ´ ▽ ` )懐かしい!今も売ってるのね( ^ω^ )コンビニにもあるかしら?探します✨

今週はどんな曲がかかるかな?楽しみです😊

SHINくんが公開収録で紹介した韓国のお菓子日本で売ってるんですね!今度新大久保行ったら見てみよ💖

韓国のラジオも聞いてみたいです(^-^)通訳してくれる人がいないと無理だけど(^^;)

SHINくんのVlogまだゆっくりみれていないので、後で見てみるね😄

韓国にもラジオのアプリありそうだけど、とうなのかな?その辺り気になります( ´ ▽ ` )

たしかに、韓国は芸能人がラジオやってるよね。生放送ってすごいね!それは知らなかったなぁ。韓国のラジオ事情も知りたいです😄

SHINくーん💕
元気に過ごしてますか? わたしはつかれ気味です😅
Vlogもインスタもたのしくみましたよ!
SHINくんのガイドのおかげでステキなロンドンの景色を楽しむことができました✌
Instaのartもアップもしてくれてありがとう
今夜のラジオも楽しみです!!!

シンくん、今日のラジオも楽しみにしています♪
韓国のラジオはコーヒー券がもらえるの?
羨ましいなぁo(^▽^)o韓国のラジオの話も聞きたいです♪

シンくん、あんにょんhappy01
お元気ですか?
今日のラジオも楽しみにしてます。

신군♡안녕

어제 신군과 만나는 꿈 꿨어(๑˃̵ᴗ˂̵)
꿈이 아니었으면 좋았을텐데ㅋㅋㅋ

ラジオから声をきけるだけでも
嬉しい〜♡

こんばんは
今日は忙しくて💦💦
シンピナイトか始まる前に家にかえれますように🙏
つかれていてもシンくんの声をきいたら元気になれます!!!
今夜も楽しみにしてるからね💕

シンくんラジオ楽しみにしてます(≧∀≦)
私は川でナイトキャンプ派👍

日本おいしいはっけんからの一言?どんな一言😁
ラジオ楽しみです♪😊

暑中お見舞い、申し上げます。🍉🎐毎日、暑いですね。😓海派か山派か、何をしたいか…😊夏を楽しむ、いい質問ですね。シンくんの答え、気になります。✨今夜もradio、楽しみにしています。

コメントを投稿