fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年7月 4日 (木)

神様たすけて〜〜

eyeglass Xで糸通しの名前を皆さんに聞いたところ、おじさんが多かったですね。

HAYATOくんとっては神様です笑

その他、おばさん、ロミオ、エジオン、ザビエル、ダビデ、ダニエル、リンカーン、ベートーヴェン、

ブルータス、エリザベスなどがありました。

面白いですね〜〜 実際調べたら名前は「Threader」というそうです。糸と通しという意味です。

ということは、神様でもいいのかな〜〜笑

不思議なのは、男と女ヴァージョンがあるんですよね。それも外国人なんですよね笑

すごく盛り上がりました。リスナーの皆さんありがとうございました。

またこういうのやりたいですね。HAYATO語録でやりたいです笑

🐢SHINくんの質問は「ペットで一番飼いたい動物は何ですか?」

「カメ飼いたいです。ゆっくり歩いてて、害がないでしょう〜でもお母さんにデカくなるよと言われた」 

HAYATOくんが飼ったカメは幸せなのかな〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

ship今年の夏にやりたいことは?

「FCイベントで何やりたいと話してて、夏祭りっぽくやりたい!あんず棒、落書きせんべい、流しソーメンやりたい、かき氷もふわふわなの食べたい。本気で水遊び、水鉄砲、サバゲーやりたい」

FCイベントで夏祭りやったら楽しそうですね〜〜 みんな浴衣で!!

barHAYATOくんの好きな梅のアイスは???

「ガリガリくんの梅味も食べたけど、あんまり出会えてない。はまっているのはカルディで売っている梅の凍らせるや梅アイス。家に30個ぐらいある。本気においしい。あれは!!」

Photo

paperレッツ・チャレンジは裁縫でした。

なみ縫いでゼッケンを縫いましたが・・・

1719977708214

 

なみ縫いの意味が・・・

1719977709108

途中で抜けて神様登場

1719977712748

1719977710346

できあがったのは

1719977713168



そんなかわいい顔しても、裁縫は苦手!!

今回、このゼッケンをプレゼントしません笑

誰かやってあげてください〜〜〜〜〜〜〜〜

1719977713595

bullettrainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんが

韓国語の胸キュンフレーズを教えてくれました。

「ノンネツコヤ」君は僕のものだよ!お前は俺のだ!

最高ですね〜〜〜

runTAKA STEPはNewJeansの「How Sweet」のダンスを紹介しました。

NewJeans先ほどテレビの音楽番組にも出演してましたね。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、いいね!お願いします〜〜


YouTube: NewJeans (뉴진스) ‘How Sweet’ Performance Video | Coke Studio

karaokeHAYALYRICはATEEZの「WORK」でした!!

そういえばHAYTAOくん裁縫の時、メガネかけていたんです。

分厚いレンズのやつ。

帰りそのメガネを忘れて帰り、廊下まで追っかけました笑

コメント

ブログありがとうございました!
これは、、なみ縫いとは言えないかも🫢家庭科の授業で合格もらえてたんだろうか...気になりました😂
でも一生懸命頑張ったのは素晴らしいですね💯!!
カメを飼いたい話で、高尾ママ登場で嬉しかったです!大きくなるし、長生きだし、水槽は洗わないといけないし、、なかなか大変そうです🐢
また明日radikoでリピートして聞きます📻

今日も楽しいラジオでした〜 
ありがとうございました!
糸通しの名前を聞くポスト、すごく盛り上がっていて、リプがたくさんで嬉しかったです
ぜひ、また楽しいポストしてくださーい

ノンネツコヤ、韓国語でも胸キュンになると途端に恥ずかしそうになるのがもう可愛いです、颯斗くん。
来週も楽しみにしてまーす

今夜もありがとうございました😊
並縫いの破壊力に笑いが止まりません🤣 わたしもお裁縫苦手ですが、これはレベチでした🤭
KALDI行って来なくちゃ。あ、でも冷凍庫いっぱいでした笑
また来週も天然颯斗くんの楽しいラジオよろしくおねがいします🙇‍♀️

今回、ゼッケンプレゼントは無いのですね、、
残念💦💦

もっと上達したら、プレゼント🎁になるのかな?

楽しみにしてますね🪡🫰🏻


\📣がんばれー!颯斗くんー!📣/


しほん🍰

コメントを投稿