fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんの誕生石はサファイア! | メイン | KANNAくんお誕生日おめでとう〜〜〜 »

2024年7月 1日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS🎂

birthday今夜は少し早いKANNAくんの誕生日スペシャルです〜〜〜〜〜〜〜

7月6日で24歳になります!!!

20240627_192644

昨年はKTAくんがゲストで来てくれましたが、今回はOHLのラッパーSHURUくんです。

このスペシャルに来てくれました!!!

birthdayKANNAくんの24歳の抱負を話してくれます

birthdayKANNAくんが思うSHURUくん。SHURUくんが思うKANNAくんの知られていない性格を

話してくれます。

birthdayそしてケーキをSHURUくんが切ってくれます。これかなり面白い感じです笑

すごく器用なのかな〜〜と思ったら・・・。

上にあるフラッグがKANNAくんの頭に突き刺さってました笑

20240627_184110

birthdayKANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記では、SHURUくんが作ってきてくれた

この番組のために作ってくれたラップをKANNAくんがチャレンジ!!

SHURUくんのラップはすごくかっこいいので、楽しみにしててください。

かんちゃんも頑張るよ〜〜〜

Music Liveで、2人で披露します。

clockそして今夜はSEVENTEENの弟分、TWS の皆さんからコメントいただきました。

ダンスのシンクロ率がすごいTWSですが、毎日どれぐらい練習しているのかも答えてくれています

そして「If I'm S , Can You Be My N?」もオンエアーします。お楽しみに〜〜〜


YouTube: TWS (투어스) '내가 S면 넌 나의 N이 되어줘' Official MV

KANNAくんにメッセージください。

質問、ライブの感想、番組の感想なんでもOKです

メールくださいね!! 今夜はXでいっぱい誕生日盛り上げてください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、玄社長もスタジオに来てお祝いです。

今回はどんな悩みなんでしょうか〜〜〜

20240627_192655

birthday侃生の素顔>

KANNAくんはOHLのメンバーでは年下で、すごくお兄さん達に可愛がられています。

その中でもリスペクトし合いあっているのがすごく分かります。

昨年はまだ少年ぽかったKANNAくんも、最近では男らしくなり、口に出す言葉も

熱いです。かならず上に行く!!PIECEと一緒に!!

たくさんの応援を受けて、自信も出てきたし、自分が引っ張っていくという意気込みも感じます。

1年間で人は成長するんですね!! KANNAくん、今年はもっともっと大成長する年ですね。

そして今のOHLは、本当に応援してくれる方が増えて、士気が高まっています。

来年1月26日のワンマンを大成功にさせて、次へのステップに行ってくださいね!!

ゲストのSHURUくんは、ラップが唯一無二!!「ぼくらの「」」のラップは、早口で、

あれだけの言葉を言えるのは本当にすごいです。

KANNAくんは、そういうSHURUくんのこともリスペクトしています。

SHURUくんもKANNAくんのダンスにリスペクトしていて、最近TikTokで一緒に踊ったりしています

自分の担当はダンス、ラップということではなく、2人とも色々なことを頑張っています。

SHURUくんが「メンバーの本気の姿を見て、自分が還元できることに応えたい。」と言ってました

KANNAくんが、SHURUくんがダンスを踊ることに火がついていると!!

楽しみですね〜〜〜 しゅるかんでいっぱいTikTokのせてほしいです。「BON」すごくよかったです!

スタジオに入ってきてのKANNAくんの写真

嬉しそう〜〜〜

20240627_160003

20240627_160008

コメント

しゅるかんお互いリスペクトし合ってて今とっても熱いコンビだから
どんなお話が聴けるのかすごく楽しみ🥰

しゅーくんのラップは
しゅーくんが一言目を発した瞬間、必ず会場が沸くし
毎回必ず鳥肌が立つほどに迫力があって本当にかっこいいです(^^)

げんげんは常に歌って踊りながら音響を気にかけてるのに
パフォーマンスも完璧にこなしたりと
最年少とは思えないほどしっかりしているので
いつもびっくりさせられると共にとても尊敬しています(^^)

侃生サン話し方少年ぽかったんですね!笑 可愛い。笑
『熱い』が侃生サンの最近の口癖なの分かります。笑
それだけ今、自分の中でも気持ちがメラメラと燃えてて
激アツなんだなあって思います☺️❤‍🔥

OHLのみなさん
いつも最高のパフォーマンスをありがとうございます✨

コメントを投稿