fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 映画「からかい上手の高木さん」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS🎂 »

2024年6月26日 (水)

HAYATOくんの誕生石はサファイア!

🍠SHINくんの質問は「ジャガイモとさつまいも、どっちが好きですか?」

HAYATOくんは「さつまいもがテンションあがります。焼き芋好きだったので」

HAYATOくんが好きなのは、梅干し、焼き芋、酸っぱいもの、ラーメン なるほど〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

fujiHAYATOくんが番組で誕生石はアメジストと言ってましたが、9月はサファイアですよ!!

「サファイヤなんだ〜〜宝石もってないけどまだ間に合う。サファイアきれいだね〜

失礼しました」

謝ってる〜〜笑

japanesetea会社で先輩にワンエンのことをいっぱい話して宣伝してくれているそうです。

「これは嬉しいですね。先輩たちに見せてはずしくない男になりたいです。」

bananaサマステ、めざましライブなどこの夏は色々出演が決まっていますね。

先ほど、テレ東MUSIC FES 2024 に出演しましたね。どうでしたか??

感想も送ってくださいね。

runTAKA STEPはTREASUREの「KING KONG」のダンスを紹介しました


YouTube: TREASURE - ‘KING KONG' DANCE PERFORMANCE VIDEO

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTik Tokにのせますので見てくださいね〜〜

moon1HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんが

HAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理はタッポックムタンでした。

これは鶏肉と野菜を辛いスープを煮た煮込み鍋料理です。

でもHAYATOくん辛いの苦手だからね〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICはXGの「WOKE UP」でした

どうでしたか???

梅ジャムがついてました。

HAYATO3連写

1718163272487

1718163273047

1718163273514


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Dance Performance Music Video

コメント

そういえばアメジストって言ってましたねw

HAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理、いつも韓国語の発音が聞き取れなくて?ってなります
タッポックムタンという料理なんですね
私も辛いの苦手なので颯斗くんの気持ちわかります
食べてみたい気持ちはあるんですけどね~

こんばんは。今夜もさっそくブログありがとうございます😊
誕生石の話をメールしたら、まさか颯斗くんが謝るとは思わず、少しビビってます🙇‍♀️←小心者
職場でワンエン布教するとか、すばらしいお話があってよかったー👏
テレ東Mフェス、21時台を見逃しております。早く見なくては。また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

HAYATO三連写ナイスです!グミシリーズの次は梅シリーズですか!楽しみにしています♪
颯斗くんのラジオ聞くと、元気がもらえます☺︎
はやけんエピも、想像して笑っちゃいました😂
ブログも放送もありがとうございました❣️

コメントを投稿