fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS🎂 | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年7月 2日 (火)

KANNAくんお誕生日おめでとう〜〜〜

birthday今夜はKANNAくんの少し早い誕生日スペシャルでした〜〜〜〜〜〜

20240627_184144

rvcarHAYATOくんからの質問は「僕は将来カメを飼いたいんですが、かんちゃんは飼いたい動物いますか?」

KANNAくんはカワウソを飼いたいそうです(なんで〜〜〜)

かわいいんだけど、餌を食べる時怖い顔するそうです。?????どんな顔?

cancerゲストはOHLのラッパーSHURUくんでした!!

KANNAくんのしゃべりが上達したと!!SHURUくんが褒めてくれました!!

嬉しいですね。

birthdayKANNAくんの24歳の抱負

「この番組のメインパーソナリティーとして2回目の誕生日。来年もEK radioを盛り上げながら

この番組にいてくれてよかったと言われるように頑張ります。

ラジオ、OHLも引っ張っていける存在になれればいいなと!!!」

KANNAくん期待してます!!

birthdayそしてケーキをSHURUくんが切ってくれました。

20240627_184120

SHURUくんはさくらんぼが大好きです。

20240627_184249

20240627_184304

机にこぼれたフルーツ。でもKANNAくん喜んでる〜〜

20240627_184304_2

タンクトップでケーキ食べている人・・・。男らしい笑

スタジオ入るなり、脱いでました。あれ?HAYATOくんと同じだ〜〜

20240627_184503

birthdayKANNAくんが思うSHURUくんは

「一匹狼。1人で行動する。でも楽屋で絡みに行くと嬉しそう」

ということは完全なる一匹狼ではないですね〜〜 会ってみると、みんなと楽しく絡みたいタイプに

見えます〜〜〜

SHURUくんが思うKANNAくん

「すごいポリシー持ってて、この人男だな〜と思う。芯を持っている。彼はすごいいい男で大人になってきている!」

なんだか嬉しいこと言ってくれますね。歴史が動いたそうです笑

birthdayかんチャレ日記では、SHURUくんこの番組のラップを作ってきてくれました。

歌詞は

I'm TK

準備OK

楽しむだけTry asking

radioE⭐︎K

(p×2)パワータイプでかますanytime

増え続けるrhymeが作るour life

(Ah)

光る夢の幕がコレ開いたら

STAYするCarはPc911

描く理想論持ってワンダーランド

みんなに笑顔をそれがワンラバ

タンマだ相棒

これじゃまだ足んない

合わすこのラップなら未知なるバイオ

態度は謙虚にタイミングは完璧

リスナーの耳に暇させないよ

2人虎の威にも勝っちゃうライオン

SHURUくんさすがです。そして歌詞も意味があって、あらためて

ありがとうございます。ONE HUNDRED LOVERSはKANNAくんの番組ですが

OHLの皆さんがいつも全員で応援してくれています。

みんなに笑顔を、それがワンラバになれるように頑張りましょう!!KANNAくん!!

20240627_192644

birthdayTWSの皆さんコメントありがとうございました。

ダンスの練習は、クオリティーが大事で満足するまでやっているそうです。

OHLも頑張らないとね!

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、遠征の最終日には打ち上げがあるんですが

車の運転があるのでJUNYAくんと玄くんはお酒を飲めません。どっちが飲むか・・・。

他のメンバーは運転している2人に感謝を伝えてお酒を飲みましょう〜〜

20240627_192659

taurus実はもっともっと話していたんですが、30分では入りませんでした。

いいこといっぱい言ってたんだけどな〜〜 ケーキを切っているところも

面白かったです。フルーツが机に落ちていって、ラップであんなにカッコいいSHURUくんが

不器用で笑

不器用と思っているKANNAくんも不器用です笑

20240627_210127

コメント

コメントを投稿