fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年7月31日 (水)

HAYATOくんの視力は0.2

nightSHINくんからの質問は「映画館行ったら、一番前の席、中間の席、一番後ろの席

どこ座るのが一番好きですか?」

「一番前は首が痛くなるのでないです。一番後ろが好きかも。入口近くがいいかも!

中央らへんがいいかも」

いったいどこがいいのか分かりませんでしたね笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

fuji47都道府県ツアーの裏側を何度もみてくれているそうです。

ダンスリーダーのHAYATOくんがダンスにこだわっていたことは??

「自分たちでやることが多かった。ライブは修正を重ねて毎回グレードアップしました。

ライブ力があがった。ダンスについてこだわっていることは、トレンド感は意識してるし。

揃っている中で、個性が出ること。6人の特徴がのばしていきたい。

ラテンの雰囲気とかグルーヴですね!!」

tulip梅干し作りのヒントを教えてくれました。

瓶の消毒したほうがいいよと!!

「梅を漬けるにあたって、長時間漬ける。カビや腐らないようにアルコール消毒する。

その工程を省くとこの間の梅子になっちゃいます。それは乗り越えました。

今年はシンプルに塩、梅入れるだけ。本当はしその葉を入たり、はちみつ入れたりなど。

おもりが弱いとか、つけてから寝かせるのもあるので・・・。話しが止まらない。

梅に詳しい人教えてください〜〜 梅に対する愛はあります」

eyeglassレッツチャレンジは視力検査をやりました〜〜〜

リクエストありがとうございました

1722393630930

1722393630531


1722393631261

裸眼ではかったら〜〜0.2

メガネかけたら〜〜1.2

斜めもあったので、文句言ってましたね笑 確かに斜めは難しいですね〜

HAYATOくんのメガネは本当に分厚いです。かけたらクラクラします。

leoHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、

ウビンくんが韓国語の胸キュンフレーズを教えてくれました。

今回は「チョアヘ」 好きだよ

runTAKA STEPはaespaの「Hot Mess」のダンスを紹介しました

振付師はAKANENさんです


YouTube: aespa 'Hot Mess' MV

このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにのせますので見てくださいね〜〜

1722393631613_2



karaokeHAYALYRICはケンドリック・ラマーの新曲なのかな〜〜と言ってました。

力入ってました!!ドヤ顔でした

コメント

颯斗くんのメガネ、、そんなに分厚いんですね!?💥

メガネの分厚さが分かるような
[颯斗くんのメガネ単品]の写真見てみたいです👓

颯斗くん許可してくれますかね?🙏

しほん🍰

今週もありがとうございました♩
気づいたら新入りがいる梅子🫢🔴熱く語ってくれてありがたかおでした!
視力検査ラジオでできるなんて..✨検査表の写真アップしてくださったおかげでより楽しめました😂相当度が入ったメガネなのですね👓
また繰り返し聞きます!📻

今回もとっても内容盛りだくさんで楽しかったです
分厚いメガネだと、目が小さくなっちゃいますね
流石にそれはSWAGに見せられないかな笑
ラジオで視力検査を聴くのは斬新で面白かったです
胸キュンフレーズ、ちゃんと言いました?
毎週楽しみにしてるので心を込めてちゃんと言ってね笑

コメントを投稿