fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月25日 (火)

SHINは160%の男

beerKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

SHINくんは「僕は何もつけないで食べるがおいしいです。でもサンチュ、生ニンニク、味噌を

つけて食べてください」

生ニンニクを入れるの勇気入りますが、おいしいらしいですよ〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

「6時間かかったんですね。お疲れ様でした。安全に帰れてよかったです。休憩をしながらでも

6時間も大変なこと。僕のためにありがとうございます。また直接あいましょうね」

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

久々に顔が見られ、写メ会もしてくれて、SHINくんに会えて本当に行ってよかったです。

「皆さんの愛にどう答えていいのか。ラジオを死ぬ気でやるしかない!今まで120%だったけど、

160%の気持ちで頑張ります。」

gasstation韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

「僕も無意識にはーいとやったけど、グーもパーもどっちもやってました。

基本パーですが、学生時代に先生にアピールする時、グーでやってた記憶があります。

決まってないけど、自分はアピールではグー。普段はパーです。」

分かりやすい答えでした!!

cherryblossom日本おいしい発見は「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」

ビタミン、ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したスナック菓子。

カロリーは162カロリー。

韓国の辛ラーメンのスープの匂いがしたそうです。

ビールに合うスナック菓子。噛めば噛むほど辛い。

これ番組スタッフも食べましたが、すごくおいしかったです。クセになる味でした。

1717205875488

heart01SHINの今日の一言は、「これからは160%で頑張る」

SHINくん頑張ろうね〜〜〜〜〜〜

来週も聴いてね〜〜〜〜〜160%の男SHIN WONHOでした〜〜

コメント

こんばんは
今夜の一曲目はN.FlyingのSTARでしたね。
また「ソンジェ背負って走れ」をみかえしたくなりました。
公開収録の感想メールを聞いて、また楽しかった一日を思い出してます。そしてウォノの思いやりのあるコメントがやさしくて癒されましたよ。
サムギョプサルはそのまま、もしくはサムジャンと生にんにくで食べてるんだね。さすが本場の食べ方だー!(笑)
わたしもサムジャンは大好きです。サンチュが旬の春先にはサムジャンと米をサンチュで巻いたらずっと食べ続けられるくらい好き❤
これからはラジオに160%‼️という言葉にものすごい気合いと愛を感じました。
わたしの願いはただただとにかく元気でいてほしいのとずっとラジオが続けられること✨祈ってます。
次にまた会えることを、ラジオを聴きながら楽しみに待ってるね。
それではおやすみなさい(。-ω-)zzz

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしかったです☆

また、らいしゅうも、たのしみに
してます♥

シンくん안녕❣️
サムギョプサルの話聞いてたら食べたくなってきた〜🤣쌈장つけて食べるのも美味しいよね!
ソンジェ背負って走れのOSTだね❣️実はさっき聴いてたんだ😆💗선재 업고 튀어の曲どの曲もいい曲だよね〜🤣
私もシンくんと会って話して写真撮りたかったよ〜😭早くまたそういう機会作ってね!
カラムーチョ美味しそうだね!探してみよ!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿