fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月25日 (火)

SHINは160%の男

beerKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

SHINくんは「僕は何もつけないで食べるがおいしいです。でもサンチュ、生ニンニク、味噌を

つけて食べてください」

生ニンニクを入れるの勇気入りますが、おいしいらしいですよ〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

「6時間かかったんですね。お疲れ様でした。安全に帰れてよかったです。休憩をしながらでも

6時間も大変なこと。僕のためにありがとうございます。また直接あいましょうね」

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

久々に顔が見られ、写メ会もしてくれて、SHINくんに会えて本当に行ってよかったです。

「皆さんの愛にどう答えていいのか。ラジオを死ぬ気でやるしかない!今まで120%だったけど、

160%の気持ちで頑張ります。」

gasstation韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

「僕も無意識にはーいとやったけど、グーもパーもどっちもやってました。

基本パーですが、学生時代に先生にアピールする時、グーでやってた記憶があります。

決まってないけど、自分はアピールではグー。普段はパーです。」

分かりやすい答えでした!!

cherryblossom日本おいしい発見は「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」

ビタミン、ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したスナック菓子。

カロリーは162カロリー。

韓国の辛ラーメンのスープの匂いがしたそうです。

ビールに合うスナック菓子。噛めば噛むほど辛い。

これ番組スタッフも食べましたが、すごくおいしかったです。クセになる味でした。

1717205875488

heart01SHINの今日の一言は、「これからは160%で頑張る」

SHINくん頑張ろうね〜〜〜〜〜〜

来週も聴いてね〜〜〜〜〜160%の男SHIN WONHOでした〜〜

コメント

シン君がいつも私たちのために全力で頑張っている事はわかっていますよhappy01
だから、シン君が160%で頑張るなら、私たちは200%で応援しないとだめだねlovely
シン君、いつも私たちのためにたくさんの時間をかけて頑張ってくれて本当にありがとうhappy01
ずっとずっと大好きですnoteずっとずっと応援していますconfidentshine
来週のラジオも楽しみに待っていますheart04

今週の一言が元気いっぱいでかわいかったなぁhappy01
シン君が元気なのがわかるラジオは毎週本当に貴重で楽しみな時間ですshine
ずっとずっと続くことを心から願っていますhappy02

シン君、今週は一番最初にソンジェ背負って走れの歌をかけてくれてありがとうhappy01
嬉しかったですnote毎週どんな曲がかかるかなって、とても楽しみにしていますhappy01
来週のラジオももちろん楽しみにしていますshine

シン君、来週のラジオも楽しみにしてるねo(^-^)o

元気160%のシン君、元気たくさんもらいましたheart04
いつも元気と幸せをたくさん分けてくれてありがとうnote
火曜日のラジオ毎週本当に楽しみにしていますhappy01

シン君今週は元気いっぱいでなんだか私まで楽しくて元気な気持ちになりましたhappy01
いつもありがとうconfidentshine
来週も楽しみにしているねshine

サムギョプサルは、サムジャンをつけて食べるのもおいしいよねnote
シン君は生のニンニクが好きなんだね~.......メモメモφ(•ᴗ•๑)

グーで手をあげる理由、なんか納得ですsign01
協調の意味なんだね。
paperパーの手をヒラヒラさせるより、
rock拳を突き上げる方がより強調できる感じがしますshine
こういうのってドラマなんかで見ているだけではわからないので、
シン君の説明はいつもためになりますgood

今週は元気に張り切っているシン君の声が聴けて嬉しかったですconfident
来週のラジオも楽しみにしていますheart01

一番最初にかかった曲は、ソンジェ背負って走れの曲でしたねshine
Nフラの曲happy01
今度はECLIPSEの曲もかけてくださいnote

シン君~sign01お元気でしたよ~~heart04
今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
サムジャン好きgood生ニンニクは少し苦手sweat01
生ニンニクは辛く感じますcoldsweats01
でも、今度やってみますconfident

Wonhoya! Hi♡

Sorry I took this long to write. I woke up wednesday morning feeling very unwell and I have been slowly taking care of myself so that I can feel better again.

Thank you for your wonderful radio this week too. I am grateful every week for your heartfelt efforts.
I am looking forward to what your 160% will be hehe.
You always gave 150% effort on stage so I know it will be something special hehe

I will try to post again tomorrow so that I am not completely alone as I wait for my body to recover again.

Please always take care of yourself.
Forever by your side

I love you so much Shin Wonho♡

N.Flyingの曲がかかって 嬉しかったです😉どちらかというと バンドが好きなので、また韓国のバンドの曲が聞けるといいな~🎵160%のラジオありがとう😊🖐️

申原昊様
SHINくん、こんにちは
SHINくん「毎週一日だけ、2回は駄目です」ということですが、幼なじみのお友達と夜の食事を一緒にされてるんですね。
お友達との時間を大切にされていていつも良いなぁと思います。
先週の韓国語カルチョジュセヨでの韓国海苔巻きキムパプと同様、サムギョプサルも食べたことがない私です。
すみません。
サムギョプサルもいろんな食べ方があるんですね。
先週と同様、今回もSHINくんのお話を聞きながら想像力を働かせました。
勉強になりました。
勉強になったといえば、韓国では「はーい」と手をあげる時、手をグーにしてあげることもあるんですね。
基本的にはパーにするかグーにするか決まってるわけではなく自由にやる感じなんですね。
SHINくんはアピールするためにやってんですね。
「先生!先生!僕、はーい!って感じでやってた記憶もあります」とお話されていましたが、その様子を想うと微笑ましい気持ちになりました。
「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」お菓子ですが、ビタミン、ミネラルなど33種類の栄養とおいしさの完全なバランスを追求してるというのはすごいなぁと思いました。
かめばかむほど辛い味が出てきてピリ辛って感じなんですね。
SHINくんも美味しいとおっしゃってましたし、スタッフさんもすごく美味しくてクセになる味でしたと書かれていたので気になる存在になりました。
今週もファンの方、リスナーの方の公開収録の感想を聞かせて頂きましたが、SHINくんへの愛にあふれてましたね。
SHINくんが「これから160%の気持ちで頑張ります」とおっしゃられてましたし、今日の一言も「これからは160%で頑張る」と力強くおっしゃていて、ファンの皆さん、リスナーの皆さんの存在が原動力になっておられることをまた改めて感じました。
今日の一言の後にはスタッフさんも「SHINくん頑張ろうね~~~~~」と書かれていて心があたたかくなりました。
SHINくんとお仕事されて10年以上になる番組スタッフさんの存在はSHINくんにとって心強い存在だろうなぁと思います。
SHINくんとスタッフさんとの信頼関係、そしてSHINくんとスタッフさんの努力によってラジオを長く続けて下さっていることに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもくれぐれもお体気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

今週の放送も楽しかったです
これからは、160%の気持ちでシンピナイト♡聴きます!

シンくん 

はーいをするときのパーとグーの違いを
教えてくれてありがとう。
なるほどね~flairと、今まで気になっていたことが
かいけつできてすっきりしましたー!

来週も元気なシンピナイト楽しみにしてます♪

シンくんこんにちは😊

160%シンくん。
いつもシンくんに癒しをもらってます〜ありがとうございます✨

シンくんはサムジャンが好きなんですね。
どうやって食べたらよいか、分からなかったので、買ったことなかったのですが…今度、見かけたら買ってみますね♪

来週も楽しみにしてます〜💕

今週も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます🥰

お早うございます。
シンピナイトではSHINくんのお話しや色々コーナーも大好きですが、SHINくんがどんな曲を聴かせてくれるのかも楽しみの1つにしてます。
先週は最新ガールズグループの曲でしたが
今週は韓国ロックバンドの曲♬
韓国のロックバンドについては全然詳しくないですが、グループごとのそれぞれの魅力があふれていて、聴いていてとても楽しかったです。
THE ROSEは初めて聴きましたがすごくパワフルな歌声で歌詞が英語だから意味はわからなかったけど💦心にひびくものがありました。
新しい世界を教えてくれてありがとう🖤
160%でそなえて待ってるね。

お早うございます。
いつもと違うオープニングありがとうございました😊テンションも高めで初めからたくさんエネルギーもらいました❤
サムギョプサルの好きな食べ方教えてくれてありがと〜
生にんにくはハードル高すぎ💦
でもサムジャンは大好きなので、肉+サムジャンで今夜食べたいと思ってまーす!
いつも楽しいラジオ📻ありがと❤
これからは160%ということで、リスナーの私たちも160%で応援します!


シンくん♡

160%✨
これからもついていきますよ❣️

サムギョプサルには
しおをつけますが
生にんにく🧄
つぎは挑戦してみます

公開収録の話をきいて
また会いたくなりました♡

早くシンくんに会えますように🙏

来週のラジオも
楽しみにしています♪

SHIN君😊
元気なオープニング、고마워。
私もサムジャン、好きです。今度は、ゴマ油とサンチュ…生にんにくをtryします。
カラムーチョは、さがします。おつまみに😁
SHIN君、160%ありがとう。私もついて、行きます🍀
今夜も、楽しい時間をありがとうございました。また、📻️で、会いましょう💓

シン君160%
ならばこちらも
リスナー160%で( ー`дー´)キリッ✨️
来週も📻楽しみにしてまーす💕

シン君、来週もラジオ聞くからね(^o^)/

シン君、STARかけてくれてありがとうhappy01
とっても嬉しかったですheart04heart04
サムギョプサルは生ニンニクがおススメなんだねsign03
生のニンニクは辛くて苦手なんだけど、シン君のおすすめなら挑戦してみたいと思いますgood
今週も楽しいラジオをありがとうconfidentheart04
来週のラジオも楽しみにしていますhappy01

コメントを投稿