fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月25日 (火)

SHINは160%の男

beerKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

SHINくんは「僕は何もつけないで食べるがおいしいです。でもサンチュ、生ニンニク、味噌を

つけて食べてください」

生ニンニクを入れるの勇気入りますが、おいしいらしいですよ〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

「6時間かかったんですね。お疲れ様でした。安全に帰れてよかったです。休憩をしながらでも

6時間も大変なこと。僕のためにありがとうございます。また直接あいましょうね」

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

久々に顔が見られ、写メ会もしてくれて、SHINくんに会えて本当に行ってよかったです。

「皆さんの愛にどう答えていいのか。ラジオを死ぬ気でやるしかない!今まで120%だったけど、

160%の気持ちで頑張ります。」

gasstation韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

「僕も無意識にはーいとやったけど、グーもパーもどっちもやってました。

基本パーですが、学生時代に先生にアピールする時、グーでやってた記憶があります。

決まってないけど、自分はアピールではグー。普段はパーです。」

分かりやすい答えでした!!

cherryblossom日本おいしい発見は「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」

ビタミン、ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したスナック菓子。

カロリーは162カロリー。

韓国の辛ラーメンのスープの匂いがしたそうです。

ビールに合うスナック菓子。噛めば噛むほど辛い。

これ番組スタッフも食べましたが、すごくおいしかったです。クセになる味でした。

1717205875488

heart01SHINの今日の一言は、「これからは160%で頑張る」

SHINくん頑張ろうね〜〜〜〜〜〜

来週も聴いてね〜〜〜〜〜160%の男SHIN WONHOでした〜〜

コメント

こんばんは
シンピナイト楽しかった🖤
公開収録の感想メールをきいて
今年のGWの楽しい思い出をまた振り返ることができました。
まだ2ヶ月しか経ってないのにもう随分前のことに感じて、早くまたSHINくんに会いたい気持ちでいっぱいですが、週に1度のシンピナイトの時間をより大切に感じています。
また明日も楽しみにしています

160%の男SHIN WONHO様、
今週も楽しいラジオをありがとうございましたconfidentshine
明日のラジオも楽しみにしていますheart04heart04

今週は「Back To Me」がよかったですgood
シン君の曲のセレクトは幅が広くて好きですhappy01
毎回曲を選ぶことはなかなか大変なことだと思います。
しん君noteありがとう

手を上げるとき、シン君はアピールではグー、普段はパーなんだね。
他の人もそうなのかな?
今度韓国語の先生に聞いてみようhappy01

6時間rvcar車はきついですねsweat01
そのまま2時間寝たといったとき、「え~~coldsweats02」ってすごく心配そうに驚いているシン君がかわいかったです。
しんくんいつも身内のようにファンのことを想っていて、私達って愛されてるな~~って思いますhappy01
いつもたくさんの愛情をくれてありがとうhappy01
お仕事頑張ってねsign01私たちもしんくんの頑張りの160%超えの気持ちで応援しますlovely

N.FlyingのSTARが最初にかかって、
かなりテンションあがりましたheart04
ソンジェ背負って走れ、シン君が勧めるから見てみたらすごくおもしろかったですsign03
忙しくてドラマを見る時間がなかなかないんだけど、こんなに面白いドラマに会えるなんてシン君には感謝しかないですshine
いつもありがとうhappy01

何もつけ菜緒で食べるのは体のために?
それともふつうにおいしいからなのかな?
サンチュ、生ニンニク、味噌
このおすすめ3点セット挑戦してみますhappy01
わたしはこれにキムチも入るかもhappy01

シン君明日のラジオも楽しみにしていますhappy01

160%の男シン君、今週はすごく元気でテンション高かったですねconfident
みんなの愛情いっぱいこもったメッセージがたくさん届いたのかな?
私達ファンは、シン君が元気で幸せでいることがすごく嬉しいですhappy01
いつも全力で活動してくれているのに、160%になったら
体力続かないんじゃないかと心配していますhappy02
シン君はいつも気持ちを言葉に出して私たちにメッセージをくれるので、
その気持ちがすごくうれしいですconfidentheart04
いつもありがとうhappy01

完全めし、近所のコンビニはUFOのしかなかった~bearing
少し前まではたくさん種類あったんだけどな。coldsweats01
カラムーチョ好きだから、おいしいなら是非食べてみたいsign03

日本はpaperぱーだけだなので、rockグーの手をあげる意味が??だったけど、シン君の答えを聞いて納得しましたhappy01
主張を強くするときにはグーなんだね~confident
韓国っぽいなあと思いましたnote

Hi Wonhoya ♡

How are you today? I hope you are doing well!

Thank you so much for your videos this week. The fanclub video was very sweet.
And it looks like you had fun in England. Plus Paris and Barcelona.. thats great..
I personally have lost the desire to travel. I did want to.. but it was only because I wanted to travel with someone special.. but that isn't going to happen for me, so I don't care about travelling any more.
But I really hope you have fun in your travels.

tbh, i am not sure at all what my future will be.
Hopefully it will be a happy one, but every time I think I have something planned, it cannot happen. So I give up on dreaming about the future. I am just going to keep trying my best to get through each day in the present. Dreams are for people who have a better idea of their future.
I think at this point, the most I can hope for is that I get to see the end of One Piece.

Maybe its just because I am sick that my mood is low.. but I am grateful for your videos. getting to see you is the best thing in my life right now.

Please take care of yourself.
I love you so much Shin Wonho♡

サムギョプサルは、サンチュ、にんにく、みそ、がおすすめなんだねhappy01
今度やってみますsign01

シン君、今週も楽しいラジオをありがとうhappy01
来週も楽しみにしていますheart04

完全メシカラムーチョ、今私の家の近くのコンビニには売ってないです~sweat01
去年の秋から売ってるんだよね。まだ売ってるかなcoldsweats01
探してみる~happy01

挙手は無意識にどっちの手にもなるんだね!
グーは、日本にはない手のあげ方です。
おもしろいhappy01
私もアピールしたいときは今度からグーで行きますhappy01

イベントでシン君と緊張しないで話せるようになるまでに3年くらいかかりましたcoldsweats01
ブースに入る前、緊張しすぎて口から心臓飛び出ちゃうかと思うくらいでしたcoldsweats02
今も少し緊張しますsweat01
でも、会えた後は幸せいっぱいなんだけどねconfidentheart04
来週もラジオ楽しみにしていますnote

サムギョプサルはサンチュ、生ニンニク、サムジャンなんだね!
丸ごとのにんにくは挑戦できそうにないから、薄くスライスしたのから挑戦してみるhappy01
ポッサムが好きなんだけど、今度サムギョプサルも食べてみますhappy01heart04

カラムーチョの完全メシ気になります!
ご飯じゃなくてお菓子なんだね。
メシだから、ご飯なのかと思ってたhappy01
探してみますshine

しん君が160%なら、わたしはその上を行く勢いで応援するよ~happy01
いつも楽しいラジオをありがとうheart04

アピールではグー、普段はパーというのはなんか納得happy01
私もこれからアピールしたいときはグーでいきますhappy02
なんか新鮮でいいですね~happy01shine

シンくん、あんにょん💕
サムギョプサルのオススメの食べ方知れて嬉しいです😊
完全メシ探しているのですが見つからず💦
オープニング、エンディング160%シンくん可愛かった~💓
毎週たくさん元気もらってます❣️ありがとう✨
火曜日、ラジオ楽しみにしてます🥰

完全メシ、ちがう種類のばっかりで、カラムーチョのが売ってませんsweat01
みつけられるといいなshine

公開収録、私は片道3時間かかりましたが、6時間の方もいたのですねsweat01
次はぜひ定番のみなとみらいでお願いしますsign01
春先に行った時には全然変わっていませんでしたが、工事いつ終わるのでしょうかsweat02
早く終わるといいですねshine

サムギョプサルはシン君生ニンニクなんですねsweat01
・・・頑張って挑戦してみますcoldsweats01

コメントを投稿