fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんの壁ドン | メイン | SHINは160%の男 »

2024年6月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

yachtSHINくんの火曜日がやってきました!!!!

cafe韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

これどうなんでしょうか?SHINくんが答えてくれます。

cherryblossom日本おいしい発見は33種類の栄養素が入ったスナック菓子です。

もし見つけたら、SHINくんと一緒に食べてください。

1717205875554

リスナーの皆さんのメールにお答えします

皆さんの公開収録のメールを今後も読んでいきます。

今週からのメールはステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

本当にお疲れさまでした。SHINくんに思いは伝わってますよ〜〜

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

こういう悩みは全女子の悩みですね〜〜〜

shine昨日のKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

本場の食べ方を教えてもらいましょう〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、SHINくんの仕事への意気込みです。

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

shoeSHINの素顔>

毎回書いてますが、SHINくんは人見知りです。

最初に会った時は21歳ぐらいだったので、なおさら人見知りでした。

そして今も人見知りです。でも慣れてくると楽しみます。

公開収録も最初、人見知りが出ていたので大丈夫かな〜〜と思っていたら、

REIJIくん、倫太郎くん、KANNAくんのことを好きになっていました。

よく考えてみれば3人も人見知りなんです。でも種類が違う人見知りです笑

アーティストの方はほとんどの人が人見知りです。

でもSHINくんは、海外に行くと、現地の人と仲良くなるみたいです。

多分仕事じゃないと、何も考えず話せるからなんでしょうね〜〜

仕事だと、この人にどう話したらいいのかとか、色々考えるんだと思います。

番組スタッフはSHINくんと仕事して10年以上たっていますが、

性格は全く変わっていません。少年のような性格です。考え方は大人になったと思いますが。

皆さんは、SHINくんはどんなふうに見えていますか?

コメント


シンくん♡

人見知りだけど
人の本質を見ぬく力を
もっているすごい人✨

本当はすごく優しいのに
あまり優しさをみせない
ツンデレな照れ屋さん✨

正直でストレートで
自分をかざらない✨
そして頭がいい✨
とっても魅力的な人♡

に見えてます^^

SHINくん!あんにょーん🥵
私も〜特典会のとき…💧
あたふたしました〜😭
ほんとにあるあるネタです!
種類の違う人見知り…かぁ〜(笑)
私のなかではSHINくんは
ずっと二十代〜🤭 
でも…だいぶ大人びたお顔に
自分も時が経ってるんだから仕方ない
でもーーずっと好きです❤️
今夜も楽しみにしてまぁーす。

ラジオたのしみにしています♥

この間、うぉのが紹介してくれた、お菓子
を、コンビニで、みつけました。

コメントを投稿